忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
[PR]
2024/04/20 (Sat) 21:07
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28 (Sat) 07:42
Posted by Cyula
昨日の花鳥風月
名称 Achamoth(アカモート)
種族 ヴァーミン類ワモーラ族

シーフで敵をからめて、その間にトリガー保持者が???にトレードで沸かす。
シーフはキャンプまでの道にいる雑魚を全部からめて、みんなを安全にキャンプまで移動させるという
華のお仕事!(なのか?w)

以前1度だけこの重大なお仕事をしたことがある。
この日は、シーフの大先輩
シーフのために生まれ、シーフをやることに命をかけているかもしれない
神シーフがいたのにもかかわらず
この神シーフに頼ってばかりじゃ私が覚えれない^^
などと血迷ってしまったのが、運の尽き

φ(・ω・` )だまってまかせりゃ良かった!!

62fe56f7.JPG

J-7の戦闘場所から
G-4方面に向かう。

途中に左に曲がるところがあるんだ。

私はここを曲がってしまうという不安があった。

心の中でまっすぐ進む・・・



誓った。










いざ、I-4からPブーツを使って、ワモ成虫・幼虫からめるからめる
右に道は見えたんだ。

本来曲がるところだ。

黄色・・・正解ルート

そう・・・心のなかに「まっすぐ・・・まっすぐ・・・」
とあったもんだから^^

まっすぐいった

トロールがいた^^


今回不運にもワモ成虫もダイブ手前にいたので、Pブーツ>とんずら使っても
切れるのがはやかったせいもあって
数発殴られており

更に道間違ったんだから、冷や汗もん


あ・・・あとは・・・・

頼んだ・・・・orz



まφ(・ω・` )私の失敗などあったのかなかったのかわからないくらいに
普通にNMはキャンプについて
雑魚なんかも、後衛さんの寝かし
護衛してるナイトさんのきらびやかな活躍で、なんともなかったんですけどね。
(囮失敗してもいいように、寝かせやらタゲ取り部隊が一緒に行動しております。)

私が悔しくて、涙してるだけですけどね・・・o(`ω´*)o



ρ(-ε- )イヂイヂしながら、遠くから遠隔チクチクしてたんだ。
もちろん普通にNMは倒された。


2戦目





(Liva) ちゅら、また囮おねがいねw
φ(・ω・` )・・・。なんか怖いよ。ママン


(Liva) 汚名挽回

(Liva) ジャ(´;ω;`)、名誉;;
ん?

ジャ(´;ω;`)?
じゃ・・・なく・・・分かれて変換!!!
笑いの神キタコレw



(W) 汚名返上じゃなかったっけ・・・?

(Liva) 汚名返上、名誉挽回^^


よくわかんないけど
元気でたっw
また囮失敗したらどうしようって思ってたけど



(L) 迷子アビ【使ったばかりです。】だからだいじょうぶさ^^

(R) まいごあびは5分りきゃれす

<W> ちゅらさんの、迷子アビ=∞です

(T) 1分りきゃ2時間持続じゃ


みなさんの励まし・・・?
励ましなのかこれ・・・?
のおかげで、元気に囮成功♪
1匹絡めれなかったトロール(動いた)以外、1発もくらわんと雑魚消し成功o(*^▽^*)o


ちょっとだけ安心しました(つд・)


次回の記事:マートVS侍です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ネタで失敗してるわけじゃない
常時迷子アビ発動㊥のぼなが参りました(*'-')b
曲がらなくちゃ曲がらなくちゃ!って思ってると、
どこ曲がるのか忘れちゃうんだよね(´;ω;`)
Livaさんのナイスな励ましも(*´д`*)b
たまにFFのチャットは変な変換になってびっくりするよね。

見事な名誉挽回はさすがちゅらたんですっ\(^-^)/
ぼな 2009/03/28(Sat)19:20:56 編集
Re:ネタで失敗してるわけじゃない
LS:Maigo
結成しますか・・・。
わりかし迷子になる人って♀が多い気がするのはキノセイでしょうか(゚∀゚ノノ゙☆
私は基本的にO型なので誤爆系してもいちいち直しません^^
(O型関係あるかはわかりませんg)
野良とかなら、一応直したりはするんだけどねぇ。
あー間違った・・・思ってもわかりゃいいかってエンター押しちゃうどうしようもないタイプ^^
仲間募集中(・∀・)人(・∀・)

>見事な名誉挽回はさすがちゅらたんですっ\(^-^)/
安心しましたよっ
2回連続失敗した日にゃぁえふえふw引退も危ぶまれます(泣)
Cyula  【2009/03/29 09:30】
◆ ネタで失敗してるわけじゃない
あの時しずかだと思ったらー!ログとってたのかぁ!ちょっとネタにしすぎたと思ってかるく反省していたのに(´∩ω∩`)
ぢつゎアテクシも迷子スキルはかなり高めれす・・
氷河からフェインいけなかったんだぜ・・Lv75で
最近はナイズルでも迷子ならにぃ!大人になったにゃぁ・・・
ればにら 2009/03/29(Sun)19:04:44 編集
Re:ネタで失敗してるわけじゃない
いあいあwあのときは確かに凹んでます。
逆にネタにしてくれて気持ち的に助かってるんだよーっ
失敗とかしたときは、大抵どんぞこに凹んでるんだ。
みんなごめんよってね。
でも、冗談でつっこんでくれたりを見ると、あぁみんな優しいなぁ頑張ろうって気になれるんです^^
アビリティ・・・凹み 潜在:失敗時

ナイズルはいまだ迷子になる勇気リンリン100%です。
フェインの中は地図がないのでなかなかBCにたどり着けなかったりします・・・。
私はいつになったら成長するのでしょうk
Cyula  【2009/03/30 11:32】
◆ ネタで失敗してるわけじゃない
なんか、、、数個前のエントリーに似たような内容がw

>えふえふw引退「も」危ぶまれます
「も」引退しようとしても出来ない場合

・・・ぇ?コッソリと引退宣言ですか?w

#使用例:
「存続が危ぶまれる」「卒業も危ぶまれる」
1.よくない結果になりはしないかと心配な状態。
2.望ましい状態が実現しそうもない状態。

日本語ってムズカシイね!

#俺、休みのときに、こんなネタ作成してたのか!w
臼墨弛樽 2009/03/30(Mon)09:51:15 編集
Re:ネタで失敗してるわけじゃない
日本語って難しいですねっ
学校のとき国語はわりといいほうでした。
いかに学校のテストがリアル生かされないかが、このブログから分かると思います^^
引退かぁ・・・
まぁダラダラサービス終了までやってるだろうなw

>#俺、休みのときに、こんなネタ作成してたのか!w
(つд・)
Cyula  【2009/03/30 11:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]