忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12
[PR]
2024/04/25 (Thu) 01:11
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05 (Tue) 23:45
Posted by Cyula
先月よりアクセス解析を設置して
このブログにどういうタグで検索して
来てくれてるのかが分るようになりました。

設置してみると結構面白い
「サルベージ」関係
「カンパニエ」関係のサーチが多いですね〜
(まぁ主にそれを書いてるのだが)
最近では毎日のように
「ソボロ助広」があります。
あんまり参考にならない記事ですが、来てくれたことを嬉しく思います。

そしてたまに楽しいサーチワード?があったりします

☆【迷子】【猫鯖】
(´Д`)何を検索したいのですか

☆【いつも一緒にいれたらいいね♪】Σ(゚□゚;)
似てるようでちょっと違いますよ
笑顔」ですです。
一緒×

☆【Cyula】【天然】(*´Д`)・・・・。
誰ですか
こんな検索をするのは><


☆【Cyula】【サポ黒】

まぁね(゚∀゚ノノ゙☆
私の基本サポですから・・・
って!
えええええ。・゚・(つД`)・゚・。

☆【サットヴァリング】【捨てる】【取り直し】
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ですねっ
私はあと・・・
ラジャスまで





そんな感じで折込は「黒帯までの道のり「☆」

【黒帯の作り方】
?バス港の天晶堂クエスト  
猛き獣の拳を
「暴走雄羊の角」と「狂乱雄羊」 コンシュとラテのデカ羊NMがドロップ
100%ドロップ
      ↓
?ジュノ下層の天晶堂クエスト
腕におぼえあり!
「ヌエの牙」、「モルボルガーのつる」、
「ドードーの皮」
      ↓
?モンクのLvを71にする
      ↓
?、ジュノ下層の天晶堂
武に賭けた想い
アイテム名 入手方法
ウィルムの逆鱗・・・ Fafnir、Nidhogg、神99BF「真龍」
ベヒーモスの舌・・・ Behemoth、King Behemoth、神99BF「戦慄の角」
アダマンタスの卵・・・ Adamantoise、Aspidochelone、神99BF「動く島」
茶帯 ジュノクエスト・・・「腕におぼえあり!」

なんともだるい時間のかかるクエストである。

しかーし

黒帯Rare Ex
防7 STR+7 ヘイスト+12% モクシャ+5
被物理ダメージ-5%


この装備をゲットしたい(/ω\)


?猛き獣の拳を
NMが沸かなくて苦労した(涙)
おかげで、羊のなめし皮やら蜜蝋やらたくさんの合成品を作ることができました(*´Д`)
ここに何時間かかったか計り知れないでsil||li _| ̄|○ il||li

?腕におぼえあり!
「ヌエの牙」・・・1日目NM沸かず、次の日の朝POPしてまもなくNMPOP 見事ドロップ
「モルボルガーのつる」・・・前の日、リヴァさんがげっちゅしており、没時間分ってるため難なくクリア(100%ドロップ)
「ドードーの皮」・・・でなかったなぁ・・・NM沸けどドロップなし
            2〜3日かかりますた><

?レベル上げの時間が最近取れなくなってきているもののじみーーーーーーに・・・71(´Д`)
 昔の廃上げが懐かしい・・・

?武に賭けた想い
ウィルムの逆鱗・・・
ベヒーモスの舌・・・ 1回目の99BCで自分のトリガーでドロップ
アダマンタスの卵・・・ F○○aのポイント交換でいただきました(/ω\)


そう。。。。残るは

ウィルムの逆鱗のみ!!!


よし、ウィルムの逆鱗をHNMLSから買おう大作戦!!!



とはいっても、NMの沸きが自分の生活時間とあわないと買いにもいけないわけで・・・
必ず出るわけでもなく
LSに希望者いれば売ってくれないわけで
大変じゃぁヽ(´Д`lll)ノ


そんなに大変なら辞めればいいのに・・・
( ゜Д゜)ノいえ!頑張ります!!!

1回目釣りもしようと赤/獣で参戦
(あやつる釣りですねぇ)

そして2回目のとき
詩人レベル上げ終了後もう沸き時間に入ってるということで
あわてて、そのままサポだけを獣にして
現地に向かった



しゃきしゃきっと現地に急ぐCyula

カニの攻撃>>>Cyulaに57ダメージ

(*´∀`)ノ 釣り!


Σ(゚□゚;)じゃなくて!


ヽ(´Д`lll)ノからまれテーラ


( ゜Д゜)こんな時はあわてちゃいけません。
これでもメイン獣です。
出番はバス護衛くらいですg


カカット「あやつる!」
見事成功!


ほんとはね。あやつるレジが怖かったんだ(/ω\)
でも成功してほっと一安心してたんだ。

カニさんを落ち着かせ元に戻そうとKA☆E☆RE!


ヽ(´Д`lll)ノ・・・・あ!【かえれ】ない><

詩獣


レベル35 【かえれ】 ペットの魅了状態を解除する。

まぁそんなこと躊躇に考えられてない状況ですよ。
【あやつり】した瞬間にも
成功したのにもかかわらず


カニの攻撃>>>Cyulaに53ダメージ

はっと後ろを向く


水色ネームのカニさんと〜(あやつったかにさん)
黄色ネームのカニさん


(´Д`)やれやれ


エリアだ!戻れ!!!
道を戻ろうとしたら(細道)に芋2匹
ぐはっ

進むしかない!


( ゜Д゜)はっそうだ。カニって水でタゲ切れんじゃない?
とりあえず死ぬにしても逃げれるとこまで逃げてみよう。





むふwタゲ切れ成功しましたw

問題はこの・・・
今は味方だけど
いつ裏切るかわからない
カニ



入り口付近からだし、そろそろ切れそうな気もしないでもない・・・


今はスニークしてるからモルボルだって大丈夫だけど
魅了が解けて、殴られたら
タイミング悪けりゃ
とてとてのモルボルに殴られちゃうわ


どきどき・・・・
どきどきどきどき・・・・

こうしてカニに裏切られることもなく
無事にねぐら到着

生きた心地しませんでしたよε-(´▽`)

次の日
Liv○<シャットダウンすればよかったんじゃ?



おういぇ〜〜〜〜い><
その手があったか。・゚・(つД`)・゚・。



そして
【龍のねぐら】
沸くかな沸くかなぁ〜

沸いたら釣り協力してね
といわれてるもんだから
わざわざサポ獣【あやつる】で来てるわけだが


ふと
疑問が

?ファブに【あやつる】
?Cyulaナイス釣り!
?フレに釣ったと報告
?HNMLSメンバーに誘っていただく


【えーっと・・・】

詩獣


(*´∀`)ニヤニヤ


どうやったって
?ファブに【あやつる】
?Cyulaナイス釣り
?フレに「釣っ・・・・」
?死・・・・


だよね?



逆に釣ったら迷惑じゃ?と考えた
【今後】
赤か忍でPTに誘ってもらえるまで生きていれるようなジョブでいく

早く誘ってもらえるように
参加希望を出す

あ、これで他のLsに誘われたらヤヴァイネ^^;

【結論】
釣るなら忍/あやつるできちんとした装備で来い!


ふぁぶ



ねぐらに通った回数3回目ヽ(`Д´)ノ

さて、何回通えばゲットできるでしょうか・*:.。☆..。.(´∀`人)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
黒帯欲しいね〜
レベル上げで黒帯使う贅沢してみたいじぇ(/ω\)
Liva 2008/02/06(Wed)12:37:41 編集
◆ 無題
うちのLSのモンクさんも「黒帯欲しい欲しい」といつも念仏のように呟いてるんですが・・・・このクエ相当キッツイですよねぇヽ(´ー`;)ノ
でも、装備の性能に、なんと言っても『黒帯の有段者』になったという達成感!!
ぜひぜひ頑張って取得して下さいー(*'∀')ノ
ハル URL 2008/02/06(Wed)12:53:31 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
黒帯ほしいねぇ〜
これモンクにだけじゃなく、忍者でも装備したい(神すぎw)
レベル上げで使いたいねっ!
黒帯とってもレベル上げする時間が><
モ狩詩白赤固定上げで、詩人が68と
だんだんモンクLv71近づいてきているので、
詩人からモンクで【参加希望】【はい!お願いします!】


☆ハルさん☆
NOUKIN★なら誰でもほしがる黒帯
性能ずば抜けてますねぇ
戦士で装備できたとしたらすばらしいですよねっ
ねぐらにHP設定したい気分ですよ
(行くまでが遠くてだるい(・ε・))
頑張って取得したいと思います〜
(問題は日頃の行いg・・・・;)
cyula 2008/02/06(Wed)13:18:00 編集
◆ 無題
^^
Liva 2008/02/07(Thu)07:42:17 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
+.(ノ。・ω・)ノ*.なんやねんw☆゚・
Cyula URL 2008/02/07(Thu)09:29:30 編集
◆ 無題
昨日ボヤにて挿木取り&スキル上げしてる時に、
ちゅらたんがねぐらにいた(*´д`*)
まだ見たことがないからファブ様見てみたいんだけどねー。
見に行こうと思ったら人がさくさくと減っていったから、
気づいたのが遅かったかも(´;ω;`)
黒帯まで頑張ってっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ぼな 2008/02/07(Thu)15:36:12 編集
◆ 無題
こんばんあぁヾ( ´ー`)ノ
リンク誠にありがとうでござりますぅ

てか黒帯ってモさんはちょーほちいぽいのぉ
モ18のおいらにはわからない話だけど(´・ω・`)
てか空LSで99BC行ったりするからそこで黒帯リーチ掛かってる子が数人いるくさい!
99BCでもいいかもね(* ̄▽ ̄)

てことで?リンクいさざいてまいりますぅ♪
ひさぽん 2008/02/07(Thu)18:31:38 編集
◆ 無題
黒帯ってヘイスト12%もあんのか!!!111!!
うーんレアなアイテムで手に入るだけの価値がある装備だね〜

最近忍始めたがるがちゅらたんの忍装備に感激してたよ!
ちゅらたんの装備と同じものが3つしかないって言って泣いてましたwwww
あ!
ちゅらたんのいるとこってめっちゃ寒いんやね〜
大阪で7度くらいで寒い寒い言ってちゃだめだね(/ω\)
らむね 2008/02/08(Fri)00:14:28 編集
◆ 無題
こんばんわ^^
コメント&リンクありがとうございました。
こらえ性が無いので早速お邪魔してみました。

黒帯ですか〜
残り鱗だけって時点で凄いですねえ!
私は名声が足りないらしく、クエすら発生しません;;ヴァナに降り立った時からずっとモンクなのにこれはイカンですよね・・・
でも茶帯にも思い出があって、ずっと使いたい気持ちがあるので複雑な乙女心です。
とは言え、やっぱり黒帯の性能はいいので是非ゲットを!と祈願しています。
頑張って下さいね!!


ところで、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
ケムリン 2008/02/08(Fri)00:41:45 編集
◆ 無題
☆ぼなたん☆
ふぁぶ様でっかいよー
そして人もめっちゃ多いっっ
逆燐取るまでねぐらかよいヽ(´Д`lll)ノ
ねぐらまでいくのってけっこう遠くてめんどくさいんだよねーw
黒帯まであと1歩
この1歩が遠く計り知れない><
ありがと〜頑張るねっ(゚∀゚ノノ゙☆


☆ひさぼんさん☆
よ〜こそ☆
モには憧れのアイテムですねっ
うちも空Lsで99BCいきますよお。
ベヒ舌と卵は99BCでいただきました。
時間かかってもというのであれば、99BCで逆燐も取らせてもらえるのですが、
@1歩リーチということで、早く黒帯を手に入れたく
HNMLSさんから買おうと思ったんです。
うちのLsで10戦くらい真龍してるのですが、今だ逆燐ドロップ0という・・・・
来週が真龍してきます(゚∀゚ノノ゙☆

リンクありがとうございます^^
よろしくお願いします・*


☆らむねたん☆
そうなのよ、この黒帯性能に魅入られたモンクさんは
アイテム集めに必死ですねヽ(´Д`lll)ノ
この神装備是非とも忍者にも使わせろ!感が強いですw
ガル忍は、もうガルってだけで素敵な性能なのでうらやましいですよっ
エクレア装備関係はみんなの力で集まったものばかりなので
思い出にもなり自分でも気に入ってる装備多いですねっ
とくに「薄金の足!」これは忍者の中で神装備って思ってますw

7度!!!
仕事から家に帰ってきた家の温度と思われますw

外は吐く息が白いですw



☆ケムリンさん☆
こんにちわ〜^^
来てくれてありがとうですっ
あ。。。私も黒帯名声足りるかわからないです><
(いあ。確実に受けれないね)
逆燐よりも先にクエ発生しろって話ですね。・゚・(つД`)・゚・。
亜鉛鉱マラソンするしかないなw
思い出の茶帯を生かして黒帯にするわけだから
黒帯になっても素敵な思い出は生きつづけますよ(/ω\)
モンクには最高の性能ですよねぇ〜
@1歩ということろで早くほしいですが、気長にねぐらに通い続けるしかないっておもってます。
すぐに手にはいるアイテムよりも苦労してたくさんの思い出のつまった装備のほうずっと価値がありますよね
(いあ。早くほしいのが本音だw)

相互リンクありがとうございます。
是非是非お願いします〜
Cyula URL 2008/02/08(Fri)10:18:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]