忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
[PR]
2024/04/25 (Thu) 15:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19 (Sun) 13:06
Posted by Cyula
追加クエスト
過去サンドリア7

名誉の代償

いつものぼうやがいるところに話を聞きに・・・

63d85a2d.jpeg













3種類のアイテムもってこいって言われるんだけど
●メープルの樹液
●特製ビスケット
●王都の地下水

(*´∀`)やれやれ・・・。仕方がないな。
よいっしょっと

6cbfd757.jpeg














●特製ビスケット
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻オマエの後ろに落ちてる!!!
自分で拾えよっっっ


8bb2a0c5.jpeg















●王都の地下水
((*´Д`)ノ.:。:*・・・・おなじく自分でとれよ・・・



adc0c54f.jpeg


















●メープルの樹液はまさかりかついで金太郎しにいきます
東ロンフォの過去へ・・・
地図をみないでポイント探ししたのですが、なかなか見つけれませんでした。。
折れる可能性もあるのでまさかりは数本もっていったほういいらしいですが、
1本も折れずにゲットできました。

一応これからクエしようとする人のための伐採ポイント

Logging-S-Ronfaure.gif



























ほら、あつまったぞ!と3つアイテムを渡すと
今度は

箱をもってけと(*´Д`)
子供のお使いは疲れます。
(まぁ現代いけ、バス行けっていわれるより実際近いほうが嬉しかったりはするけどね(/ω\)

1ed5447a.jpeg


















そんでそれから
ジャグナー森林(S) G-7 Felled Treesを調べる。(イベント)
ブンカール浦(S) I-8 Toppled Cresset(イベント)
F-9 Toppled Cresset(イベント)
F-13 Underbrush(イベント)
2回目調べるとNMと戦闘



イベントってのがなんつーか
なんとか戦隊レンジャー!のテレビにでてくるようなストーリーっていうか
悪役のたくらみシーン
なんかゾマホック(?)も大変だなぁって感じました。
時代劇にでてくるようなストーリー
お代官様と悪い人のやり取りみたいな?

dc91dac6.jpeg















上記SS 楽しいベヒとオークの一場面(ストーリーとなんら関係ありません)

8ea9f483.jpeg















そして戦闘
構成 
ナ侍赤白黒


Madthrasher Zradbodd(オーク:黒魔道士)

魔法を使ってくる(←そりゃ黒魔道士だし^^;
サイレスは入らない
スリプルも入らない
スタンはばっちり入るので、ガなどで止めよう。

開幕ガを使ってくることが多いらしい。
うちらんときも開幕ガでした。
ディスペガ・すりぷが・精霊ガIII・ブライガ

4系とかも打ってくるのでタゲを取ってる人はサポ忍がお勧め
回避が高くないので、お肉など召し上がってもOKです。
オークの精霊詠唱がはやいです(*´Д`)
黒の精霊は普通にとおります~。

私は黒で参加だったんだけど
スタンして精霊してたら終わりました♪

≪注意≫
ディスペガ対策で、バ系2種しとくとよいでしょう
●対策をしなかったので下記のコメント
Liva談:シェルやらヘイストやら消されて(゜ーÅ)
Sai談:そっこう八双が消される(゜ーÅ)

オークの追加効果で呪いなので聖水を準備
●対策をしなかったので下記のコメント
白さ~ん呪われましたぁ
日ごろの行いのせいですにゃー
(実際は2垢のリーヴァがカーズナしてた模様)

スリプガ対策として毒薬を使用すると〇
●対策をしなかったので下記のコメント
ねたぁぁぁ!
ケアルで起こせばなんてことない^^

694c198d.jpeg
5名で挑んだのですが、あっさりクリア
2垢で参加の2名はカーズナとか起こしケアルとか
大変だったみたいw
私?黒なので精霊しかしてませんよ^^
カーズナは追加だからログには見えないし、
盾のナさんも侍の方も自分でいろいろ治してました^^
結果:私は楽!



その後いろいろ続くサンドリア過去追加クエスト
話が長くなりそうなので、明日に~
いいなっVU書くことあって≧(´▽`)≦
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 名誉の代償 クエスト&BC戦
過去クエ、全BCまでやったけど、ほんとに自分でやれよヽ(`Д´)ノってのが多かったですなぁ>_<
あと移動がめんどい(´;ω;`)
Liva 2009/04/21(Tue)07:48:05 編集
Re:名誉の代償 クエスト&BC戦
最近のクエストは移動が大変ですね~
その分楽しいストーリーになってるとは思うんですけどねっ
めんどくさい・・・本当に><
Cyula  【2009/04/22 15:15】
◆ 名誉の代償 クエスト&BC戦
SEXYYYYYYY!!!!!
(^ω^)あまりわらわせないでくれ
ればにら 2009/05/10(Sun)22:47:31 編集
Re:名誉の代償 クエスト&BC戦
何がせくちーなのかなーって思って確認したら
オークのSSかっ
せくちぃな死に方をしてるよねっっ
Cyula  【2009/05/11 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]