忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
[PR]
2024/04/20 (Sat) 17:48
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat) 14:38
Posted by Cyula
ひさびさ限界マート行ってきました。

今日は、召喚士Lv66のマート戦です。

e9454721.jpeg





















装備は・・・。
できる召喚はまったく気にしません^^


さて今回のマート戦の目標は

「偉大な召喚士の証」を忘れずに持っていく!


(゜▽゜)やだなーちゅらだってそうそう何回も忘れていくわけないじゃん^^

薬品もプロエーテルとエリクサーとヤグドリ3本持ちました。

きちんと戦闘方法も調べました。
①ストンスキン・ブリンクをタイタンとガルーダにお願いする。
②マートの召喚の弱点の召喚を呼び出す。
③マートと記念撮影
④アストラルフロウを使ってから戦闘開始
⑤召喚がマートに2~3発殴ったら履行
⑥思いっきり出口まで逃げる
⑦薬品でMP回復
⑧召喚獣が死んだらフェンリルを呼び出す。
⑨フェンリルでアストラルフロウ
⑩それで死ななかったらフェンリルと仲良く一緒に殴る。


( *´∀`)今回は作戦が長いです。


よし、行ってみよう
ccc81707.jpeg















その前に・・・
1回目に呼び出す召喚獣はマートの弱体召喚
Maatのペット 弱点属性のペット
カーバンクル 何でも
イフリート リヴァイアサン
タイタン ガルーダ
リヴァイアサン ラムウ
ガルーダ シヴァ
シヴァ イフリート
ラムウ タイタン

火杖←貸したままっ帰ってこない
水杖←誕生日にあげちゃtt

よって、マートの召喚が
シヴァ・イフリートでないことを祈るよりほかない。



①ストンスキン・ブリンクをタイタンとガルーダにお願いする。
②マートの召喚の弱点の召喚を呼び出す。
③マートと記念撮影

273f73e3.jpeg
















ここまで順調である。



④アストラルフロウを使ってから戦闘開始
⑤召喚がマートに2~3発殴ったら履行


アストラルフロウ使ってないのに・・・殴っちゃった(´Д⊂
どうなるんだろうウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

と・・とりあえずだ
アストラルフロウ使おう・・・。


1f543746.jpeg





















ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

私は涙で前がよく見えないのだが
みなさんには見えるだろうか
右下のNEXTを!!!!

そう!!!
アストラルフロウが、@2分23秒使えない!!!

il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li



多分ね。これは結構ピンチだと思うんだ。


しょうがないので、履行使ってみた。


Shivaは、ブリザドIVを実行。
→Maatに、275ダメージ。


およ?いがいといいんじゃね?
マートのHPが6割近くまで減った。

ただしまだまだフロウのりきゃはこないので絶対的危険には違いない。
ここで残された道は二つ

①シヴァが死ぬまでに、リレイズをして一回死んで建て直し。
②今6割なんだから、フェンリル出して、履行したらもしかしたらいけんじゃね?

答えは②
Fenrirは、エクリプスバイトを実行。
→Maatに、334ダメージ。


よし、このままりきゃ時間までがんばれればいける!

希望の光☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Maat's Avatarの攻撃→Cyulaに、0ダメージ。
Fenrirの攻撃→Maatに、30ダメージ。
Maat's Avatarの攻撃→Cyulaに、0ダメージ。
Maatの攻撃→Fenrirに、51ダメージ。
Fenrirは、エクリプスバイトの構え。
Cyulaは、ストンスキンの効果がきれた。
Maat's Avatarの攻撃→Cyulaに、101ダメージ。
Cyulaの召喚魔法スキルが、0.1アップ!
Maat : ウグッ、なかなかやりおるわい。
Maatの攻撃→Fenrirに、106ダメージ。
Maat's Avatarの攻撃→Cyulaに、89ダメージ。
Fenrirは、エクリプスバイトを実行。
→Maatに、334ダメージ。
Fenrirの攻撃→Maatに、18ダメージ。
Maat's Avatarの攻撃→Cyulaに、109ダメージ。
Fenrirの攻撃→Maatに、ミス。
Maat's Avatarの攻撃→Cyulaに、88ダメージ。


マートのガルーダ
痛いから!!!



マラソンをしばらくやった。
フェンリルはよ倒せ!!!

フェンリル<baka!






b02836fa.jpeg





















・・・。

でも2h使わなかったし、また急いで来よう♪
フロウ使わなくてもマートのHP結構減らせたからフロウ使えたら大丈夫♪
なんで召喚獣が襲ってきたのかわかるようでわからないが気にしない^^v

またくるぞー!おー!



dd653842.jpeg
















アストラルフロウのリキャ0:00


(✤ฺ◕ฺ∇◕) OK!!



・・・・・。








df6d1b15.jpeg




















ac65d600.jpg




・・・。



証・・・



「偉大な召喚士の証」を忘れずに持っていく!

の目標はまだまだ高い。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 召喚士マート Lv66
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
マート戦おしかったね~、でも、さすがちゅらさんってとこで、微笑ましいっすよ(笑)
負けても証取りがめんどいだけなので、気楽にがんばっすヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2009/06/08(Mon)10:07:30 編集
Re:召喚士マート Lv66
>マート戦おしかったね~
(# ゚Д゚)惜しいも何も・・・
2hが使えないって分かったときにどこで2h使ったのかを一生懸命考えてました。
ヴァズENMの百烈拳ですね(´Д⊂

その後に「ブログネタ」いただき★思った。

でも!!!!!!!!
最後のオチはいらねええええええええええええええ。
すんげーうきうきでBC前に証トレードしたのに(´;ω;`)
Cyula  【2009/06/08 10:52】
◆ 召喚士マート Lv66
>「偉大な召喚士の証」を忘れずに持っていく!
証は持っていったんだ!ただ「破れてた」だけ!w

次はガンバ!
臼墨弛樽 2009/06/08(Mon)11:19:27 編集
Re:召喚士マート Lv66
そうだよね!
目標はクリアできてるよねっ
どういう理由であれマートに負けると凹んじゃうのは
証取りにいくのがめんどうだからだと思う(´Д⊂
Cyula  【2009/06/09 09:30】
◆ 召喚士マート Lv66
2アビのリキャがまだだと知った時の、
ちゅらたんの心境を考えると胸が痛みます・・・。
コルセアさんの2アビで復活を><

以前ぼなはBCのトリガーを捨てずに持っていて入れなかったことがありました(・ω・)
それ以来終わったらすぐに捨てることにしてます・・・。
なんか表示変えてくれてもいいよねぇ、アレ(´-ω-`)
ぼな 2009/06/08(Mon)12:27:47 編集
Re:召喚士マート Lv66
そだね~トリガーとか一回使って入れないものは
なんか壊れてほしいよねっ

2hが使えないってわかったときなんか笑っちゃったよっw
やっちゃったってねw
ほかの人に迷惑かけないミスはとりあえず何でもおkw
それで証をまたとりにいかなきゃって思った瞬間
凹みます(´・ω・`)
Cyula  【2009/06/09 09:32】
◆ 召喚士マート Lv66
ある意味負けるより屈辱ですね…。
記念撮影できたからもう勝ちでいいんじゃないですかね;;
Close 2009/06/09(Tue)01:27:31 編集
Re:召喚士マート Lv66
なんかいつもこんなオチとかあるので、悲しいことに慣れてます(´Д⊂
↑なれるなよ・・・w
記念撮影できたら勝ちでいいと思います!
↑負ける人いねぇよw

次回勝利のブログがかけるように頑張ります;;
証取りにいくのめんどうなのでぜひとも勝ちたいw
Cyula  【2009/06/09 09:34】
◆ 召喚士マート Lv66
(´・ω・`)ナイスなぼけですな。。証w
マートに脳みそまでやられた?w
お約束のプリケツ。。。w
駄犬に最後を任せたのが、運の尽き。。
マートの召喚は痛いですよね〜
2時間アビ最後に使ったのは何時だっけって結構忘れてたり。。
低レベルで、忘れて使うと、メインで。。<(_ _)>ご免w忘れてた。。BC中にパーティに謝ってたりw
良く有る事ですよ〜w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレC猫。。ドンマイw
isibasi URL 2009/06/11(Thu)11:59:30 編集
Re:召喚士マート Lv66
わざとじゃないのにネタの尽きない私の行動っ
疲れるときもありますが、楽しいですっ
リベンジで行ったときもマートの召喚に殴られました。
無事勝ちましたがw
結局自分のペットが消えたときに自分にヘイトが移ってるってことですよね~。どうにかこうにかするとヘイトのらずにできるのかしら・・・?w

楽に勝つのもいいですけど、こういう楽しい経過があって勝つのっていいですねっ(←いいのかy
Cyula  【2009/06/12 10:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]