忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
[PR]
2024/04/23 (Tue) 16:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon) 14:02
Posted by Cyula
99BC真龍


ジャーン

99BC真龍です。
けして88BCではありません
(・・・前回ミスより)

うちの空海LSで黒帯アイテム希望者のためのBCで
逆鱗をGetだぜ!企画
けして逆「燐」ではありません
(・・・・・・・前回ミスより)


この子こんなによくミス勘違いするけど
仕事ちゃんとやってるの?と心配してる方も多いと思います。

仕事・・・
(*'ー'*)それなりにミスしてます^^

社長はどうおもってるんでしょうか
「○○さん←私 は、失敗してもなんか許せちゃう。
徳な性格だよね〜。
にくめない性格だよね〜」


(*'-')ありがたき幸せ

何がいいたいか

やっぱりドジはドジ
皆様もかわいそうな子をどうぞ見守って下さい(/ω\)

ちなみに今年の目標は頼られるキャラになる!


そんじゃー折込は真龍BCへ!

だいぶ前にも
真龍99BCは記事に書きました。

LSでも3回目となります。
1回目・2回目
あわせて10戦になりますが

未だかつて
ウィルムの逆鱗ドロップ0


今回は真龍8連戦!!!!

なんともハードそうな企画

黒帯アイテムが出れば、LSが買取でポイントでメンバーに分配
オーブ提供者は黒帯アイテムがでればLSからギルがもらえ
その他戦利品も総取りヽ(^◇^*)/
という、印章集めれる人にとっては嬉しい企画

【構成】
赤盾×2・白×2・赤・詩
コ狩詩ナ赤黒いっぱい

ぅぅ・・・構成忘れたけどこんな感じ♪

【基本的情報】
BCに入っても強化は切れないです。

敵は真龍1体。HPは推定5万。
形態は、HP100%〜60%通常、60%〜30%飛翔、30%〜0%最終。
飛翔時にいかに早く削れるかが勝負。
飛翔時に黒魔は魔法を全力で攻撃だ。
真龍はヘイトに関係なく正面に立つとドラゴンブレスが来るので絶対に立たないこと。
スタンもち1番〜9番まで6〜8秒後とにスタン回し
最初から最後までこれを守る。
(よく飛翔時、連続魔スタンでやる方法が載ってますが連戦のためしません。
崩れた時用に1名 赤/暗入ってます)
【30分制限】


【BC突入】
赤盾1名が壁をすりすりしながら
斜め50度くらいの位置につく(BC円の中)
真龍めがけ弱体魔法!!!

真龍が赤に向かっていったら
速やかに足元に移動
右足でも左足でもいいのですが、
詩コがいる場合、歌ロールの関係上PTごと移動がいいと思います
この際、開幕ブレスの可能性もあるのでスタンもち1名構えていると安全

赤盾は地上ときは蝉中心>>>ストンスキン
ハリケーンウィング[範囲/ダメージ有/暗闇]
これは蝉もはがれるストンスキンもはがれる
おまけに範囲なのでみんなのHP
赤かったり黄色かったりオレンジだったり紅葉になります。
バ系:バエアロラ
バエアロラって・・・3回言ってみて^^
言いづらい(/ω\)


飛んでるときは、ストンスキン(リキャ間に合わないです)
フレイムブラスト[標的範囲/火属性ダメージ有/空中時]
これが頻繁に来ます。
バ系:バファイラ

HP15000程度削ったら飛翔形態

結構スタン回しでだいぶWSとまってたようでした。
回復はケアルガ系中心になると思います。

精霊は雷中心に打っていたのかな〜
Repとか取れば
黒さんがどんな感じでやってたのかもわかるんだけどねぇ

(*'-')・・・その前にフルアラ分のログ流したら
目で追えないΣ(゚口゚;
左目乱視0.1 右目遠視0.4
裸眼を酷使しています。
動体視力も微妙らしい(←高校時計測)

コンタクト怖い(←一度いれたがハードだったため、しかも花粉症と重なり1ヶ月も使用しないでダウン)
眼鏡もどかしい(←かけてると「いんずく」なる)方言ごめんなさい。

月に1本目薬なくなります^^;

他のブログみると黒のMPの使いどころが重要って書いてて
途中ヒールとかしたりするって書いてたんだけど
最初温存で、飛んだらひゃっほい〜〜〜って感じなんだろうなぁ
狩人さん、ナイトさん、墨さんがタゲを取ったりしてました。

てか、生贄ほぼなしで出来てるのがすごいと思いました。

そして逆鱗は10戦中3回ドロップしました
パチパチパチ☆

これでウィルムの逆鱗希望者は現在のところ終了したので
亀とベヒ99BCまたやった際には記事にしたいと思います。


テラーの耐性って何かあるのかなぁ・・・
とてもとても長いです><

真龍
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
88BC!もといw99BC!スゴイ迫力ですね〜
見るからに強そうな龍が・・・・いるわけなのですね。

フルアラログは、見るのほんとしんどそうですねヽ(;´Д`)ノ
フィルター機能も、赤だとダメージカット位しかできないですしね〜;
【いたわる】【目薬】

いつかやる時は、ちゅらさんの記事を参考にさせてもらいます(*´Д`*)
むふふw
カルビ 2008/02/13(Wed)01:05:49 編集
◆ 戦績修正
真龍8戦8勝3ドロップです。(今回10戦もしてないよw

&gt;Repとか取れば
LSのHPを御覧下さい。今回も上位の抜粋を載せました。
実質平均戦闘時間7分。超強力なリジェネがあるのか与ダメログだと10万超も。
#敵のHP増減状況など精細に見てる余裕は無い。
雷古代2平均900〜1300.雷4系平均800〜1000.
魔攻INT系装備でOKの模様。スキル装備しなくても数字出ます。
臼墨弛樽 2008/02/13(Wed)12:19:34 編集
◆ 無題
☆カルビさん☆
でかいですねぇ〜
こんなでかい敵をぺちぺち足元で攻撃
象さんの足元の蟻のようですねっ
テラーが長いおかげでいいSSが取れましたw(1番上)

フルアラログ全部解除したらすごそうだね〜
きっとそれでFFするの無理だわぁ
ログ目で追えないw

あんまり参考にならないとは思いますが、もし質問等あったら聞いて下さいなっ
調べます(調べるのかっw)


☆臼墨弛樽さん☆
今日何戦ですかー
10戦くらいかなーっていうログを見て
そのまま10戦と思ってました。

LSのHP見てたつもりだったけど見逃してたかぁ〜
昨日メンバーリストに赤いマークなかったから日記見てなかったなぁ
りじぇねはありますが、そんなにリジェネしてるのか・・・
精霊はばっちり数字でるようですね
Lsの墨さんたち装備めちゃいいからなぁ〜w
Cyula 2008/02/13(Wed)12:49:37 編集
◆ 無題
真龍は昔一度やって勝てる気がしなかった記憶があるけど、今は結構楽な気がするね〜
慣れがあるんだろうけど亀のがきちいなぁ><
Liva 2008/02/14(Thu)07:37:13 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
だよねー前お手伝いでやったとき
2h全快で1戦
連続魔スタン2枚
インビン2枚でやって
それでも負けたね〜
きちんと足元にたってやったんだけどなぁ・・・。
亀も慣れたら楽と思うんだけどね〜
99BCで一番すきなのはベヒです。
精霊ひゃっほぉぉぉおおい!
Cyula URL 2008/02/14(Thu)08:24:15 編集
◆ 既にこのページに「書いてある」んですが^^;
&gt;&gt;真龍8戦8勝3ドロップです。(今回10戦もしてないよw
&gt;今日何戦ですかー
8戦しましたです。はい。
メンバ表で、赤文字「NEW」が出てなかったのは、
戦闘待ち中にリアルタイムでUPしたからですw

&gt;Lsの墨さんたち装備めちゃいいからなぁ〜w
まぁ盾や回復役など他のメンバの装備も腕もいいから
全力で撃てるんですけどね。感謝感謝。
臼墨弛樽 2008/02/14(Thu)09:09:50 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
8戦に訂正し忘れてました。
10戦って思い込んだ理由を書いたんですょ;

そうだねぇLsメンバーみんなで装備工夫や
攻略をしっかり把握して頑張ってるからのなせる業ですね〜
これからも頑張りましょうね〜・*
Cyula URL 2008/02/14(Thu)11:09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]