忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227
[PR]
2024/04/25 (Thu) 07:57
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue) 09:06
Posted by Cyula
人間の欲は計り知れない。

この世には欲で満ち溢れている・・・





そう、私はゴウツバクリ・・・である。
b041466e.jpg



セキュリティトークン購入によって
モグサッチェルという便利なアイテム保管場所が増えた。

当時、かばんにはいる個数が70個だった為
サッチェルも70個
こりゃいい~っと喜んだものである。

それも今は昔。

かばんもサッチェルもきっつきつヽ(`Д´)ノ

食事の数
・スキッドスシ+1
・ソールスシ
・ソールスシ+1
・カルボナーラ
・カルボナーラ+1
・ブリームスシ
・ドラドスシ
・クァールサンド
・菱餅
・クリームパフ
・レッドカレーパン
・マリナーラピザ+1
・マリナーラピザ+1

無駄に13枠つかってる(´_`。)

薬品
・毒薬
・聖水
・毒消し
・毒薬
(やまびこ・パウダ・オイルはかばん)

その他、移動系・リレイズ系・パール系
花鳥風月トリガー系・海トリガー系

要はヨバクリカバン4とゴウツバクリクエストをしろって事。

ヨバクリのかばん4 計75個 オリハルコン・ペイストの革・オイルクロス・オックスオーブ

オリハルコン・・・貴金属材
ペイストの革・・・皮革材
オイルクロス・・・布材
オックスオーブ・・骨材


そしてかばん最終クエスト「ゴウツバクリ」
cc0b763a.jpg
Bluffnix : どうした、Yobakuri。
 もしかして、もうバッグがいっぱいか?

b425aa68.gif
<イエス愛ドゥ

cc0b763a.jpg
Bluffnix : オレ、うすうす感じていた。

 お前、ヨバクリ違う。
b425aa68.gif
<うんうんwヨバクリなんかじゃないよっ

cc0b763a.jpg
ヨバクリを超えた、伝説の「ゴウツバクリ」……!

b425aa68.gif
<失礼な!!!どうでもいいけどかばん増やしておくれよぉお

cc0b763a.jpg
Bluffnix : モリブデインゴット、
      グリフィンなめし革、
            フーラード、
            エンゼルオーブ。

Bluffnix : こいつらを持ってこい。

Bluffnix : どれも、これも
 目玉が飛び出る、レアモノばかり……。
 でも、お前が伝説のゴウツバクリなら
 必ず、必ず手に入れるはず! 待ってるぞ!

ゴブリンのいうとおり、目玉が飛び出す中
競売で高級素材を購入していた・・・。

09b0678b.jpg












このかばんを作成するに当たって、かかった費用
4つ素材あわせて、53万G

リアルでいったら
4cf480c1.jpg
これ50万円

これにグリフィンのなめし革やら
モリブデインゴット
フーラード
エンゼルオーブが使われているに
違いない。

世の中高いバッグもあるものである。

リアルで高級バッグは買えないので
せめてヴァナだけでも高級な
バッグを持つこととしよう。






やっと80個になりました。
c04f0000.jpg


サッチェルも80個だから合計20増えた計算に・・・

あと数ヶ月すればこれもいっぱいいっぱいになることは確かである・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 高級ブランドバック
ちゅらさんもとうとうかばん増やしたんだね~、俺もちょい前に空がきつくて(´;ω;`)
サッチェルと合わせて+20増えるのは嬉しいけど、時間が経つとまたいっぱいになりそうだ・・・(´;ω;`)
Liva 2009/09/15(Tue)07:39:57 編集
Re:高級ブランドバック
写真取りにいくときに空きが足りなくてさっ
サッチェル効果絶大で昔よりはダイブ楽になったね~っ!
そのうちにまたいっぱいになることは確実だと思いますっ

上限75・80のかばんクエ合わせて80万くらいかかったよ(´_`。)
Cyula  【2009/09/15 08:08】
◆ 高級ブランドバック
ごぶりんかわいいよごぶりん///▽///
あの死ぬ間際のペタンって座るとことか。
爆弾なげて、耳ふさぐとことか。
ちょーかわゆす^^
しんく 2009/09/15(Tue)08:24:24 編集
Re:高級ブランドバック
ごぶりんかわいいねぇっ~
かばんをもっと安く作ってくれたら
もっとかわいい( *´∀`)ノ

Cyula  【2009/09/15 09:40】
◆ 高級ブランドバック
この日記を見て、自分も久しく鞄クエやって
ないことに気がついてやってきました。
60から80に一気に増えました。
サッチェルと合わせて+40増えました。
でもお金はかなり無くなりました><
恥部樽 2009/09/16(Wed)00:46:57 編集
Re:高級ブランドバック
あわせて40は大きいね~。
今はすっかすかなかばんも1ヶ月後にはギューギューになってるんでしょうかね;;
カバンクエを一気に4つやるとなるとかなりお小遣いを使いましたねっ
Cyula  【2009/09/16 10:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]