忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[347]  [328]  [343]  [344]  [342]  [332]  [331]  [326]  [327]  [324]  [325
[PR]
2024/04/17 (Wed) 08:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03 (Sun) 13:44
Posted by Cyula
虎追いというより・・・
ガルカ追いをしてきました。


追ってるSS取れなかったびでないのですが、公式から↓↓↓
df85da80.jpg












左からガルカ・・・Galger
このガルカさんに、アイテムをトレードすれば、
強化もしくは、
前のイベントでもでてきたことがある雪だるま3種
そして前のイベントでもでてきたことがあるお年玉がもらえます。    


イベント景品の使いまわしはやめてください><
ま、毎回のとこでなれましたが!

おっと話はずれた。
ガルカの後から虎さん3匹 
そして最後にタルタルが走ってます。
でも、気にするな。

とにかくガルカ・・・Galgerにアイテムトレード!


〔    新春ガルカ追っかけ祭り    〕

あ、上のSSで白虎が写ってますが、時々白虎がいるんだって。
いたからどうなの?って感じですが、特別いいアイテムもらえたりするのかな?
そして気になったのが、白虎がガルカを抱えてるように見えません?w
9a30ee11.jpg
そんなわけで、私はコンシュタット高地で
ガルカを追っかけてきました。
今回もイベントなのでやったのはToucyu

c19e73dc.gif<はぁ~いwモグ金庫の空きがいっぱいあるからってだけでイベント担当のToucyuです^^





※注意事項※
 ● トレードしたアイテムはなくなります。
● エクレアのアイテムもトレードできますが、なくなりません。
但し、エクレアでも店売り出来る物は無くなるので注意。
 
※ポイント※
● 売却値段が高いほどアイテムをもらえる確率が高い模様。


ガルカにアイテムをトレードすると!?

ガルカ<ガルルー!
ガルカ<ガル・・・・ガル。


虎 <ちょっとした運勢だな!・・・・・だってさ!



ガルカ<ガルルー!

虎 <あけましておめでとう!おしかったな!・・・・だってさ!



なんで、


ガルカの言ったことを


虎が


通訳してるんだ!!!



そして事件はおきた。


c19e73dc.gif
<あ・・・



c19e73dc.gif<これトレードしちゃった^^
※これはエクレアでないのでなくなります・・・ガルカに取られた><
3.jpg






トレード結果
● サイレントオイル
● シルフィードエペ(エクレア片手剣)
で、アイテムもらえました。その他忘れた。

イベント品(雪うさぎ帽子とかトリックスタッフとか)では一回ももらえませんでした。


無事に、雪だるま3種ゲット~w

GW-20100102-114940.jpg



GW-20100102-114941.jpg



GW-20100102-125145.jpg




GW-00101.jpg




















雪だるまの後ろに季節外れなタルタルサンタがいる!

c19e73dc.gif
<てへっ

ちなみにガルカからお年玉ももらいました。

GW-20100102-114949.jpg




使用してみると・・・!?

GW-20100102-125234.jpg




げげげ、釣りするときにお年玉使いたかったorz
他にもいろんな効果があるのかな~
もちろんめんどくさいので試してみないけどねっw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ あけましておめでとうございます。
私も獣使いがついに白虎を操って闊歩してると噂を聞きつけ
見に行ったんですが、普通の虎が走ってましたww
しかも結構移動速度早くて写真取りづらいんですよね〜。
なのでチョコボに乗ってガルカの前でチョコボバックで
撮ってみました。まさかチョコボもバックするとは思うまいて( ´_ゝ`)
Daichanpu 2010/01/03(Sun)01:11:22 編集
Re:あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
白虎操りたいですのぉ~w
白虎一同集団はもっといいアイテムとかあるんでしょうかねw
白虎佩楯とかもらえるっていったら、、、、、w
集団がバラけたりと、なかなかSS取るの難しいですねっ
私の場合、とったつもりなのに取れてなかったというオチですが・・・w
Cyula  【2010/01/03 10:05】
◆ 無題
かわいいwwwww
リアルで欲しいねっ!
でも実際あったら邪魔だねっ!!!!!

虎の通訳かわいらしく思えました。
しんく 2010/01/07(Thu)12:19:51 編集
Re:無題
ほんものの雪だるま作りたいね~w
でも、雪降ってもひきこもりには雪だるま作る気力はない。
寒くて作れない!

虎の通訳面白かったよ!
ガルカはガルガルーとかだけなのにねっw
Cyula  【2010/01/07 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]