忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[348]  [354]  [353]  [350]  [351]  [349]  [330]  [329]  [347]  [328]  [343
[PR]
2024/04/20 (Sat) 01:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/11 (Mon) 09:09
Posted by Cyula
私たちLSメンバー一同は、ある王の討伐を企てていた。

0e42f1af.jpeg















そう、マムージャの王
「Gulool Ja Ja」の首を取るのだ!

作戦は以下の通りだ。
作戦書

以下のお話は私の自由な創作話になっておりますので、ご注意ください。
戦闘のことが知りたい場合には上の作戦書をご覧ください。


Gulool Ja Jaは忍者である。
私も忍者の端くれとして、こいつを倒さない限り私の英雄伝説は語れない。(そもそも1つもないg)
3d5b73eb.jpeg



















私は、このGulool Ja Jaを討伐命令を皆に指示した(←本来こんな偉そうなものではありませn)
※倒したあとのGulool Ja Jaのお部屋で撮影したものです。

5d91d3df.jpeg

















みんなは一斉にマムージャに襲い掛かった。
※道中の雑魚マムです。

Gulool Ja Jaのお部屋までたどり着くと、一人台座の上で立っていた。
そしてGulool Ja Jaは言った。

Gulool Ja Ja : 「我々には、アレが見える、ね?」

アレとは私たちのことだろう。
そしてその発言とともに、
b2141ce1.jpeg



















4体の仲間を呼び出した。
そしてこういった。
 「ああ、我々には、ね。」
 「アレは人間だろうか、ね? 鱗ないし、ね。」
 「そう思うから、人間の言葉、使ってんだろ?」

相手は私たちが人間と思い、人間の言葉で会話してくれてるらしい。

この4体の雑魚と遊んでくれるのは、我がLSの一流赤/忍の4名。
別広場に誘い混み、Gulool Ja Jaが倒れるまで遊んでおく作戦。

22cdb7a8.jpeg




























さすがにGulool Ja Jaは強かった。
攻撃力がすごかった。
クリティカルで500前後だしちゃうし、
ラッシングスラッシュも500前後といたい。
気を抜くと通常攻撃数発で地に伏せることになるであろう中。
すばやい回復で私は生命を保っていた。

相手は忍者Gulool Ja Ja。
土杖にすればよかったと後から後悔><

相方のナイトはイージスナイト様
私は、無理にタゲをとらず相方のケアルに中心をおいた。

うちの狩人精鋭たちは、ひゃっほぉい!と言わんばかりに矢を撃った。
そのうちの狩人さんは飛命がかなり必要だと言っていた。
私はカルボを食べていたためちょーすっかすか!
ロイエを2~3回撃てるくらいの命中率だった。

何分たったのだろう。
Gulool Ja JaのHPは1割をきった。
死ぬ直前にGulool Ja Jaは「微塵がくれ」を使うという。
1割ちょいきったあたりで、避難したほういいのかなーって先走ってしまった。

だがしかし、ほんとに!死ぬ直前HPのラインが消えかけてるあたりに微塵がくれを使用してきた。
Gulool Ja Jaは、微塵がくれを実行。
→Cyulaに、1362ダメージ。
Livaに、469ダメージ。(イージスナイトさま)
→Tに、1067ダメージ。

何これ^^;
イージス様すごい><

699e0d16.jpg
















ここまできたら勝ったも同然。
生きている狩人の最終攻撃が始まる!

そしてGulool Ja Ja様のかわいい台詞をどうぞ
954cd609.jpeg
6ac5cddc.jpeg


















あれ?オレ、死んでる、ぞ?

かわいい(/ω\)
死に際が潔くてかわいらしいですっw

そして偉大なGulool Ja Ja様は私たちに以下のものを下さった。
ギル・・・!
32d9f080.jpeg


称号
c5fd349d.jpeg


ケチ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

a43d9333.jpeg

















単にここの台座がかっこよかったんで、こういう記事になりましたっw
戦闘時間は30分くらいでした。
PT構成
ナナ赤白白詩
狩×5詩
赤/忍×4 赤ナ

ケアルと状態回復をすばやく
赤/忍のタゲのキープ力
狩人の火力。
範囲に巻き込まれない立ち位置
がポイントだったと思います。


<おまけ>
j.jpg















Toucyu<既に誰もいない(´;ω;`)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
死んでも尚しゃべるのかっ!

しんく 2010/01/11(Mon)09:57:37 編集
Re:無題
そうなのよ!
でもそのしゃべってる会話がかわいいでしょ?( *´∀`)
Cyula  【2010/01/11 12:22】
◆ 無題
王のかわいさに惚れました( *ノノ)
でもちょっとケチすぎな気がします・・・。

やっぱりイージスは偉大だね!
ぼなも生き残れる子になりたいです(´;ω;`)
ぼな 2010/01/12(Tue)12:29:38 編集
Re:無題
王のセリフかわいいよねっw
前回のトロールもギルだけだったし、
最後のラミアは何か1個でも落としてくれるといいなぁっておもう!

イージス様に聞いてみたら、イージス効果もあるけど
レジれたんじゃないかなっていってました。
私っていつもレジれない女!
体全体でダメージを受けます!
ぼなたんは。。。
タルタルは死んでなんぼ!って某タルタルがいってましたw
Cyula  【2010/01/12 13:39】
◆ 無題
お疲れ様~、ちゅら王の活躍により勝利を掴むことができてよかったです^^
戦闘後、ちゅらさんが離席してて、とうちゅだけが置き去りにされてたのは、ちょっとうけましたがwww
Liva 2010/01/12(Tue)12:33:09 編集
Re:無題
おつかれさまです~。
ちゅら王は何もしてません><

戦闘後、とうちゅあの場所ポツンとひとりぼっち・・・
かわいそう><
Cyula  【2010/01/12 13:41】
◆ 無題
さすが、[チュ「ラ王」]ですね!
よく見ると→のプロフ絵も
「わが生涯に一片~」の名シーンですw
臼墨弛樽 2010/01/13(Wed)06:56:31 編集
Re:無題
「ラ王」・・・
インスタントラーメンの「ラ王」しか思いつきませんでした。
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!
なんですね。
なんだ。。。このPC変な顔文字が入ってたw
ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))
ひでぶぅってほくとのけんなのかw
Cyula  【2010/01/13 13:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]