忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[416]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [414]  [423
[PR]
2024/03/29 (Fri) 21:03
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/06 (Tue) 07:09
Posted by Cyula

b17bb184.jpeg
















アレキサンダー取得クエスト
白き神 - Divine Interference




アトルガンミッションの少女の決意かな?
どこか忘れたけど、この敵はすごいエキサイトした記憶があった。

今回も再びエキサイトを楽しもうと思うが、
戦術的に瞬殺作戦。

【構成】
モモモモ詩白(モンクはサポ戦士


【作戦】 
1、おぽ昏でTPを貯める(念の為中で貯めました)
2、プロシェルをもらう
3、ソウルメヌメヌ
4、モンクつっこみ百烈拳

お好みで、バーサク・回避・集中・マントラなど気分に合わせてお使いください。


気づいたら・・・終わってました。
さっくり終わってあっけなさすぎでした。



5b7a0b30.jpg















君の傭兵じゃないですし・・・。
まぁナジャ社長の傭兵も嫌ですが・・・。

そしてこのイベントでアフマウの名前が違うことに気づいた。
なにやらアトルガンミッションをきちんと見てない代償がここで発揮!



ともあれ、無事にアレキサンダーを倒した私たち。
続いて、オーディンを倒すこととなった。

しかし2hアビがない。
コルセアのワイルドカードを使って2時間アビを復活させよう。


Toucyu!出番だ。
この日のためにコルセアを取ったんだろ?
初出番だった。

やっとみんなのために活躍ができるのだ。


d35f1238.gif
<Toucyuに任せろ!今まで2h復活率100%だ!


(実は一回しか使ってないが、嘘は言っていない・・・参照記事

d35f1238.gif
<やろうども!いくぜっ

eb833b67.gif
<おうw

hh1_a.gif
<こいやー!



Toucyuのワイルドカード!

くるくるくる・・・~


II


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


→Toucyuは、アビリティが再使用可能になった。
→Livaは、アビリティが再使用可能になった。
→Fericiaは、アビリティが再使用可能になった。
→Variusは、アビリティが再使用可能になった。
→Cyulaは、アビリティが再使用可能になった。





d35f1238.gif
<^^

ここは笑うしかない


1eb4a630.gif
<^^;

hh1_a.gif
<^^;

eb833b67.gif
<クビ;

hh8_b.gif
<さらば;;とうちゅ;;



d35f1238.gif
<;;

パーティメンバーがいません。
d35f1238.gif
<がーん



これでとうちゅのワイルドカードの確率は50%となりました。


VはToucyuにうんざりした表情を見せた。
Toucyuはポロポロと涙を流して泣き出した。
FはToucyuに、にやりとして見せた。

Toucyu涙ながらモグハウスに逃げるように帰った・・・。



お次の方~
Reavaのワイルドカード!
→Reavaは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。
→Cyulaは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。
→Fは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。
→Vは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。
→Livaは、アビリティが再使用可能になった。TPが増えた。



クビ!



では、次の方~

Akichiのワイルドカード!
→Akichiは、アビリティが再使用可能になった。
→Fは、アビリティが再使用可能になった。
→Cyulaは、アビリティが再使用可能になった。
→Vは、アビリティが再使用可能になった。
→Livaは、アビリティが再使用可能になった。



クビ!





4番目にPTへ招かれた方は
妖艶なミスラ。
ここで失敗したらシャウトでコルセアさん、ワイルドカードお願いします。ってことになる。

しっぽふりふりPTメンバーの元へ歩み寄る

S猫のワイルドカード!
→S猫は、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
→Fは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
→Livaは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
(Cyula) おw
→Cyulaは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
→Vは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。



eb833b67.gif
<猫すごい!

4743b06d.gif
<裸すごい!

hh4_b.gif
<はだかぱわぁ~

と、みんなに絶賛されている中


hh1_a.gif
<さすがエロ!


と、エロの女王に言われていた。
100.jpg

2時間アビも復活したところで・・・
いよいよオーディンとの戦闘となります。



次回に続く・・・





人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
マウの傭兵なら全然OKっすよ^^v
召喚クエは、戦闘よりもその前のおつかいのが大変だね(´;ω;`)っていうか、めんどいw

ワイルドカードはサルベを1日2回するときもよくするけど、欲しい時はなかなか5,6が出ないもんすよね~(´;ω;`)
Liva 2010/04/06(Tue)07:34:41 編集
Re:無題
LivaさんはCyulaの傭兵ですから(*'-')

アレキの戦闘は一瞬で終わったので楽しい!とかありませんでしたが、
何気にすっきりできる戦闘でした。

ワイルドカード
肝心なときにでないもんですよねっ
Cyula  【2010/04/06 07:37】
◆ 無題
猫(の走り方を)久々に見た。

かわええ~・・・・。
やっぱミスラたんは、何やらせても
かわいいし素晴らしいですね^^
しんく 2010/04/06(Tue)13:48:18 編集
Re:無題
ほんとはロールしてるところ取りたかったのですが、
きづいたらモグハウスに逃げるところでした。
ネコ!
逃げ足速い!
猫背なのに早い!

でも、ネコなんだからさぁ~
普通はよつんばい?
Cyula  【2010/04/06 14:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]