忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[472]  [476]  [475]  [474]  [473]  [469]  [471]  [470]  [468]  [467]  [466
[PR]
2024/04/24 (Wed) 00:04
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/09 (Wed) 06:54
Posted by Cyula
いまや一番楽な経験値稼ぎとして有名なアスフロ上げ
※参照>>>初めてのアスフロ上げ

井戸の周りには大勢の楽してあげたいPCたちがむろがっており、
MMM内に入るのも一苦労です。

なので
/item メイズタビュラR02 <t>
マクロだって完備。

永遠と井戸にトレードし続けてます。

アスフロ上げの人気の秘訣は
・ 敵を集め釣りするジョブと召喚士がいればあとは裸のままでも好きなジョブがあげれちゃうこと。人数も2名から!とお手軽
・ 短い時間で経験値がたくさんもらえちゃう
・ テクニックも装備も魔法なくても、アビリティ知らなくてもレベルが勝手にあがっていっちゃう。

そして
・ 失敗がない

といったところだろう。

そんなアスフロ上げも私の手にかかれば
ちゃーんと失敗できちゃう♪

証拠ログをお見せしよう

Cyulaは、0ポイントの経験値を獲得した。

モブリンマーブルを5個手にいれた!
さらに、隠された宝箱が現れた!!
モブリンマーブルを15個手にいれた!


なんていうことでしょう。
今までたくさん経験値をもらえてウハウハなMMMで
経験値が0とは・・・!

あれか?
修正きたのか?
みんなのうわさによるとVUでアスフロ上げがつぶされるといった情報
まさに今きたのか?

5399d0c5.gif
<いいえ。悪いのはすべてCyulaさんです。


ライバルたちと井戸トレード合戦でなんども涙をし、
それでもあきらめることなく
トレードして、ライバルたちに打ち勝ち
Area: Everbloom Hollow
に潜入できたというのに・・・

赤さんが長い時間かけて、敵を一箇所にまとめあげてくれたのに・・・

何が悲しくて経験値0なわけ?

悲しみのあまりに
Cyulaはポロポロと涙を流して泣き出した。


そんな一人の女の子がぽろぽろと涙を流して泣き出してるのに・・・

ReavaはCyulaをバシッとたたいた。
ReavaはCyulaをバシッとたたいた。
ReavaはCyulaをバシッとたたいた。
ReavaはCyulaをバシッとたたいた。

ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!




08899d6c.gif
アスフロMMMで経験値0のやり方をご説明しよう

5399d0c5.gif
<いらねーよ!!!

まずは、エリア内に侵入したら
赤さんが抜けます。

赤さんが敵を集めてきたら
シヴァを呼び出し
アストラルフロウ>>>ダイヤモンドダスト!

Shivaは、ダイヤモンドダストを実行。
→Maze Lurkerに、1071ダメージ。
→Maze Lurkerに、1107ダメージ。
→Maze Lurkerに、1105ダメージ。
→Maze Lurkerに、1217ダメージ。
→Maze Lurkerに、1107ダメージ。
→Maze Lurkerに、1107ダメージ。
→Maze Lurkerに、1107ダメージ。
→Maze Lurkerに、1216ダメージ。
→Maze Lurkerに、1107ダメージ。
→Maze Lurkerに、977ダメージ。
→Maze Lurkerに、975ダメージ。
→Maze Lurkerに、975ダメージ。
→Maze Lurkerに、978ダメージ。
→Maze Lurkerに、1076ダメージ。
→Maze Lurkerに、977ダメージ。

きゃぁシヴァさんカコイイ!
すごいダメ!
今までみたことないダメ!
(通常シンクのレベルにもよりますが300前後のダメージだと思います)


みなさんは経験値0の理由がお分かりいただいたと思います。



そう!
レベルシンクを忘れてた!!!

アスフロ上げの際
Lv10~Lv30のレベルシンク状態でお遊びくださいませ^^

通常アストラルフロウを2~3回やって倒れるはずの敵たちを
私は見事1発で倒しきったのだ!(Lv68召喚士)

819d8186.JPG
















Livaさんと二人で複数垢でMMMをしてたんですが、
その後の長い沈黙が怖かったです(´Д⊂

***まとめ***
アスフロ上げはレベルシンク必須!


ほんと申し訳ありませんでした(´_`。)


**********************そして次の日************************

アスフロMMMの内部に潜入!
今日も楽して経験値もらおう~っ
お~w

7b183a57.gif
<あ;;

7b183a57.gif
<召喚士になるの忘れてた;;

アスフロ上げ・・・に召喚士
なしっ
アスフロ上げ・・・に召喚士なしっ
アスフロ上げ・・・に召喚士なしっ


何もしないまま脱出を余儀なくされた。

もちろん経験値ははいるはずもない!

08899d6c.gif
<昨日のちゅらと同じだねっw経験値0

7b183a57.gif
<釣りして敵集める前だから・・・


****まとめ****
召喚士がメンバーにきちんといるか確認しよう。




人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
人は何かを得る為には、犠牲もやむなし。

ただし・・・。ちゅらの場合。何も得ていないので、

Maze Lurker< おめぇー。ただの殺戮(さつりく)者かよ!。痛てぇよバカ!
しんく 2010/06/09(Wed)08:24:46 編集
Re:無題
殺戮してるのは召喚だし!
私は経験値ほしいよーっていってシヴァにダイヤモンドダストしてもらってるだけですよっ

なんにたいしても楽に得れる人生がよい
苦労は買ってでもしろっていう言葉がありますが、
苦労は即ゴミ箱行きがモットーです。
Cyula  【2010/06/09 09:33】
◆ 無題
ちがうんだ!俺はただハイエ出すために違うジョブになってただけで、そのまま召喚に戻し忘れただけなんだ(´;ω;`)
Liva 2010/06/09(Wed)12:16:58 編集
Re:無題
結果
召喚士がいないアスフロ上げのMMM・・・
という事実は変わらない><
Cyula  【2010/06/09 21:17】
◆ 無題
野良のMMMだとみんなシンクされるのじーっと待ってるので、
その時間妙に緊張します(・ω・;)
蝉が唱えられないだろぅ!早くしてよ!みたいな・・・。

アスフロ上げ楽しそう(*´д`*)
修正入ってしまうならその前に1回はやってみたいですっ><
ぼな 2010/06/09(Wed)13:42:50 編集
Re:無題
アスフロ上げ楽しいというか
暇だというか
楽だというか・・・w

LivaさんとのMMMは、たいていぼーっとしてほかの事をやってるので
画面を見るとされてまs
Cyula  【2010/06/09 21:18】
◆ 無題
しんくちゃんの言葉に賛成ですw
P侍 2010/06/09(Wed)15:28:19 編集
Re:無題
うわっ
強力タック!
しんくちゃんとP侍さんがタックを組んだら世界が終わる><
Cyula  【2010/06/09 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]