忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[494]  [496]  [491]  [493]  [492]  [487]  [490]  [489]  [488]  [486]  [485
[PR]
2024/04/20 (Sat) 05:57
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/08 (Thu) 06:44
Posted by Cyula
bd29288e.jpeg








FF14の画像見てると、もやもややりたくなるっ



そしてFF11の話題
a85285d5.jpeg


今回もしょぼいギルになみだ目
Toucyuは9000ギルとかなのにっ


そういえばVUで念願の蝉の枚数が表示されていた。

5d1100f8.jpeg



画期的っっっ!
これはいいね~。

もうこれがあれば被弾なんてしないっ
と思ってたが何故か被弾はいつもどうりの気がする。


その前に、その前に




77267dfe.jpeg

















目が悪くて蝉の枚数表示が見えない!
上記SSは画面が小さくなってるから余計にみづらいってのもあるけど
普通やってるときも背景が暗いところだと蝉の数字も見えるが、
空など薄い色だと蝉の数字は見えませんよぉーっと。

あと、まだヘイストの前に蝉表示になれないCyulaです。


前回、忍者の新しいWS「湧」について記事にしましたが、
あの時は、たこやきで水に耐性がついていたので
今度はワジャームを出たところのコリブリで
新WS「湧」の超ダメージを拝んでみようということに。

湧:水属性ダメージ。追加効果:毒。TP:追加効果持続時間修正。

連携属性とかは未明な模様。
生者必滅が「闇属性」って初めて知った。
忍者も闇連携できるんか~!
今度、やってみよう~^^
ところで侍さんが何を撃ったときに生者必滅打てば闇連携になるの?

( *´∀`)・・・連携ってちっとも分からない^^


とりあえず、「湧」がコリブリ相手にどれくらいのダメージを与えられるかやってみた。


083e4c3b.jpeg















261ダメージ。

寂しすぎる。


もう1回っ!




98110794.jpeg


















あれれ?同じダメージ。
何回やっても261ダメージ
複数回攻撃じゃないWSって毎回同じダメだったんか。
そういわれればそうなのかもしれない。

あ、ちなみに何故かサポ黒でやった。
もっとダメージだしたくてバーサクしようとしたら・・・スカっ
って感じのログがでた・・・w

前回監獄のたこやきに114ダメージ。
今回ワジャのコリブリに261ダメージ。

追加:毒がどれくらいのスリップなのか分からないが、
もう二度とこのWSを撃つことはないであろう・・・。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ff14はとりあえず、やってみたぁぁい。
パソコン買えなぁい。

なんかさ、とりあえず低スペックでお試し版とかあればいいのにねっ!

さすがに面白くも無いのにパソ買うのは痛いよね><;


その忍者の蝉もうちょっと早く実装して欲しかった;;
けど実装されても、そこを気にしている余裕はなさそうだ。
ログ数えた方が早いような気もする・・。
確認するにはいいねw
しんく 2010/07/08(Thu)11:24:33 編集
Re:無題
蝉の枚数が出てても出てなくても
0枚になれば蝉壱を唱えるのが大変です。
なんつーか・・・蝉の枚数でてるのいいけど
気づけばいつも蝉0枚なんだよなぁ

2垢してるとき、とうちゅの画面ばっかりみてるから
そんときにちゅらを見て蝉確認できるのがいいです。
Cyula  【2010/07/08 12:30】
◆ 無題
蝉のアイコンの位置はなかなか慣れないね~
ヘイストがない!って思ってしまう^^;
Liva 2010/07/08(Thu)12:12:57 編集
Re:無題
そうそう!ヘイストがないっておもったり、
ヘイストの隣を見て、蝉がないっておもったりw

ちなみにプロ切ることがなくていいのだが
ヘイストをきる可能性がでてきた。
できればシグとかサンクションで切れないようにさえぎってほしいものですよねw
Cyula  【2010/07/08 12:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]