忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1291]  [1289]  [1288
[PR]
2024/03/19 (Tue) 16:06
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディングダイエットって
食べた食事を書く
毎朝体重を測る
ってだけの簡単なやつなんだけど、
ちょっとつまんだ食べ物も記録することで、
太る原因を認識して、ストレスなく食事をコントロールする。

いつもあんまり食べてないつもりでいても書き出すことによって
意外と食べてたりなんかしてね。

今回ブログに記載したんだけど、あれだ。
めんどくさい(笑)
でも、食事のカロリーは気にしなかったけど、
夜おかしを食べたりしなかったのはよかったのかな。
と、思ってた…

…。

っていう前置きをして今日のお食事と運動を記載したいと思います。
土曜日(月曜日よりマイナス2.0kg)



手巻き納豆。
これね。納豆1パック入ってるの。

うん。
最高に食いづらい。


今日は、一緒にジム通っているお友達とランチをして
ジムに行ってきました。

昼食



大戸屋メニュー

梅チキンサラダ定食 おかず単品 478kcal 塩分 4.1g

初めて大戸屋に行ったけど、おいしそうなメニューたくさんだった。
カロリーや塩分もメニューに書いてるので、健康を気にする人はいいねっ
で、思ったよりとてもおいしかったよ。
梅って書いてるけど、チキンかつに梅はいってないじゃんって思ったら、
つゆに入ってるのね。
このつゆにチキンかつを浸して食べるんだけど、
このつゆがとてもさっぱりしていて美味しかった。

めんつゆと梅酢でおうちでも作ってみようかしら( *´艸`)


☆運動☆
ZUMBA 60分
リラックスヨガ 30分


その後、お友達とコーヒーブレイク
ミスタードーナツで、ポンデリングにチョコがかかってるやつ 260kcl
と、カフェオレ2杯

スーパーでお買い物。
試食4品。

なんかこれでおなかいっぱいというより、空腹ではないので
夕食は軽く済まそう!
ビールもね。手に取ったんだけど…
今日は揚げ物たべたし、ドーナツも食べたから
ビールはやめようと棚に戻したよ。
えらいね!

…。



え?



我慢するとね。
我慢できなかったときの反動がすごい。

なぜかカリカリコーンもあるし(笑)
セブンのこれ大好き。おいしい。





そして…






さらに…











じゃーん!
妹とその彼氏が遊びにきました☆

ラピアに不二家オープンしましたね。
ミルキークリームロール
とっても美味しかったです。
クリームもスポンジも白くてなめらかでね。
食べてるときは甘いんだけど、後味すっきりで
コーヒーとばっちりあいますね。

そしてさらに



差し入れ2

焼き鳥!
下長のみなとやスーパー敷地内にある焼き鳥屋さんなんだって。
彼氏さんのお気に入りの焼き鳥屋みたい
タレがおいしかった☆

差し入れ3
プリングルス サワークリーム。


上記写真ビール3本だけで足りず
家にある麒麟淡麗も2本プラス。

3人でどかぽんやって遊びました♪


楽しかったし、美味しい1日でした。


これがダイエットの記事にあるとか信じられないっ!



( ゚Д゚)





レコーディング、カレンダーに続けるけど
ブログに記載するのはめんどくさいので、これで終わりです。

結局週末の1.8キロ増加した分は、戻すことできました。

今日でまた増えそうな気がしますけどね(笑)
来週頑張りましょう!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]