忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
[PR]
2024/03/19 (Tue) 20:42
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも遠出温泉行くときは、ネットで調べていくのよね。

今回は旦那が決めた。

小山の木々が夏っぽい色になってきたのに、遠くのおやまには雪が残ってる風景を楽しみながら、

ついた。
津軽。

おやまの学校で、おそばを頂いた。

今回の温泉はここ!



なかなかいいじゃないーっっ
福家ってとこ。

江戸をコンセプトにした津軽随一の温泉テーマパークですって!

結婚式もできるらしいよ。



シシオドシがカタンってなってた。
鹿威しって漢字みると、昔は鹿を脅すために使ってたのかしら。
家に間違って入ってこないようにーとか?
シシオドシの音鳴らしながら、
「ご趣味は…」
とかの、イメージ強いんだけどな!
やってみたかった。
シシオドシお見合い。



江戸っていうか、昭和がコンセプトなんじゃないかね?
っていう入り口。



昭和だね。



まさに昭和だね!
懐かしいソフトたくさんあったよ。


大人が懐かしさのあまりやっちゃう人もいるのかね。
ここは、宿泊はないけど休憩室でまったりできるん。



温泉だね!

で、肝心のお湯は!
可もなく不可もなく。
岩盤浴で熟睡できたのが、良かったなー。

ここ新しい施設だから、とってもぴかぴか設備がよかったわ。

家の近くなら、しょっちゅう行きたい快適な温泉でしたよ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅららららららら~~~~。
P侍 2015/05/21(Thu)13:37:09 編集
Re:無題
はやくどらくえこいよ(*´∀`)b
Cyula  【2015/05/22 22:25】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]