忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1295]  [1294]  [1293]  [1291]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
[PR]
2024/03/19 (Tue) 15:32
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末食った。
高カロリー食った。
うまかった。幸せだった。飲んだ。

もれなくついてくる体重増加。
これからの季節、飲み会増えますね。
楽しいですね。

なので、今のうちに体重減らして筋肉増加して、太りにくい体を。そして基礎代謝をあげたいと思うのですよ。
今週は旦那が出張。そして友達と会う予定なしの今週をダイエット週間と名付けました!

これを思い付いたのは、昨晩のこと。
あと、朝バタバタしてたので、月曜日の食事ちょっとね

月曜日(食事)
朝食 おにぎりと豚汁とつけもの
昼食 セブンのあんかけ焼きそば
夕食 セブンのおにぎりと豚汁
間食 砂糖入コーヒー1杯。カフェオーレ1杯。

昼におにぎりも食べるつもりだったのが、バレバレですね。

月曜日(運動)
筋トレ20分。
クロストレーナー60分。(その男副所長みながら)
再放送ドラマだけど、とてもいい話だった。
誘拐のやつなんだけどね。
魔法のたこやきを食べると、両親にぎゅーって抱きしめてもらえるんだよ。
そんな方法しか取れなかったダメ親父に泣けた。
さぁ、何を言ってるのか分からないと思うので、次にいこう。

火曜日 前日よりマイナス0.5キロ。
朝食


昼食


夕食
キャベツと豚肉のコンソメスープ
大根と人参と豚肉の炒め煮
豆大根のゴマドレッシングサラダ

あれだ、早い話三食一緒だねっ。
多少変わってるけど。
てか、手作りで数種類のおかず作った場合。
そうならん?(笑)

火曜日(運動)
筋トレ5分
エンジョイエアロ45分
ZUMBA45分

前はね。上記スタジオメニュー結構辛くてぜぃぜぃしたけど、今はたのしーーって感じなので、体力ついたんだなーと実感しますっ。

明日は休みなので、おもいっきり楽しんできます(*´∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]