忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/03/19 (Tue) 20:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

皆様はいい年越しできましたか?
私は旦那さまの実家で4時から
飲んで食べて飲んで飲んで飲んで
11時ちょいにお布団に入りましたの。

せっかくなんだから年をまたごうよ!
って話なんだけど、
夢も希望もない私は、
今日が明日になるだけで、
年越しにそんな思い入れもないんですよ←

ツイッターでいろいろお話してるうちに
0時近くなったのね。
一人部屋で静まり返ってる中
(旦那は元朝参りに出かけるスタンバイ中←)

ふと思い出した。

cf8c50a6.jpeg













そういや…ぶつ森内でカウントダウンしてたな…。

よし!どうぶつの森でどうぶつたちとカウントダウンしよう。

f36dc34e.jpeg













残りわずか19秒。

3・2・1とか声聞こえるのかなーとか期待したけど
なんてこともない感じで数字が減っていき。

e0cd4522.jpeg












HAPPY NEW YEARの文字

17af54ed.jpeg













あけましておめで…グーグー


寝た。
そんなちゅらの年越し。





PR
メリー・クリスマス♪
さて、みなさま素敵なクリスマスをいかがお過ごしでしょうか。
ぼっちに過ごす私に誰かプレゼントください。

朝:カレーライス
昼:緑のたぬき
夜:キャベツサラダ。

メリークリスマスヽ(´ー`)ノ

さてさて、どうぶつの森のクリスマスイベントは
夕方6時から始まりました。

5e9c6294.jpeg












そんな一年中で一番ワクワクする日を
3DSのとびだせどうぶつの森をやってる
私の気持ち考えてみてくださいよ。

debc88d6.jpege5de41c8.jpege5de41c8.jpegb8cc8c47.jpeg
















































いるじゃないか。目の前に。
ほら、サンタクロースの衣装だろう。
それとも何?ちゅらの作ったサンタ衣装のマイデザインが
お気に召さないとでも?

…。
買いに行くよ。
サンタコス。
3963c239.jpeg












今日はサンタの上下とサンタの帽子、ヒゲ。
すべてお店にあるようですね。

5112fcfd.jpeg












少なくても顔は変わってないよ。
衣装がちょっと変化しただけだよ。
…。

つーことで、トナカイのジングルから
プレゼントの入った袋を渡された。

そういえば、日頃ぴよ村の村民たちは、
クリスマスは赤いのがほしいだの。
傘がほしいだの。
いろいろ話してたわ。

はいはい。って思って聞いてたよ。
まぁこれがクリスマスイベントに必要なんだろうなと。
クリスマス当日に欲しい物を言ってきて
それを自分の持ってるもので対応するのかと思ってたんだ。
だからメモりもしないし、覚えてもいない。

もらった袋には、
あおいむじのかさ
アメリカン・クラッカー
ポインセチア
フランス人形
スポットライトS
ベージュのニット
ツートンのゆか
きんのまねきねこ
あおいむじのかさ

あおいむじのかさの人気。

お部屋の雰囲気と、村民の性格を考えて
いろいろ悩んでプレゼント渡しに行くよ。

97a0f399.jpeg












オーロラさん…落ち着いた雰囲気だったからさ
ベージュのニットとかほしそうだったの…。
でも…ほしいのと違ったようです。

84e7cf35.jpeg












クッチャネさんお部屋の雰囲気から
アメリカン・クラッカーって感じがするじゃないですか?
でも…またもや「?」マーク。

9e65f0d9.jpeg












よくわかんないけど、納得されちゃいました。
ふーん。

966240c6.jpeg












誰か喜べよぉおおおおおヽ(`Д´)ノ
欲しいのをあげれない悲しみ。
ちゃんとお話聞いてないからこうなる。

25db1dc0.jpeg












駅前におうちを建てたからって、
殴ってごめんね。
今日はざますさんと穴で閉じ込めて
殴ってごめんね。
なんで、そこに家建てたん?

09f33c50.jpeg












やっぱトムソン良い人///

4d17e55d.jpeg












少女のように?
そうだよね。アリアは絶対子供じゃないよね。
おばさんだよね?
なんでプレゼントもらうの?

343847dd.jpeg












(*゚∀゚)…。

c28f1cb3.jpeg












プレゼントあげたのに、残念そうな顔。
そうだよね。
自分の欲しいプレゼントほしいよね。
しくしく

339cf878.jpeg












(*゚∀゚)ほしかったんだ。
きっとルーズはフランス人形ほしかったんだ。

ここまで全員、ほしいプレゼントもらえず!

ということは、最後の一人は必然的にはずれ。
さらに探せど暮らせどいない。

1fbb906a.jpeg












こんなとこにいた…w

32da07bf.jpeg













見事全員はずれヽ(´ー`)ノ


あれだよね。普通当てずっぽうでも一人くらい
当たるよね。
全員に欲しい物をあげないって悪意がある感じだよね。
ちゃんと考えてこれだから、私って天才だと思うの。
これこそ奇跡。

まぁ全員に渡したことだし、
ジングルんとこいかなくちゃね。

ca05fdbc.jpeg
ac71e827.jpeg7f18b5f2.jpeg



































クリスマスリースをもらったヽ(´ー`)ノ

全員はずれでも、全員に希望のものをあげても
もらえるプレゼントは同じらしいよ。
でも、全員正解の方は次の日ジングルの写真もらえるんだって。
イイネイイネ。
ジングルかわいいよね。
目がキラキラしててさ。

9127a18d.jpeg













え?なんで?そこから話しかけたら何かいいことあるの?
って思ったけどね。そこから見える自分の顔の角度がいいんだってさ。


b8a21197.jpeg

















いいね。キミ!

貰ったクリスマスリース
e226d664.jpeg












そしてぼっちのクリスマス・イブを室内で過ごすちゅら
1413cf20.jpeg













あ、おまけ
e55ccd19.jpeg












近くでみたら村長ちゅらだって気づけよ!
まぁ子供って変装すると分かんなかったりするよね。
3歳くらいまで。
4~5歳くらいで、結構見抜くようになるよねぇwww

ちなみに私は親のせいで4~5歳の時から
サンタさんはお父さんって教えられました。
理由:母親<だって、サンタさんありがとうってイヤじゃない?
お母さんが買ってるんだし。

子供の夢を大切にするっていうきもちはないんですか?

母親<でも、お友達はサンタさん信じてるから、他の子には
言っちゃダメだよ。

他の子に対する配慮は完璧です。

549e7207.jpeg












あの…結局あなたは何歳?








 
とびだせどうぶつの森の攻略本って
いっぱいあるんだねぇー。




更にどれも辞書レベルの厚みがあるらしいね。

歴代のどうぶつ森をあそび尽くした
ぶつ森マスターのおすすめは、


みたいです。

あー別に全部買って比べてみたいなことはしませんよ。
おすすめ買います。

でもねでもね。
12月21日発売のこの本。
さっき買おうとおもってAmazonみたら、
12月30日入荷予定って…ヽ(`Д´)ノ

そして今みたら定価で売ってなかった。
コレクター商品の出品は2480円ですって。

まぁ…ゆっくり買いましょか。
ほんとすっごい人気なんだなー。


ではでは、ぶつ森でのこと。

フレンドさんの村で”おいしいオレンジ”をごちそうになった。
食べたらね。
あまりの美味しさに、

7e067ee8.jpeg












アヘ顔になってた。



あと、今日すれ違った方のお部屋。

1765565f.jpeg

















どうやったら、こんなに真っ黒なお部屋になるのか
気になった。
シンプルで不気味でおおーってなった。

この方のお部屋でもう一部屋不気味なお部屋があった。

286673eb.jpeg


















┌(┌^o^)┐ホモォ…


wwwwww


ホモォってツイッター中心に広まった感じなの?

┌(┌^o^)┐ホモォ… が立体ぬいぐるみ化





いろいろあるんだねwww

 
どうぶつの森のブログの半分近くは
リセットさんの記事だと思うの。
最近、ちゃんとセーブしてから終わってるから
突然出てきて怒られることなくなっちゃった。

27b0a049.jpeg













なので、リかセンが開いてると嬉しいの。
でも最近マンネリ。
出ていってくれって感じの話が多いしね。

1260bec0.jpeg5914615f.jpeg

























それはない。
なんで、穴ほって人んちの前に行って、
セーブしない人怒らなきゃならんの。
自業自得です。
しかも、人を怒るより怒られるほうが嬉しいです←

73bf6994.jpeg













大丈夫。どこも一緒やで。
不景気な世の中ですもの。
でもね。不景気のせいにしてはいけないんです。
それでも楽しい人生送るために、頑張る。
もしくは諦めるのが一番ですって。
ところで、リかセンってどこからお給料出てるの?
お役所仕事?

あとね。どうでもいい話なんだけど
なんで”リ「か」セン”なん?
リセットかんしセンターだからだとは思うけどさ。
めっちゃ打ちづらいんだよね。

f8700d28.jpeg












そだね。諦め肝心。
楽しく生きようや。


HNI_0016.JPG












いや…
なついてるけどさ。
好きだけどさ。
でも、なついてくれてるからってイキナリ自分の写真を
あげようってのはどうかと思うよ?

590633fd.jpeg






1b119e0b.jpeg


















そう言われると捨てれません。

a0eac226.jpeg












どうでもいいことだけど、
理由が知りたいwww
恥ずかしいからかな。

262e4b6d.jpeg













ふふっ(*゚∀゚)
なんかかわいい♪
そういえば、まだ”まいこ”の写真もらってないー。



ぴよ村で迷惑な事態が発生。

ac0bd037.jpeg













誰かがこんな駅前の一等地に家を建てようとしている。
ここに、家を建てたらさ。
掲示板は影になっちゃうし、駅前の景観が悪い!
邪魔。
ほんと邪魔。
もうこうなったら早く出ていってもらう為に
お話しないんだからね。

f608e772.jpeg













ほら、掲示板とか見えないヽ(`Д´)ノ
なんなん?
どんなどうぶつが引っ越してきたんだヽ(`Д´)ノ

96e5268f.jpeg













村長だよヽ(`Д´)ノ
文句いいに来たんだよヽ(`Д´)ノ
でも…
なんかちょっとイケメン風?
クールっていうかw


3ac08992.jpeg

















がぜん?変なくちぐせ~

cc871165.jpeg














えっ…///(/ω\)
は…初めてだと思うけど…

4b580747.jpeg













だね!
わたしもトムソンに出会うために
どうぶつの森はじめたのかもしれない(/ω\)

ぴよ村にトムソンさんが仲間になりました///




 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]