忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1293]  [1291]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1279
[PR]
2024/03/19 (Tue) 13:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000年に結婚して16年?
早いものですねー。
11月19日結婚記念日です。

うちら外食はそこそこ多いけど、フレンチやイタリアン(パスタ屋除く)のコース料理とか食べたことないの。

結婚記念日なんだから、すこしおしゃれな感じでお祝いしたいわ!
旦那はあまり乗り気じゃないようだったけど、仕方なし調べてた。




https://m.facebook.com/Voila-%E3%83%9C%E3%83%AF%E3%83%A9-156488381177484/
ボワラ




八戸市湊高台にある有名なフレンチ屋さん

本日は予約のお客様のみ


(゜ロ゜;ガーン
そうだよね。
予約入れたほうがいいかなーとも思ったけどね。
ま、いっかーって。
全然いっかーじゃなかったね。


もーどこでもいいやーってカーナビでフレンチ屋選択。案内を始める。


てか、もっと近くのとこになかったのかよ。ってくらい離れたフレンチ屋に移動。


案内を終了します。




は!?


どこ?

店どこ?


普通に住宅地。
民家。
フレンチ。
ない。
ありそうな雰囲気もない。


いい加減腹減ったわー。



旦那「居酒屋にするべ」


い…いぎなし…。
意義あるんだけど、なし。みたいな気分で
下長の楽しやに行って来ました。

やっぱり煎餅のみみのバター炒めうまい。
オススメ。絶品。
もうこれだけあればいい。

がっつり食ってきました。

そんな結婚記念日でした。

来年こそはフレンチーいっくぞー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]