忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1294]  [1293]  [1291]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282
[PR]
2024/04/27 (Sat) 19:34
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はっち市にお友達と行って来ました。
手作りの商品がいっぱい。
見てるだけで楽しいし、感動するね。
わたしも、何か手作りしたいなーっていつも思ってるけど、行動出来てないのよねー。
何がいいのか、何ができるのか。
何を準備して、どのようにやるのか。

なので、興味があるのを習いに行きたいと思ってもたいてい平日昼間なのよねー。

かわいいーを連発してきました。

ランチは三春屋さんに入ってる
「のすけ」
美味しいんだってー。

駐車場の関係でなかなか街にこないから、街中グルメはとってもウトイのよね。

並んでたー。

食券で買うシステム。

店内に入ると


ムンっっ

あ、暑い
尋常じゃない暑さ。

扇風機や換気扇が回ってて、熱気を回してる。

こんな暑いラーメン屋初めてだ。
熱気だよ熱気。

店員さんこの中でラーメン作っててさ。
汗かいて、帰り着替えしないと風邪ひくよね。めっちゃ寒いよね。って
いらない心配してました。



みそのすけ♀


♂と♀ってあってね。
♀は卵あり。100円高い。

トッピングだと頼まないのに、こういうメニューの書き方だと、♀頼んじゃう人間の心理。

わたしは喋りながら食べてた。



「っていうか、うまっ!これうまっ」
しゃべってて、味わうの忘れてたけど、しゃべるのを中断するくらいうまいことに気づいた。

甘味があるの。
これは多分ゴマのあまさだね。
こってりしてないんだけど、うまい。
ニンニクもたっぷりそうだけど、全然にんにく強くない。
これ久々の大ヒット!
街中はなかなかこないけど、これはラーメンだけのために来たくなるレベル。

でもね。
あれだ。
ピリ辛のやつは頼まないほうがいい。

普通のラーメンでも、汗が流れ出す。
だらっだらよ。
なんだろ。
今寒い季節じゃない。
でも、ラーメン食べに行こうと思ったら、中に半袖きて、店内では半袖がオススメだね。

通の人ならそうするだろうなーと周りを見渡したけど、誰も半袖きて食べてる人いなかったわ。
通じゃないのね。




ぎょうざももっちもちして美味しかったよー。
にんにくたっぷりだった。

ただ、置かれた状態の見た目がこれってのはねw
気にしませんけども(*´∀`)


また、くるよ!
暑いけど。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]