忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1291]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
[PR]
2024/03/19 (Tue) 19:58
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の昨日は祝日でしたよ。
勤労感謝の日。
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」
なんかよく分かんない。

だけど、祝日に感謝しますっ。

今日はさっむいらしいねー。
暖房で快適に暖められた部屋で、ぬくぬくと起床!
今日は1日ジム充するぞぉーっ

水曜日(体重計り忘れ)
朝食


パンにピザソースとこんがり焼いたウインナーを乗せて、とろけるチーズたっぷりで焼きました。

なんだろう。ダイエットメニューってのは意識してない。
これみて、カロリーとかだいたいわかるといいんだけどねー。
ま、レコーディングは食べたこと記録することに意味があるっ。

昼食


今日はジムの中でお昼ご飯するので、むね肉のスパイシー焼き作った。
230gでも、180gくらいしか食べれなかった。
(残りは明日の朝食に)
あと、大豆グラノーラ二口食べた。

夕食
何にしようか悩んだよー。
でも美味しそうな牛さん売ってたので、ひとりすき焼き。
牛肉200g
料理わからんっしょ。
めっちゃ腹苦しかった。
あとすき焼きって甘いよね。
そういう意味でも満足した。
しいて言えば、ビール欲しい。




水曜日(運動)
○ボディコンバット30分。

○ダンスエアロ45分
(初めて出たんだけど、めっちゃ分かんなかった。運動になったかっていうと微妙なくらい動けなかったよっ。くるくる回ってた(笑))

○からたほぐし<ホットヨガ>30分。
いわゆるストレッチしてた。
ここで一旦リフレッシュというか、他のプログラムいいのなかった。
これも初めて出たけど、気持ちいいね。
暖かいお部屋で、まったりストレッチ。

○初級ステップ30分
これも初めて。
祝日は初めてやるのをやれてよいね。
これは、普通に踏み台昇降をいろんな角度からやるやつだった。

そして、まったりサウナ入りながらリンパマッサージして帰りましたよっ。

とても、リフレッシュできた1日でした(*´∀`)

あ、そうそうすき焼き食べてから体重測ったのが悪かったけど、月曜日の体重に戻ってました。

あ、今週の最低目標はマイナス2キロですよ。
ちなみに、朝起きた時点の体重で記録してます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]