忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
[PR]
2024/03/28 (Thu) 22:58
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴよ村の村民たちと毎日楽しい会話してるよ。

HNI_0015.JPG












ちょw
オタ芸って一般的な言葉なの?w

まぁみんなで一帯になって踊るのっておもしろいと思うけどね。
でも、どうぶつの森で”オタ芸”って言葉を見るとは思わんだ。

HNI_0017.JPG












ゲンジくんとだったら、
一緒に おフロだって入るような
関係さ、だトン


┌(┌^o^)┐ホモォ...


ちょwいいのか?
まさか、そんな発言がでるとは思わないよ。
ほのぼのしてるのが、どうぶつの森ちゃうん?w

HNI_0020.JPG












いや、誤解しないでくれよっ?
かくしごとがない
裸の付き合いってことだよ?


いやいや、
隠し事がない裸の付き合いって表現するのに、
一緒におフロだって入るような関係さ。とは言わないよねww
確実に誘導してるわwwwww

そんなトンファン
こんなブタな顔してキザなあまーいセリフを吐くので
キモイです。
うちの村の動物はかわいい系が多いので、
ちょっと…です。

そんな中
57f5743a.jpeg













かわいいキャロラインが小説を書きたいってことで、
「走れ ちゅら」
って物語を書いてみようと思うらしい。

リアル、ジムで走ってるだけあって
「走れ ちゅら」って文字を見た途端、一気につかれたわ。

そんで、どんなお話なの?って思うでしょ?

f6e1c975.jpeg












ちゅらさんが 主役で
トンファンさんとの 友情物語です。


だが、断る!



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]