忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1279]  [1281]  [1280
[PR]
2017/10/24 (Tue) 05:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリガリ君の今年のばーじょんは
メロンパン味でしたね。

マックスバリュー火曜市で88円だったので買ってみました。

前回はナポリタン?
あんまり興味ない味というか、想像もつかないというかそそられないというか、購入意欲を削がれたというか。

みんなの評価はどうだったのかな?と思いググった。
3億円の赤字だったらしいね。

コンポタ味は、コンポタだった。
でも個人的にはコンポタージュは温かい方うまい。よってアイスは一口でいいな。

さぁ、メロンパン味です。


一個買った。
無類のアイス好きの旦那に見つかれば食われる。
気が向いたときアイスを買って冷凍庫にいれとくじゃない?
匂いすんの?
見つかるの。
いあ、隠してる訳じゃないけど、旦那的に冷凍庫に用事ないだろ?全くない。
しいて言えば、氷は使うが氷室は分かれてる。

アイスあるかなー?ってわくわくしながら確認してんのか?

まー、見つかってしまえば食われる。
「あー!わたしのアイスはー?」
まんえんの笑みで、「ここ」って、お腹指さすあたりは、まさに糞がきである。

んじゃー今食えばいいじゃんって思うよね。
でもね。旦那にも食べさせたいじゃなーい?
味見よ。

んじゃ、二個買えって?
まずかったらどうするの?
そのまえに、一個も真夏じゃあるまい食べれませんの。



書き置きをしといたよ。
よしっ。


… …


家に帰り、冷凍庫確認!
ある!メロンパンある!
いあ、ガリガリ君メロンパン味ある!

わくわくしながら、袋をあけて
目を閉じる。
これは、メロンパン。メロンパン。
ちょっと冷たいけど、メロンパン。

シャリシャリ

うん。うん。
うん!メロンパン。
あー、メロンパンの皮。
濃厚。
食感もなんかメロンパンの皮のねっちょりってやつある。
なにこれ。

目をあける。
断面を見ると二層になってる。
中側がシャリシャリ部分ね。
まー、外側もシャリシャリだけど。
中側は、カスタードっぽいクリームっぽい味がすんね。
そして、またねっちょりしたものが口に残る。
メロンパンを食べたあとのような食感に近い。

説明ようわからんだろ。
うん、伝えるの下手。

公式?なのかな!

ガリガリ君リッチメロンパン味(棒)

メロンパン味のキャンディーに、メロンパンの皮(クッキー)とシャリシャリとした氷の食感が特徴のカスタード風味のかき氷を混合して入れたアイスキャンディー

だそうだ。
ま、食べないとわからんよね。
これは、結構オススメだよ。
どうオススメかというと、一回食べたら明日誰かに話したくなる味って感じかな。
へー、メロンパンだねーって思えるからっ(笑)

でも、二回目食べたいかっていうとそうでもないのは、やはり個性的だからかもしれないね。
美味しいけどね。

ガリガリ君で一番好きな味は、梨ですっ♪
(一回しか食べたことありませんけどね。)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]