忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1085]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
[PR]
2024/04/26 (Fri) 18:11
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の迷宮いってきた。

今回はコインを使っていったよ。
〇ザ・キャッツのコイン
入手方法:プレゼントの呪文「このこねこのこ」orトルネコから購入。
トルネコ?あのトルネコ?

〇ベリアルのコイン
入手方法:オーグリード大陸ふくびき3等
そう!あのときのふくびきの景品ですよ。

ふくびき券をひいてみた


ボスのコインを使うと、通常のフロアが省略されて
いきなり最終階。

何故かみんなで記念写真。
いろんな決めポーズが羨ましい。
私の場合、決め!をもってない。しくしく


1分以上の写真撮影後
いよいよ戦闘に。

あ、顔あらったりゴロゴロする猫もいる。



勝った。

そうそう。美容院で髪型と色がまた変わりました。
雰囲気がガラリとかわったわw

この装備の色にあうかなーと思って
これにした。
髪の毛も前回より伸びたったw

さぁ続いては、
ベリアルですよ。
強いらしいですよ。



まずは






ベリアルたんと一緒に記念撮影。
このとき、ベリアルは何を思ふ…。

でもカメラ目線だからまんざらじゃない様子。


戦闘開始




いきなりピンチ




武闘家のポーズ




かなりピンチ。






ちゅらたちは ぜんめつした。

ワロタw
つか、ほんと強いねっ。
私もレベルあげて、いつかリベンジして勝つぞぉぉぉっていう目標ができましたw

迷宮で全滅したときは、所持金減らないんだって!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]