忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
[PR]
2024/04/28 (Sun) 13:22
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の島の椰子の木になる虫がうますぎて、
金策はもっぱら夜間になりました。
1匹1万前後とか見てしまったら、
1匹200Gとかだるくてやってられませんの。

そんな美味しい金策のおかげで
お部屋の拡張や、公共事業が進みます。

HNI_0088.JPG












はい!リセット監視センターが完成いたしました。

HNI_0096.JPG











HNI_0090.JPGHNI_0091.JPG0dcfc829.jpeg



































そうなんですよ。
怒ってもらいたいんです。

ドMです。

でもね、南の国のイベントをセーブしない為に、
イケなかったあの時から、セーブをしないで
落ちるってことがなくなりました。
悔しかったんですねー。とっても。
なので、あんまりリセットさんの出番は少ないような
気がしますが、セーブしなかった時には
是非叱ってください。

fe5737c4.jpegHNI_0089.JPGe6f748e8.jpeg




































リセットさんは関西人なんだね。

まぁセーブし忘れもなくなったしね。
あんまり会えないね。
淋しいね。
んー。わざとセーブしないで
怒られるってのもありだね。

**************************************

HNI_0097.JPG












(´・ω・`)…。
ちがうの。
わざとセーブしなかったんじゃないの。

あ、違うよ。セーブし忘れしたわけでもないよ!

HNI_0098.JPG












そ…そうなの・・・w

会社でね、カブ価見るために
ログインしたまま、蓋閉じてるの。
それでも仕事終わるまで、電池キレってなかったんだけど、

☆改札を開いていると、電池はかなり食う☆
ポイントです。

机の引き出しの中の3DSを覗いたら真っ暗で、
電池をいれたら赤く点滅してたぁぁぁ
くそぉおおおおo(`ω´*)o

ってなことで、リセットさんに会えたけど
1回目だからか、あんまり怒られなくて淋しい。


 



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]