忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145
[PR]
2024/04/27 (Sat) 04:59
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました。
ピラミッド第7霊…読めない。

 

今まで、6番目に強い~3番目に強い~とか言ってたけど、
第7は、比類なく高潔たる我らが王ここに眠る
とあります。

地図


地図見ると、第10まで今後ありそうな感じですね。



事前情報もなく、
プロモーションでみた程度の知識。
構成は、戦士、バト、魔戦、僧侶

戦士のオノむそうの範囲がせまくなった下方修正ですが、
すごく気になるほどでもなく、微妙に狭くなった程度なのかな?



最初っからベリアルきたー!
この秘法の小悪魔…お初です。
そして使い魔多いよ。

元気にオノむそうひゃっはー。

って

あれ?



まだ2発程度しかオノむそうやってないんですが?

MPが足りない!




はぁ?
ミステリーダンスがMPを149も奪ってった!!!

くっそくっそ。
もたもた聖水をアイテムから…っと。

え?





魅了された。



秘法の小悪魔Aの魅惑のおどり!


うん。

負けた。


どこが小悪魔なんだ?
お前普通に悪魔だよ!くっそくっそ。


2回目



もうよくわかんないけど、火力が低い
負けた。
僧侶さんはザオ役もう一人欲しいって言ってた。

この後、魔法使いを入れてやるということだったので、
初チャレンジはここでおしまいになってしまいました。


ぐるぐるめがねはあったほうよさ気。
封印ガードも必須、
MP吸収ガードもあればいいでしょうねー。
あと麻痺ガードもあったほうがいいかと思われます。

とりま、この短い戦闘で思ったことでした。




バト、バト、賢者、僧侶での勝利動画。

賢者視点での動画。
見ててかっこいい!思った。
いいないいな賢者かっこいいな。

てか、バトバト賢者僧侶…
ちゅら出せるのない…w



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
霊廟(れいびょう)だよん
だっちん 2014/06/05(Thu)16:11:48 編集
Re:無題
ありがとうwwww
Cyula  【2014/06/05 16:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]