忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
[PR]
2024/04/20 (Sat) 12:33
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、強ボスを倒してオーブをゲットして遊んでるわけですが、
今日はサポでやったことない強ボスを倒そうと思いました。

今までサポで勝った強ボス
天魔クァバルナ強
魔軍師・・・強+魔兵タナトス強+魔兵ヒプノス
妖魔ジュリアンテ強+呪術師マリーン強
妖剣士オーレン強+水竜ギルギッシュ強
悪魔長ジウギス+悪魔アイガス強
でした。

さて今日は
キャットリベリオ強+ミャルジです。

構成は
パラ・・・ちゅら
魔戦・・・サポ
魔法・・・サポ
僧侶・・・サポ

で挑む予定が。




パラ・・・ちゅら
魔戦・・・サポ
僧侶・・・サポ
僧侶・・・サポ


アタッカーはダレ!

気づいたのは
戦闘始まってからのこと。
ちゅら<あ、魔法使いをガンガンにしないと^^

と思って、コマンドを見た。
魔法使い・・・
魔法使い・・・

探してもいないの!

めんどくさいけど、

戻って、構成やり直すか・・・

でもね。
戻って、またここまで来る方がめんどくさい。
 


この、抜刀太刀風!と抜刀さみだれ斬りが怖いくらいです。
特に、太刀のほうは吹っ飛んで転んじゃうのがうざい。
転びガードで防げないしね。

となると、この2つをキャンセルショットで止めれば
リベリオは怖くないってことになる。

そもそも、僧侶2だから全滅するってことは
余程のことがない限りないだろう。
パラなので、ズッシいれてウエイトブレイクを入れると
簡単に抑えこむことできるしね。

問題は、攻撃力wwwwww

キャンセルショットや
ランドインパクト
通常攻撃
180~220くらいのダメージ(バイキあり)

キャット・リベリオのHPは
18900程度

これはかなり時間を要する戦いになりそうだ。

やってみた。

予想通り全滅の危険性は1回もなかった。
ただ、

MPが心配wwwwww
ルーレット仕事しるwww
そこはうまくせいすいでも配るかーくらいの
思いでいた。

僧侶たちは頑張ってマホトラをしてた。
魔戦は、ミャルジを攻撃して(両手杖)
MP吸収してた。
たまにルーレットも回してた。

ミャルジは基本放置。
暇つぶしに、魔戦が叩いてた。


何分たったのかわからないが
かなり飽きてきた。

でも、リベリオのHPがオレンジになったので、
俄然気合が入った。

そしてとうとう


倒したぁあああああああああああああ


気になる時間は!


19分16秒59


終わって思ったけど、
紫でて本当によかったwwwwww
そのまま再戦したくないwww


今日の教訓、出発前に構成を確認しましょう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
事実を書きます!
自慢じゃないので、あしからず。
2垢で
バトマス両手
僧侶
サポ
バトマス両手x2
で、一応全部行けました。※レンダは別

ただし、プス、猫は、結構事故りますけどね
だっちん 2014/06/03(Tue)15:02:03 編集
Re:無題
おめでと~!
他のブログでレンダも両手バト3
自分僧侶での撃破報告ありますねー。

私の僧侶…orz
Cyula  【2014/06/03 15:23】
◆ 無題
レンダは2垢サポは無理ゲーだな〜今の所
セレドは、自分バトでもいけんじゃないかな?
両手でムッチをできるだけはやく殲滅するのがコツかと。
アラハは、3人死ぬって事が大前提で
影はターンを溜める事を意識すれば、結構いけるみたい。
溜める=2回連続攻撃するってことっす

で、レンダを僧侶他サポは、水は結構キツイみたいだね。回復量的に。。。

手は、この2つクリアできるならいけるんちゃうかなー

一回やってみるかなw
だっちん 2014/06/03(Tue)16:52:44 編集
◆ 無題
つーか、バトマス縛りで書いてる俺。
なんでもええんやったw
だっちん 2014/06/03(Tue)18:58:07 編集
Re:無題
勉強になりますw
私はバトマス出すには全振り直ししなくちゃだけど(笑)
Cyula  【2014/06/03 19:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]