忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
[PR]
2024/04/26 (Fri) 04:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエで盾といえばパラディン。
パラディンも無事に75になりまして、
いろんなコインボスなんかに参加してるわけですが、
ここ最近周りのメンバーのうまさで
勝ち星が続いていて、楽しい!めちゃ楽しいっ。

ズッシかけて、キャンセルショットして、押してるだけの簡単なお仕事
なはずなんだけどね。
ない脳みそでいろいろ考えることがあるのが、楽しい。

昨日コインボス ガイア2戦、バラモス1戦行ってきました。

ガイア
ガイアで気をつけなくてはならないのは、
はげしいおたけび

はげしいおたけび解除方法は、
①つっこみを後衛にする。
②キャンセルショット
③しっぽの根本にたつ

①は後衛が食らう位置にいると、つっこみ逃げをしても
結局のところ食らうの。
なので、押されて後衛の立ってるところが狭くなったら、
いっその事、逆側から押したほういいのかなと。

②は100%の成功率じゃない。  
竜眼打たれてると 打撃完全ガードになって、
「ロストアタック」
「キャンセルショット」とかまで効かなくなっちゃう。

賢者の「零の洗礼」で消せるらしい。
ツメのゴールドフィンガーじゃ消せないのかな-って思ったけど、
そもそもゴールドフィンガー自体が打撃なので、無効だろwww
 
③は、まだ私には早いってかんじ。
押してないときで余裕があるときには、後ろに回るようにしてた。
動画で見ると結構時間的にも余裕ありそうにみえるんだけどねぇ



ってなわけで、ガイア。

目標:はげしいおたけびを喰らわない!
   頑張って押す!



早い!
構成:パラ、魔使、賢者、僧侶で挑んだのですが、
あっという間に終わったかんじでした。
みんなうまい!

2戦目も勝利 6分ちょいでした。
時々、自分でもベホイムできるくらいの余裕ができるようになりました。

ドロップは1,2戦ともに竜玉の欠片でした。残念!


勢いにのって、バラモスも!

バラモスってね。「バモラス」とおぼえ間違っててね。
攻略探そうとしても何故か検索できない壁にぶち当たってたわけで。




ちゅら、初めてバラモスと戦う!の巻

戦略忘れた。
この次やったときに書こうw
でも最初つえーって思った。
あれよあれよで全滅寸前。
僧侶のもぐらたたき。

あ、構成はパラ、僧侶、僧侶、魔法使い。

僧侶の頑張りと、ハッパ使ってくださったおかげで
ふっかーつ!
それからは、お相撲が上手にできて、
結構安定して勝てました。
キラポンいっぱいもらったおかげで後半楽だったーってのと。
前半魅了をキャンセルショットできなくて
グダグダになっちゃったっていう反省点

後半はこいつだけには魅了されたくないオモタ。


イケメンだったら魅了されたい。

そして気になるドロップはー
で、でましたー!
 
魔法使いに嬉しい魔王のネックレス!
セルケトのブローチもあるし、
魔法使いもあげたくなっちゃった一瞬でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
2年ちょいぶり!
俺のコメントの後にげきのコメントあってウケたw
ちなみに俺も二人の可愛い娘のパパなのよw
らいざ 2014/02/20(Thu)05:11:39 編集
Re:無題
おひさーw
いつのコメントだろう。
げきさんとか懐かしいわっ!
パパなんだね。いいパパになってるねっきっと♪
Cyula  【2014/02/21 21:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]