忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
[PR]
2024/04/26 (Fri) 14:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



災厄のお手伝い。
今は一気に、厄災の王のところにいけるとのこと。

構成:パラ(ちゅら)僧(肉2垢)、サポバト、サポ僧侶
構成:バト(肉2垢)、サポ僧侶、サポ僧侶、サポ僧侶



僧侶がこんだけいるとガシガシ回復されるwww
あと、ハンマースキルのキャンセルショットもいいねっ。
ファランクスもやってみた。

回復が手厚いもんだから、ほとんどしなない。
順調のように見えた…


が!しかし!!!

半分を切ったところで、
バト(肉)が落ちたあああああああ

もれなく落陽に戻されておった!!!

バト(肉)が落ちたもんだから、
サポ僧侶3も落ちたwwww

残された4人。

でもね。なかなか持ちこたえたよ。
ほんとあとすこしだったんじゃないかなー。

一回崩れてしまうと、
ボロボロになっちゃうのが、ボス敵。

めっちゃおしいところで、
全滅…!



気合取り直して30分後
再突入!

落ちなきゃ楽勝に勝てる!
と余裕しゃくしゃくな気分で挑んだ。



が!しかし!!!






こいつが何かしゃべってる間に
ちゅらの回線切れたwwwwwwwwwwwwwww

落ちたwwwwwwwwwwwwww

くそわろえないwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません…


気合取り直して30分後
再再突入!


落ちなきゃ勝てる!





ちゅらの良くないところは
焦ってコマンドを選択するところ。
キャンセルしたいのに、なぜここでズッシかける><
とかね。

自分では、思うようにできなかったり
間違ったぁぁぁぁっていう場面もあったり。
パラがぐだぐだでも


勝てるヽ(=´▽`=)ノ

13分40秒でした。

報酬に小さなコイン5枚と


経験値12120もらいました。
いいねいいねw

ボスの扉まですぐつくし、
リプレイ報酬もいいし経験値もいいね♪
楽しかったw

大変なのは…
肉が少ないと、せいすい配るのが大変そうです。
私もたまにせいすい配りをしました。
チャンスは、スタンショットで相手が止まってるときとか、
パラディンガード途中なんかに配るといいね♪
スタンショット一回、入らなかったときあったよ。

また遊びたいなー。
落ちるとだるい…
すごくだるいけどもw
そう、災厄の最大の敵は、落ちる…です。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ただ、魔障使いはじめるまでは僧侶があんだけ人数いると全く動かない奴とかもいたよwww
本格的な戦闘は魔障を使い始めてからかも。
だっちん 2014/04/24(Thu)18:04:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]