Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ
書きたいときに、まったりと更新中。
最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
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今、パラディンの装備を整えたい私がほしいもの。
それは、ハイドラベルト
重さが+15もつくし、
HPも+5あがるとても嬉しい装備です。
不思議なのは、なぜ「ハイドラベルト」を一発変換すると、
「ハイドラベルと」と一発変換されるか。
キングヒドラとは、
この顔が5つある龍。
過去にも何回か戦闘したけど、未だ負けたことない敵。
○連続かみつき
前方全員に5~6回攻撃!
前方ってのがうざい。
(*´∀`)b前衛が並んで攻撃してると、二人でちんじゃうこと多々ね。
○火球連弾
炎の玉がランダムで5回攻撃
ブレスガードや炎ガードで軽減されるらしいが、
(*´∀`)b私は持ってない♪
○しゃくねつ
前方200程度のダメージ
前方だから、ログ見えてから後ろとかに逃げてみるんだけど、
(*´∀`)b逃げれたことない(´Д⊂ヽウェェェン
○アシッドブレス
全方全員の攻撃力と守備力を2段階下げる。
(*´∀`)b私この特技ほしい。便利便利。
キラポン可
○ハッピーブレス
周囲の人を100%の確率で躍らせる。
ということは、踊りガードは効かないのかなー。
キラポン可
(*´∀`)b踊っちゃうと、画面の前でちゅらの中の人はニコニコしてるwww
戦闘中に、話し合いを初めて話が盛り上がってテンションUPしたり、
戦闘中に踊っちゃったり、想像すると楽しい。
○もうどくのきり
前方範囲で5秒毎に90ダメージ
結構痛いので素早く治す。
武闘家は不…不…ってかんじのやつで治すよ。
キラポン可
○はげしいおたけび
周囲に300程度のダメージ+必ず転び+おびえ
キラポン不可。
(*´∀`)他のはげおたは、後方に周ったり、ちょっと遠くに離れたりで回避も
できたりするけど、これ発動めちゃ早いので殴りながら逃げるの無理ぽ
後衛巻き込まれないように注意だねw
○いてつくはどう
こちらの補助効果をすべて消し去る
(*´∀`)bこれうざい。
キラポン返せ。
僧侶はもっといろんなの返せ思うだろう。
構成:武武僧僧
ぶぶそうそうって聞くと、
頭の中になだそうそうが流れる不具合。
武はゴールドフィンガー持ち
僧はキラポンもち
これ殴ってる時、前方範囲の特技は
ほぼ逃げて避けれないに等しいと思うんで、
心頭減却を切らさないようにしたほういいかもかも。
話し合いを始めたらツメのゴールドフィンガー
ゴールドフィンガーって見ると、
ツーフィンガーを思い出す。
ウィスキーのことではなくて、
バーテンダーがウィスキーをお客様に差し出すとき
にほんの指を相手に見せた。
そして、自分の鼻の穴に2本の指っこんだ。
あの画像が思い浮かぶ。
あったあった、これこれ→■
タイガーとかすると、ヒドラたんが
怒るんだって。
そりゃ痛いしね。
なので、開幕はタイガーとか使わないで、
ペチペチ叩くんだって。
でもって、後衛に怒りが向いたら
全力で攻撃だ!タイガー!!!
だがしかし、怒ったらいいじゃないふふーん。
ロストするもんね。
って感じで、開幕から最後までタイガー(時々GF)
脳筋ですね。
あとね。
とあるダンジョンで、ヒドラハメに成功した。
しばらくここでモゴモゴしてたよwww
でれなーい。
動かないだけでもかなり楽。
僧侶さんがあまり巻き込まれないもんね。
この敵前方範囲多いでしょ?
今まで並んで攻撃して、時計回りに移動を
心がけていたけど、
武で敵を挟んだほうが、被害は少なくていいんじゃないのかな
って思ったりしたけど、どうなんだろう。
僧 武敵武 僧
みたいな。
戦利品は、
欠片って1個づつしか見たことなかったけど、
2個出たりした。
本物も出たよ♪
欠片も10個たまって、
本物に合成した。
重さ+2がつきました♪
それは、ハイドラベルト
重さが+15もつくし、
HPも+5あがるとても嬉しい装備です。
不思議なのは、なぜ「ハイドラベルト」を一発変換すると、
「ハイドラベルと」と一発変換されるか。
キングヒドラとは、
この顔が5つある龍。
過去にも何回か戦闘したけど、未だ負けたことない敵。
○連続かみつき
前方全員に5~6回攻撃!
前方ってのがうざい。
(*´∀`)b前衛が並んで攻撃してると、二人でちんじゃうこと多々ね。
○火球連弾
炎の玉がランダムで5回攻撃
ブレスガードや炎ガードで軽減されるらしいが、
(*´∀`)b私は持ってない♪
○しゃくねつ
前方200程度のダメージ
前方だから、ログ見えてから後ろとかに逃げてみるんだけど、
(*´∀`)b逃げれたことない(´Д⊂ヽウェェェン
○アシッドブレス
全方全員の攻撃力と守備力を2段階下げる。
(*´∀`)b私この特技ほしい。便利便利。
キラポン可
○ハッピーブレス
周囲の人を100%の確率で躍らせる。
ということは、踊りガードは効かないのかなー。
キラポン可
(*´∀`)b踊っちゃうと、画面の前でちゅらの中の人はニコニコしてるwww
戦闘中に、話し合いを初めて話が盛り上がってテンションUPしたり、
戦闘中に踊っちゃったり、想像すると楽しい。
○もうどくのきり
前方範囲で5秒毎に90ダメージ
結構痛いので素早く治す。
武闘家は不…不…ってかんじのやつで治すよ。
キラポン可
○はげしいおたけび
周囲に300程度のダメージ+必ず転び+おびえ
キラポン不可。
(*´∀`)他のはげおたは、後方に周ったり、ちょっと遠くに離れたりで回避も
できたりするけど、これ発動めちゃ早いので殴りながら逃げるの無理ぽ
後衛巻き込まれないように注意だねw
○いてつくはどう
こちらの補助効果をすべて消し去る
(*´∀`)bこれうざい。
キラポン返せ。
僧侶はもっといろんなの返せ思うだろう。
構成:武武僧僧
ぶぶそうそうって聞くと、
頭の中になだそうそうが流れる不具合。
武はゴールドフィンガー持ち
僧はキラポンもち
これ殴ってる時、前方範囲の特技は
ほぼ逃げて避けれないに等しいと思うんで、
心頭減却を切らさないようにしたほういいかもかも。
話し合いを始めたらツメのゴールドフィンガー
ゴールドフィンガーって見ると、
ツーフィンガーを思い出す。
ウィスキーのことではなくて、
バーテンダーがウィスキーをお客様に差し出すとき
にほんの指を相手に見せた。
そして、自分の鼻の穴に2本の指っこんだ。
あの画像が思い浮かぶ。
あったあった、これこれ→■
タイガーとかすると、ヒドラたんが
怒るんだって。
そりゃ痛いしね。
なので、開幕はタイガーとか使わないで、
ペチペチ叩くんだって。
でもって、後衛に怒りが向いたら
全力で攻撃だ!タイガー!!!
だがしかし、怒ったらいいじゃないふふーん。
ロストするもんね。
って感じで、開幕から最後までタイガー(時々GF)
脳筋ですね。
あとね。
とあるダンジョンで、ヒドラハメに成功した。
しばらくここでモゴモゴしてたよwww
でれなーい。
動かないだけでもかなり楽。
僧侶さんがあまり巻き込まれないもんね。
この敵前方範囲多いでしょ?
今まで並んで攻撃して、時計回りに移動を
心がけていたけど、
武で敵を挟んだほうが、被害は少なくていいんじゃないのかな
って思ったりしたけど、どうなんだろう。
僧 武敵武 僧
みたいな。
戦利品は、
欠片って1個づつしか見たことなかったけど、
2個出たりした。
本物も出たよ♪
欠片も10個たまって、
本物に合成した。
重さ+2がつきました♪
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