忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
[PR]
2024/04/27 (Sat) 10:18
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、パラディンの装備を整えたい私がほしいもの。
それは、ハイドラベルト


重さが+15もつくし、
HPも+5あがるとても嬉しい装備です。

不思議なのは、なぜ「ハイドラベルト」を一発変換すると、
「ハイドラベルと」と一発変換されるか。



キングヒドラとは、



この顔が5つある龍。


過去にも何回か戦闘したけど、未だ負けたことない敵。

○連続かみつき
前方全員に5~6回攻撃!
前方ってのがうざい。
(*´∀`)b前衛が並んで攻撃してると、二人でちんじゃうこと多々ね。

○火球連弾
炎の玉がランダムで5回攻撃
ブレスガードや炎ガードで軽減されるらしいが、
(*´∀`)b私は持ってない♪

○しゃくねつ
前方200程度のダメージ
前方だから、ログ見えてから後ろとかに逃げてみるんだけど、
(*´∀`)b逃げれたことない(´Д⊂ヽウェェェン

○アシッドブレス
全方全員の攻撃力と守備力を2段階下げる。
(*´∀`)b私この特技ほしい。便利便利。
キラポン可

○ハッピーブレス
周囲の人を100%の確率で躍らせる。
ということは、踊りガードは効かないのかなー。
キラポン可
(*´∀`)b踊っちゃうと、画面の前でちゅらの中の人はニコニコしてるwww
   戦闘中に、話し合いを初めて話が盛り上がってテンションUPしたり、
   戦闘中に踊っちゃったり、想像すると楽しい。

○もうどくのきり
前方範囲で5秒毎に90ダメージ
結構痛いので素早く治す。
武闘家は不…不…ってかんじのやつで治すよ。
キラポン可

○はげしいおたけび
周囲に300程度のダメージ+必ず転び+おびえ
キラポン不可。
(*´∀`)他のはげおたは、後方に周ったり、ちょっと遠くに離れたりで回避も
   できたりするけど、これ発動めちゃ早いので殴りながら逃げるの無理ぽ
   後衛巻き込まれないように注意だねw

○いてつくはどう
こちらの補助効果をすべて消し去る
(*´∀`)bこれうざい。
キラポン返せ。
僧侶はもっといろんなの返せ思うだろう。


構成:武武僧僧
ぶぶそうそうって聞くと、
頭の中になだそうそうが流れる不具合。
武はゴールドフィンガー持ち
僧はキラポンもち

これ殴ってる時、前方範囲の特技は
ほぼ逃げて避けれないに等しいと思うんで、
心頭減却を切らさないようにしたほういいかもかも。

話し合いを始めたらツメのゴールドフィンガー
ゴールドフィンガーって見ると、
ツーフィンガーを思い出す。
ウィスキーのことではなくて、
バーテンダーがウィスキーをお客様に差し出すとき
にほんの指を相手に見せた。
そして、自分の鼻の穴に2本の指っこんだ。
あの画像が思い浮かぶ。
あったあった、これこれ→

タイガーとかすると、ヒドラたんが
怒るんだって。
そりゃ痛いしね。
なので、開幕はタイガーとか使わないで、
ペチペチ叩くんだって。
でもって、後衛に怒りが向いたら
全力で攻撃だ!タイガー!!!

だがしかし、怒ったらいいじゃないふふーん。
ロストするもんね。
って感じで、開幕から最後までタイガー(時々GF)
脳筋ですね。

あとね。
とあるダンジョンで、ヒドラハメに成功した。



しばらくここでモゴモゴしてたよwww
でれなーい。

動かないだけでもかなり楽。
僧侶さんがあまり巻き込まれないもんね。

この敵前方範囲多いでしょ?
今まで並んで攻撃して、時計回りに移動を
心がけていたけど、
武で敵を挟んだほうが、被害は少なくていいんじゃないのかな
って思ったりしたけど、どうなんだろう。


僧      武敵武       僧

みたいな。


戦利品は、
欠片って1個づつしか見たことなかったけど、
2個出たりした。
本物も出たよ♪

欠片も10個たまって、
本物に合成した。
重さ+2がつきました♪





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]