忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/04/19 (Fri) 08:04
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから、サブ垢を育ててるのか忘れましたが、
順調に育ってるよ。

でね。

とうとうおうちを買いました。

グレンの雪原に金庫とバザーが来る!
ということで、

グレン雪原10256 4番地に買いました。
特に来て頂いても何もありません。

でね。

やっぱおうちを買ったら、
揃えるものといえば、
◯ベッド
◯ポスト
◯収納家具
◯ぶたさん貯金箱
◯栽培の畑

とりあえず買った。


設置した。








あれれえええええええええええ!!!


これで栽培できません。


無駄にガーデニングキッドを買った罠orz


ぅぅ…


PR
いろーんなガード装備ってあるけどさ。
呪文を唱える職業は、『封印ガード』持ってないと辛いよね。
戦闘中、魔法が唱えられません^^テヘっ♪ってのもなんだしね。

今は頭装備に封印ガード100%つけてるんだけど、
チムメンバーがやってたの。
はくあいの指輪(50%)に合成20%つけて退魔の30%で100%
いいよねいいよね。


退魔のセット装備30%



はくあいのゆびわ50%


これで合成をすると、封印ガード+10%や+5%つくの。
いらない系だとしゅび?

理論値の30%じゃなくても、20%でいい。
私もコツコツやったら、狙えるんじゃないか。

コツコツやるのは嫌いじゃない。

私はヴェリ北へと向かった。
B1がたくさんいて、再POPも早い。
ま、ライバルも多い。

よーし…がんばるぉおおお。
自分は盗賊。
サポも盗賊。わたしにまかせて。
必殺が来たら、バッチリがんばれ。
必殺打ったら、わたしにまかせて。
盗めるまで盗む。

1回…2回
ちょwwww
10回「ぬすむ」しても盗めない。

まぁこういうこともあるよね。



2匹目…3匹目。
めっちゃ盗めないw
多分きようさの問題だろう。

きようさ500の盗賊の方いるんだねwww凄い。
あと、盗む確率だけじゃなく
きようさが高いとレア泥率もあがるんだとか
検証してたブログありましたわー。




わたしは、




あまりの盗めなさに



不安を感じた。


頑張ってデタとしよう。









リーネ!


ダメだ。勝てない。
諦めた☆






装備に20%の封印ついてて、
睡眠ガード100%ついてる装備でも…買うか^^w





DQXショップで、スクール制服を買いました♪
ジャケットが赤いので、赤い髪には似合いました。



でもね。赤いジャケットを白いジャケットにしたくて
変更したら、髪の毛の色も変えたくなりました。



かわいい♪
お嬢様学校の生徒会長風(*´∀`)b
頭が良さそうです。
頭が良さそうです。
大事なので二回言ってみました。
これは、僧侶装備。


で、この髪型にしたら…
他の装備が合わなくなりました。
なので、戦士、パラ装備も色を変えてみました。
アドミラルセット



淡い感じでいいけど、
やっぱなんか髪型とあわないような気がします。
アポロンはもっと合わなかったので、
ライトアックスにドレスアップしました。

ここまではいい。
問題は無法者だ。(武、レン、盗賊で使用)


なんかおかしい!
これも淡い色系にしようとしたんだけどね。
中の黒の部分の色が変えれなかったのよね。
この髪型をしている以上なんか出したくない職業となりましたw

はっ!
魔戦もヤバイwww




ゴシック装備。
これは前の髪型似合ってたなぁぁぁぁ。

明らかに嫌な予感しかしない。




魔戦出したくないw

ということで、この髪型は装備を選ぶ!
でも、慣れれば平気かなー。

多分この髪型でいるのは3~7日くらいだと思いますw





今週もサポと真コニの試練の門で遊んできました。

構成:ちゅら僧、サポ:バトバト僧

今回は手ごわかった!
天使を打ったところで、
しょっぱな寝て、混乱して、死んだので…

1発目に、キラポンにしました!
バトが、ぶんまわしをしないで、
全部天下無双を打ってくれたら、
だいぶ楽だと思うんだけどなぁ。

最初の1匹や2匹倒してくれれば楽なんだけどね。
で、結果3回目で勝ったんだけども…




みんなMPが100を切ってるのに
サポ僧侶の一人だけが、MP276。
私は、4個もせいすい使ったよ?


そういえば‥
天使をしないのはまぁたまにある。
でも、ベホマラもたまぁぁぁに使ってたけど
基本、ベホイミでいつもより回復も回数少なかった気がする。



はっ!


そういえば!





バッチリがんばれ^^


今日言いたかったこと。
いのちだいじに。


6月10日のVUで、新たな住宅地の開放がありました。
私もなんとか草原地区におうちを建てる争奪戦に参加しました!
空き土地を見つけて入ろうとすると、落とされる!
再度ログインをして、また住宅地に向かい落とされる。
繰り返して15分
リアル事情で、お出かけ…

40分になり、戻ると。
チムメン「もう完売しました。」

_| ̄|○ il||li

で、チムメンで見事グレン草原地区におうちを建てた方がいました。
おめでとうございます。

で、その方のお招きを使ってみた。
もしかしたら新住宅地に飛べるのかな?



草ぼーぼー。

だよねだよね。
そうだよね。
お招きが残り8回ありましたが、ゴミになりましたw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]