忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
2024/04/27 (Sat) 13:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人でサポ真災厄の王をやってきた。

構成
パラ…ちゅら
バト…サポ
バト…サポ
僧侶…サポ

どうぐ…だっちん(ハンマーもち)
バト…サポ
賢者…サポ
僧侶…サポ

前にも幻影っぽい災厄は、
二人と2垢で倒したことあるから、
よゆうのよっちゃんいか
書いてて恥ずかしくなったので、訂正。
余裕だったので、
厄災の王は余裕なのですよ。

私はひたすらキャンセルショット!
インドラの矢も痛いし、
ジゴスパークも痛いし、
武器を振り下ろす系も痛いし、
特に、気をつけたいのが
『魔蝕』
(呪い+混乱+幻惑)



記憶があんまりないくらい
サクッと倒した。
なんといっても、両手剣の天下持ちサポガンガンだと
倒すの早い早い。


バモラスより倒すの早いっしょ。(確か

ここまで来るのに、すぐだし
5分の戦闘で、特訓スタンプ30個は美味しい。

だがしかし、本番はここからだ。

真災厄を倒すのだ。


負けた。


で、1名が葉っぱで起きて
扉触って、全員蘇生。

だっちん<戻って井戸って効果あるのかな?


行ってみた。





おおお!


これは便利。
小びん節約!
そら、二人で6人分を小びんでMP回復するのは
なかなかつらいですからね。

ま、1回目はそんなに小びん使うくらいMP
減りませんでした。
要はすぐに死にました。
やっぱり魔蝕で崩れる。



呪いガードと混乱ガードついてる僧侶。
やっぱ、魔蝕が怖くない装備してると
かなり楽だろうなーって思いました。

それにしても、真災厄が暴れるからなのか
床がべっこべこだなー。
これリアルちゅらなら絶対つまずいて転ぶなー。
ぷくなんてこの段差を登るの大変だろうなー。


で、だ。

3回チャレンジしてみたけど、
今回は勝てませんでした。
災厄のHPは一度も色が変わりませんでした。

ちょっと悔しい。


二人でやるなら、
呪い&混乱ガード装備大事かもしれない。
もしくは、肉キラポン。
そうなると、キャンセルが一人になるしなー。
どうぐいないと、せいすい配りも大変になるしなー。

参考までに肉2人サポ6人で勝ったというブログを
探したが、見つけれませんでした。

うーんむ。

でもね。こういう強い敵がいるのって楽しいね!
まだガード装備買ってないけどね!





PR
サポとガタラの強ボス
ウルベア魔神兵強に行ってきたよ。

前に、サポ戦士つれて行った時、
オノむそうばっかで、ダメだった。
1匹づつやってねってアイコンタクトしてみたのだが、
伝わらなかったわ。

そんで、
戦士…ちゅら
魔戦…サポ
僧侶…サポ
僧侶…サポ

最初の1体をいかに早く倒すかがキー。
回転斬りがあまり巻き込まれない位置どり。
僧侶がちゃんと天使をしてくれるか祈る。
頑張る。



このSSがかっこいいw
白抜きしたような素敵な魔神兵!
このSSが貼りたかっただけの記事ではあるが、



1発で無事勝ちました!

1発で紫の箱がでました!
グリーンオーブゲットです。

アタッカー1ということで、
そこそこ時間がかかる。
これで、ドハマりすると疲れるなーって思いましたw

そして思ったこと。
この構成だと、あんまりMP減らないなーってこと。
MPいっぱい減ると、連戦するのに小びん大変そうだなーって思ったけども。
大体30個前後でPTメンバー回復するくらいな感じ。

小びん1個50G×30個=1500G
余裕もって2000Gとして、
グリーンオーブが11000Gくらいなので、
5回以内に勝てれば、赤字じゃないんかなw

誤字
私のブログはよく誤字や勘違いが多いです。

で。

この間、とある強ボスの構成を見てみようと
ググったわけです。

そしたら…


私のブログが一番はじめに出てきたんです。


「バモラス 構成」



きゃぁー!
バラモスが正解よー。
恥ずかしいわぁぁぁぁ。

でもさ。
これで、私のブログに辿り着いた人も
ばーかばーか

バラモスでもバモラスでも
ま、だいたい伝わりゃいいと思ってる。

ベホマラーも

ベホラマーって言います。

まもの使いも

けもの使いって言います。


あと他にもいっぱーい間違っちゃうね。


これだけで、記事終わっちゃうのも
寂しいので(何がだ
この前ね。

迷宮でこのレアボス初めてみたよ。





レアボスと、軍団ボスいいね!
最近ちっともミネアとかトルネコいないの…。


ちなみに、また「バモラス」とかかいちゃいそう。
日本語って難しい。




本日のチームクエストを見た。
ゾンビ系討伐 400匹

ふむふむ。




なんかちょっとかっこいいSS(*´∀`)b

どうせ、倒すなら何か目標があったほういいなーと。
ボーンファイターの転生【アスラ王】を倒す!を目標にした。


 


アスラ王かっこいい!


400匹倒せばさすがにでるっしょ。
転生狙うために、「きせきの香水」?
それとも、まもの使いで行こうか?

魔戦で行きました。

場所は【真デフェル荒野】
最初、アラハギ方面でやってたんだけど、崖上にはそこそこいたが、
砂漠のほうは、ほんとバラバラにPOPしてたので、
ジャイラ方面でやりました。
崖の上にいた。
そこそこ広い範囲にいるね。
再POPが遅い為、広々探すこととなった。

37匹目で…



え?

この汚いのがアスラ王?
ボーンファイターが、罰ゲームで泥沼にドボンした状態でしょ?
でも、頭の上の名前が「アスラ王」になってるし…・
よく見ると、装備も木彫っぽい。

なんの王なんだ?

ボーンファイターのHP1240に対し
アスラ王はHP6200。
強いのかなー!って思ってたんだけど、
あっけないくらいすぐに倒れちゃった。

昔は、オーブとかドロップしたらしく大人気だったようね。
今回は通常ドロップのせかいじゅの葉でした。



修羅王像ハンター!

うん。称号かっこいいw



次は、転生ほねリーダ(ほねコウモリの転生)でも倒しにいきましょうかね。
15匹目で…


んじゃ次は…
マッドスミス(くさった死体)の転生を狙いにいきましょうかね。

チームクエストのゾンビ系討伐は
あと、348匹もあります。



ふぁっふぁっふぁ!


348匹倒しても、マッドスミスに会えなかった!


しかもね…
気合いれて、まもの使いで狙ったのにな…





モンスター達からお宝を盗む冒険者。
お宝を盗めるまで
罪のないモンスターを殺しまくる。
モンスターより冒険者のほうが悪だと思うの。

まずは、
【偽レビュール街道南】
狙う敵は、エンタシスマン
レアドロアイテム シャンデリアリターンズ

23000G(2014.5.29

馬車に乗って、真三門の関所に飛んで、
レビュール街道南へ。
右中央くらいに、ブレイブストーンがあるので、
それを使って【偽】に移動。

移動にあんまり時間かからないのがいいわね。



動きがかわいい。
くねくね。
この子は、格下Lv70以上程度でHPも1250と少なめ。
Lv80のPTならサクサクいける…はず。

がしかし。



こいつも一緒のときあるので、うざい。
だいまじん激しくうざい。
格下Lv103以下程度 HP4810
じひびきやふみつけなんかもあって、うざい。

どっちの敵も
通常ドロップは、
つけもの石。
ま、だいたい1個100Gでバザー取引されてます。

盗賊の必殺くるとワクワクしちゃう。
レアドロでるんじゃないかなーって。


でも、そのたび
このドヤァァァァ!って表情が気になっております。

どやぁぁぁしたわりには、


つけもの石です。

たくさんつけものが付けれるくらい
つけもの石が溜まっていきます。
しかし、つけものつけるわけじゃありません。
調理につけものってあるといいとおもうの。
効果は…。塩分高めだからー

戦闘開始時3%の確率でHPが徐々に減少。
なんかはいかがでしょうか。

で、だ。
2時から狩り始めて、そろそろ4時。
飽きる。
つけもの石も64個たまった。
切り上げようか。

空が見えるところでルーラをしようと思った。
進んだ。
あ、


ギガンテス!
格下LV81以下程度 HP2022
レアドロ らせつのこんの作り方。
バザー取引 42900(2014.5.29)
通常ドロ じょうぶな枝

やろう。



このせまいエリアに1匹しかいないけど、
わきはわりかし早いね。
体感的に10秒前後で再POPするかんじ?


3匹目でレアドロでた。
らせつのこんの作り方。
木工のレシピのようだ。



42000と高価なものでしたが、
売れ域はあんまりよくなさげ。


でも、出ることに意義がある。
めっちゃ満足♪




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]