忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
[PR]
2024/04/29 (Mon) 09:11
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女には悩みがあった。




…。
どこの国の人だろう。
私はどうしても、このパラディンの装備のデザインが好きにはなれなかった!

でもね。
重さも装備だけで341までなったのだ。
頑張った。ちゅら頑張った。




なんだかどこかの国の踊りを踊りたくなる装い。


よし、おしゃれコーデをしよう♪


めっちゃ気に入ったのが、
アドミラルコート
でもね。競売さがしてもないの。

ググった。
あった。

アドミラルセット
1,000 Crysta(ポイント)
七つの海を股にかける大提督が愛用する衣装!
セット一括購入特典として 「ドレスアップ優待券」×3 がついています。


リアルマネー1000円

あまりにも気に入って、即買いしたわー。
ドレスアップしたわー。



実はスライムの盾も気に入らなかったので、
カバーをつけてみました。

いいわー。これでパラやるのいいわー。


満足!




PR
今日はいっぱい迷宮もいったし、
敵も倒しまくって、レベル上げに疲れてた。
(寝ろ)
何かいいものはないかと、門を倒したりした。

そうか。強ボスか。
僧侶Lv67
キラポンないけどいけるところ。

最近、破戒王ベルム強とフレさんとやってたりするから、
よし。そこにしよう。
サポは僧侶80とバト80二人を選んでみた。

ちゅらの能力的には
ベルムドはまだまだ簡単に確実に倒せる敵ではない。
サポはきちんと影から叩いてくれるだろうか。
まぁ、いいところまでいけたら何回かチャレンジしてみよう~

ってな気軽な気分で挑んで見たよ。


突入!

気合十分なちゅらさん。
まずは僧侶としての身だしなみの天使を唱えましょ。


他のサポさんも捨て身とかしてますね。
うんうん。



次の瞬間








ええええええええええええええええ!

なんかみんなちんでる!


つか、名前隠してんのが中途半端で吹いたwww
1枚目隠してないし←(直せ)

ログからも分かる通り、
ちゅらはまず、僧侶にザオラル~!
だがしかし、いてつくはどうで
せっかくかけてた天使の守りが消えていた。



ちゃんちゃん。


めちゃ終わるのはえかったwwwwwwww






災厄のお手伝い。
今は一気に、厄災の王のところにいけるとのこと。

構成:パラ(ちゅら)僧(肉2垢)、サポバト、サポ僧侶
構成:バト(肉2垢)、サポ僧侶、サポ僧侶、サポ僧侶



僧侶がこんだけいるとガシガシ回復されるwww
あと、ハンマースキルのキャンセルショットもいいねっ。
ファランクスもやってみた。

回復が手厚いもんだから、ほとんどしなない。
順調のように見えた…


が!しかし!!!

半分を切ったところで、
バト(肉)が落ちたあああああああ

もれなく落陽に戻されておった!!!

バト(肉)が落ちたもんだから、
サポ僧侶3も落ちたwwww

残された4人。

でもね。なかなか持ちこたえたよ。
ほんとあとすこしだったんじゃないかなー。

一回崩れてしまうと、
ボロボロになっちゃうのが、ボス敵。

めっちゃおしいところで、
全滅…!



気合取り直して30分後
再突入!

落ちなきゃ楽勝に勝てる!
と余裕しゃくしゃくな気分で挑んだ。



が!しかし!!!






こいつが何かしゃべってる間に
ちゅらの回線切れたwwwwwwwwwwwwwww

落ちたwwwwwwwwwwwwww

くそわろえないwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません…


気合取り直して30分後
再再突入!


落ちなきゃ勝てる!





ちゅらの良くないところは
焦ってコマンドを選択するところ。
キャンセルしたいのに、なぜここでズッシかける><
とかね。

自分では、思うようにできなかったり
間違ったぁぁぁぁっていう場面もあったり。
パラがぐだぐだでも


勝てるヽ(=´▽`=)ノ

13分40秒でした。

報酬に小さなコイン5枚と


経験値12120もらいました。
いいねいいねw

ボスの扉まですぐつくし、
リプレイ報酬もいいし経験値もいいね♪
楽しかったw

大変なのは…
肉が少ないと、せいすい配るのが大変そうです。
私もたまにせいすい配りをしました。
チャンスは、スタンショットで相手が止まってるときとか、
パラディンガード途中なんかに配るといいね♪
スタンショット一回、入らなかったときあったよ。

また遊びたいなー。
落ちるとだるい…
すごくだるいけどもw
そう、災厄の最大の敵は、落ちる…です。




以前私のお部屋はゴミ屋敷だった。


ふははは。
玄関入ってすぐにベッドがあるというのは
実に効率的だ。
すぐに体力を回復できる。
あと、ゴミ屋敷とよく言われるが
失礼な。
これはフレさんから頂いた大変かわいらしい
バレンタインイベントの家具だ!

とは言っても、ちょいっと片付けたくなった。

ということで、
お掃除開始♪



綺麗さっぱり♪
女の子らしい感じになりました。
テーブルとかも欲しかったけど、
それはまた次のイベントで買おうかなとヽ(=´▽`=)ノ


…入り口からベッドが遠くなった!



春のイベント【後期】はじまったねー。
春のイベント【前期】のブログ”春の訪れを拒むものの妖精の国の危機」

後半は『…春遠からじ』ってお話だよ。
ネタバレが後半SSとともにあるので、
イベントをやっていない良い子のみんなは注意だよ!

ベラにお話をして、イベント会場につくとね


うざい
邪魔臭い。
うようよぷにぷに

ってことで、クエスト受けました。


前回スライムレベルが10だったんだけど、
びっくに変身したらLv11からのスタート。
最大Lv20までレベルあがるみたい。
仲間も誘って、いざ草原に。
さくさくレベルがあがって、すぐにMAXLv20になりました。

よし!春を妨げるボスを倒しにいくぞ




緑色のスライムがホイミとか使える。
ナイトスライムはバイキとか使えてた。
ピンクは魔法使いみたい。

で、ここにはいないけど、青いのはザオが使えるみたいよ。




自分が緑色でホイミを使えたので、
結構楽に倒せた。

そして、ポワン様は開放された。


この子かわいいねっ。
ガーベラのお花がかわいいw

でね。
一応春の訪れを拒んで、暴れた悪いやつにも
言い分があるだろうと、
心優しきポワン様は、悪党になぜこんなことをしたのか聞いてみた。



…吾輩は、苦しみから解放されたかった。
春の訪れがくると、吾輩の頭に花が咲く。
そして黄色い粉が降ってくる。


(*´∀`)ふむふむ。花粉というやつだな。




するとどうだ。
両目からは涙がとめどなく溢れ続け
鼻からも樹液が、ズルズルと流れだす。


(*´∀`)それって…wwwwww





それってもしかしなくても
花粉症になっただけなんじゃ…

(*´∀`)bですよねええええええええええええ





この苦しみは 経験した者にしかわからぬ!


(*´∀`)bですよねええええええええええええ

黄色いチューリップ♪【2014 春のイベント】
私も前編のときに、花粉症嫌って書いてた!
同じだったのねw



花粉症のお薬キタ━(゚∀゚)━!

無事解決。



めでたしめでたし
っていうお話。



報酬は世界樹の葉5枚!
いいねいいねw

リプレイ報酬は


花ふぶき10枚
しょぼい!はげしくしょぼい。
周りにひらひら舞ってる桜の花びらのようです。
華やかさもありません。

でね。
春のイベント。
新商品家具でたよ。
チムの集合所に飾ってるということで
見に行った。



布団



灯りとふすま?



長座布団と座布団とこたつは…?


━━(;゚Д゚)━━微妙すぐる…。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]