忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
[PR]
2024/03/29 (Fri) 22:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ。Ver2.4シナリオのお話も
残すところボス戦のみとなりました。

Ver2.4シナリオをすすめてみたよ【光の神殿】
Ver2.4シナリオ進めてみたよ【光の神殿】~記憶喪失~
Ver2.4悠久の回廊~前編~
Ver2.4 悠久の回廊~後編~

あんなことこんなことあったでしょ。

今回もネタバレありで、攻略情報がないという
ブログを覗いてしまったあなた。
後悔の念でいっぱいだと思います。
大丈夫、明日いいことあるさ。

ってなわけで、お金持ちになってイケメンと遊んだ後の
一仕事です。




こういう雰囲気好きよ。

進んでいくとね。



楽しそうな家族。
椅子を見ると、何やら座れるらしい。
何かイベント始まるのかしら。



おまいら邪魔!


そして、座るだけで何も起きず。



ボス頑張るぞおおおお。

最初のボス
トーマ王子
○通常攻撃 … 守備力320で260程度のダメージ。2撃目は8割程度のダメージ+全耐性低下
○追憶の呪縛 … アンルシアが動けなくなる
○黒の斬撃 … 直線状に480程度のダメージ。
○虚無の剣 … 対象と周囲に420程度のダメージ+いてつくはどうの効果
○無心の心 … スーパーハイテンションになり、かかっている悪い効果も解除する
○鉄壁の壁 … 打撃完全ガード
○退魔の盾 … 呪文完全ガード 

2番目
大魔王マデサゴーラ
○念じボール … 対象と周囲にランダムで100~140程度のダメージ×6回+呪い
○マヒャデドス … 対象と周囲に350程度の氷呪文ダメージ
○ジゴデイン … 対象と周囲に250程度の雷属性ダメージ
○メラガイアー … 単体に250程度の炎呪文ダメージ
○マダンテ … 周囲に9999ダメージ
○魔力回復 … MPを9999回復する
○闇のころも … 全てのダメージが2倍、受けるダメージが10分の1になる
いてつくはどう … 前方範囲270度に、全ての補助効果解除の効果

3番目
創造神マデサゴーラ
通常攻撃 … 守備力380で430程度のダメージ
ジゴデイン … 対象と周囲に400~500程度の雷属性ダメージ
マヒャデドス … 対象と周囲に350程度の氷呪文ダメージ
あやしいひとみ … 1人を確実に眠らせる

【加速する世界】
○つうこん … 
神速メラガイアー … 3連続メラガイアー。400~550程度の炎呪文ダメージ
連続ドルマドン … 3連続ドルマドン。550程度の闇呪文ダメージ
いてつくはどう … 前方範囲270度に、全ての補助効果解除の効果

【不浄の世界】
不浄の息 … 前方に150~200程度のダメージ+毒、マヒ、幻惑、呪い。毒は3秒毎に50ダメージ
不浄の魔力 … 地面に魔法陣を3つ設置し、すぐに発動させてダメージ
ランドインパクト … 周囲に500以上のダメージ
いてつくはどう … 前方範囲270度に、全ての補助効果解除の効果

【混沌たる世界】
つうこん … 
不浄の息 … 前方に150~200程度のダメージ+毒、マヒ、幻惑、呪い
神速メラガイアー … 3連続メラガイアー。550程度の炎呪文ダメージ
連続ドルマドン … 3連続ドルマドン。550程度の闇呪文ダメージ
ランドインパクト … 周囲に500以上のダメージ
マダンテ … 周囲に9999ダメージ
魔力回復 … MPを9999回復
いてつくはどう … 前方範囲270度に、全ての補助効果解除の効果

攻略見る限り(攻略の虎さんの攻略をコピペ)
勝てる気がしないwww



がんばってね!



がんばってね。Part2

敵は1体で挑んできてるというのに、
こっちは5人で戦闘だよ。
そんで辛勝すんなら、勇者より、
勇者になれなかったトーマ兄さんのほうが強いっていry

あ、消さないで!消されるぅぅう

1戦ごと終わるとHPMP回復してた
バトバト僧僧で挑んだよ。(バト僧サポ)

2戦目まで、危険な時には逃げるを徹底すると
大変ながらも僧侶2の為勝てた。

3戦目ぐだめきながらも、「加速する世界」をクリア!
さて、不浄の世界にはいりまーす



即行ちゅら以外死んだ。
てか、この状態でチャットしてんじゃねーよ。
ここからサポ僧侶ザオってアンルシアザオって、
ちゅらちんで。
全滅した。

残念無念。

さて、夜にフレさんと一緒にやるか。
と、思い出口へ




出口間違った!


素でこういう間違いするのがなんともね。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]