忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
[PR]
2024/04/20 (Sat) 10:18
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅生と書いて、すごうっと読むんだって!
すがおって呼んでたよ。

いや、呼ぶ機会なんて一回もなかったけどね。

この高速道路パーキングに来るの、初めてかもしれない。

お昼ご飯に来たんだけどね。
美味しそうなものばかり!
牛タン定食もあったよっ。

悩んでたらね。


どんぶり選手権?
へーっw
こんなに手混んでそうで、美味しそうで、さらに高速道路のレストランなのに、780円とやっすい♪




きたー!
何やら食べ方があるらしい。
まずは、卵をナイフで切り裂く。
すると、中からトロトロトロトロ卵。
そこに、ソースをかけてたべる。



上に乗ってた、鶏肉はカリッカリでめっちゃうまい。
トマト焼きまでつけてくれて、見た目にもとってもかわいいわ。

堪能したあと、オムライスと一緒に食べる♪
オムライスは、すごいいいバランス。
中に軽くチーズと、かいわれ大根、紅葉おろしとか。
色々、楽しめた。



ある程度食べたら、スープをどーん!
柚がさっぱりとした感じで、食事の〆にとても良い。

ひつまぶしとかを初めて、味が変わっていくのは、楽しくて好きだわー。

さて、これから神奈川県のとこの従兄弟の結婚式いてくるよっw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]