忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
[PR]
2024/04/20 (Sat) 02:24
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型アップデート2.1「後期」
いよいよ始まりました。

いつものように、日課を回った。

すると!

何このでっかい黄色いちゅーりっぷ!
かわいいんですけど。
私も持ちたいんですけど。

どこで取れるのですか!!!

それはねそれはね。
春のイベントで取れるらしいんですよ。
「春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!」
2014年4月17「日12:00~4月24日11:59

各5国にいる「ベラ」と話せばイベントスタート。
アズランにいたので、宿の中にいる「ベラ」と…
なんか「ベラ」っていうと妖怪人間ベラを思い出しますね。ね!



見えるように作られてるとおもうので、見えます。

まぁこういうイベントに現れるクエスト主は
たいてい困ってる。
それを冒険者に押し付ける。
今知り合ったばかりなのに、
無理難題を押し付ける。
そう、それがクエスト。

妖精の国やらに行ってみた。



冒険者は妖精の国に来ると
スライムの何か、になってしまうようです。
残念ながら選べません。


多分この辺からネタバレも含んだ話…というよりSSがあるので、
まだイベントをクリアしてない方は注意ですぞ。





春の呼ぶのをやめろ。

春は呼んでくるものなんですね。
そうですか。
なら、ひどい花粉症に悩まされている私も
春を呼ぶのをやめていただきたい。
できれば、夏もやめていただきたい。

このエリアでサポが雇えます。
Lv1のスタートです。
レベル上げでLv10くらいまであげたら、
雪の女王の洞窟でボス戦に挑みます。

雪の女王といえば、幼稚園の時
雪の女王の女王役でした。
身長が高い。ってだけの理由で選ばれました。

で?



ボス戦しました。

明らかに雪の女王ではありませんね。
モンスター同士の熱い戦いです!


Lv10のPT(サポ)で行くと余裕で倒せる感じ。



めちゃかわいいと思うの。
でもね。みやぶりは出来なかったよ。
イベントの敵ってみやぶっても
リストには残らないんだよね。」

くぅん、まけちゃったよ><
って言いたげでかわいいの。

さぁ。本当に悪い人が登場するのは
ドラクエイベントの常識です。
後期 2014年4月24日12:00~5月1日11:59
に、倒すんでしょうね。



春のおとずれを阻止するおとを 宣言する!

おまいも花粉症なのか。
こっちはだいぶ花粉症の症状も軽減してきました。
で、この時期、風が強いのが嫌よねー。
わかるわかる。

そんなこんなで



黄色いチューリップの傘を手に入れたぁぁぁ。
これ、傘なのでジャンプすると
ぴょーんってたかーくふんわーりジャンプ時間伸びます。
楽しい!楽しいよ

ただ1つ文句言わせて?










「はん?黄色いチューリップなんて別に嬉しくないわよ。
 あぁーうるさいな。持てばいいんでしょ!?持てば!」

的な態度が気に入らない。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]