忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
[PR]
2024/04/24 (Wed) 02:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある動画を見て、行ってみようということになった。

キーワード

マグロ!

大盛りっ


運が良ければ大間のマグロも食べれるらしい。
運が良ければダイナミックに大トロ部分だったりするらしい。

場所は、青森県の浅虫方面。
ここは温泉街で、浅虫水族館が有名。
浅虫遊園地は廃墟。゚(PД`q。)゚。



a79ac077.jpeg


















鶴亀屋食堂

座敷から海が見えるんです。

店内は結構広かったです。
座敷に4~5席
テーブル席は8席かな。
歩くところも広かった。

気になったこと


お客様が帰ったと思われる

テーブルのお皿に

マグロが残ってる!!



もったいないーって思いました。


そしてとても気になるのがシールの量
e25f5143.jpeg



















お船の名前が書かれてるのよね。

86abfcff.jpeg



























こっちにも。

65fcb129.jpeg

















大間のマグロのシールや
大間産であることの証明書など

9242a2d8.jpeg

































9月1日が最新ってことは、今日食べるマグロは違うものという確率が高いなwww

ちなみに今日のマグロは


キハダマグロ


ってなんだろう。
マグロだな。うん。



お水はセルフサービスになってたので、
お水を取りに



aa9861bd.jpeg































な、何この物体wwwwwwwwww

めっさ二度見したぜ。


マグロが刺さってますね

7893b68b.jpeg



























頭に穴がっ!


そんなこんなで、大盛りマグロがやって来ました。
旦那様は美味しいと言われてたラーメンを頼んでました。

動画を見て、大量すぎると思ったので、
小盛を頼んだのです。




なんじゃこりゃあああああああああああ


6f10bf77.jpeg

































見ろよ!

これで小盛だぜ?



あふぉかと…w

とりあえずこのマグロタワー
このままじゃ食べれないので、
一緒に持ってきてくれた更にマグロを避けてみる。


7acf410f.jpeg

































もうね。見た瞬間お腹いっぱいになるよ。

写真よりも実際のほうが驚きだと思う。
食べても食べても減らないの。

途中からなんかの罰ゲームかと思うくらいの量だった。

ラーメンご飯セットを頼んでた旦那が半分以上食べてくれたかな。
「ちゅらももっと食えよぉぉ。自分で頼んだんだろぉぉ」
って怒られながら食べた。

これさ。小盛り頼んで、一人がご飯を頼んで食べるくらいがちょうどいいと思いました。
それでも多いかも。

その他にマグロ餃子10個500円ってのも気になったけど、
頼まなくてマジでよかった。
これってお持ち帰りとかもできるんかなぁ。
生物だから厳しいよねー。


このお店の動画があったので、2点ほど貼ってみる。


青森県青森市の大盛り・デカ盛り店「鶴亀屋食堂」





鶴亀屋食堂 超大盛り海鮮丼






当分…マグロはいいや。

刺身も当分いいや…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]