忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
[PR]
2024/04/26 (Fri) 22:58
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク中は、人で溢れてる田舎。
あんまり人混み経験がないので、なんか落ち着かない。

八食センターなんかは、もう都会?ってかんじにヒトで溢れてた。

そこの回転寿司美味しいと有名なんだけど、今まで見たことのないくらい行列できてた。

そして、今日は人里離れた温泉に行こうと計画。
平川市の温川温泉に行くことにしましたー。
ひろめの露天風呂は混浴で、バスタオル使用可なんだってー。

口コミとか見ると、透明な湯が周りの緑木などによって、緑に見えるとか。
あーなんかいいなー。

車の助手席で、他の情報を見てた。


んあ?


あー?


去年の6月に閉鎖したとの情報。
たまにある。
ネットみて、現地いってやってないってこと。
閉鎖したなら、その情報追加して欲しいとおもうが、わたしもブログで書きっぱなしだわー。


で、いつもの八甲田温泉に行った。

人里離れてるから…

うぉっっっ!大量の車。
ゴールデンウィークおそるべし。
ってか、新しくリニューアルしてから、そこそこ人がくるようになってしまったね。

普段は、各湯船に0~4名程度浮かんでる。
今日は各湯船に10名くらい。
見慣れない光景に困惑。

他県の客「洗い場8個とかありえない。なんで、こんなに少ないのよ」

いつもは、余ってるんじゃぼけぇー!

他見の子供「ママが一番綺麗。ここにいる人たちみんなブスだね。」

それ、わたしも同然入ってますよね。
ですよね。

ぶつぶつ思いながら、くしを手にした瞬間、つるっ!くしがすり抜けた。

慌ててくしをとろうと、
結果、くしを叩きつけて…

足の指に激突っっ!


いったたたたた。


そんな温泉でした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]