忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[351]  [349]  [330]  [329]  [347]  [328]  [343]  [344]  [342]  [332]  [331
[PR]
2024/04/20 (Sat) 21:27
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/07 (Thu) 06:45
Posted by Cyula
f7f32548.jpg


















私とToucyuは今極秘任務を調査するところだ。

調査依頼
「イフリートの空に向かって飛ぶ船に、
鳥たちが手紙を届け続けるだろう」

なにやら暗号なのか。
イフリートの空ってどの空だ。

一流探偵の私たちは、極秘資料(エレメン)で調べ上げた結果。
 ジュノ港発・・・・サンド着 
 満月の夜 にそれは現われるということがわかった。

c19e73dc.gif
<ちゅら・・今度こそ大丈夫だよね。間違ってないよね。

私は相棒からまったく信頼されていない。
GW-00003.jpg




379ff709.gif
<私に抜かりなどないわ(きりっ

ジュノ発・・・サンド行
サンド 01:15 07:15 13:15 19:15

私たち一行は19:15発の飛空艇に乗り込んだ。
果たして、飛空艇で何が起こるのか!


379ff709.gif
<鳥たちが手紙届け続けるっていうんだから、鳥がバサバサって来るんだろうねっ

c19e73dc.gif
<おーそしたら楽しいねぇ~

GW-00009.jpg


















???を発見!



0c7e2f38.jpg



無事にゲット!
もちろんなんのイベントもなし。
???タゲったらすぐゲット!
GW-00022.jpg











よくわかんない手紙だけどとりあえず
調査終了!


私たち探偵団は鳥の届けた手紙をもってバストゥクにいる依頼者の元へと急いだ。
確か居酒屋だったはず!(←あまりに前に依頼を受けていたため記憶喪失)
8457993f.jpeg

















379ff709.gif
<違った;;私も接待は嫌いですよ;;

640d1164.jpeg

















379ff709.gif
<ほんと!金儲けの方法知りたいです。一攫千金!

c19e73dc.gif
< っ ボナンザ!

bf5b9adc.jpeg


















379ff709.gif
<ん?君が書いたんじゃないのかね。これ・・・。
うわーなんだか恥ずかしいねっ。自分が書いた手紙見られたんだよ?
ほら、回収しないと!
GW-00022.jpg





それでもカルメロは手紙を受け取る気配なし。
今後の連続クエストで関係してくるとはこのとき知る由もなかった。

・・・・。

379ff709.gif
<さて、、、依頼者はどこ><

c19e73dc.gif
<・・・・困った子

8cf9f111.jpeg


















依頼者
バストゥーク港G-6
私たちは依頼の品 鳥の届けた手紙 を渡した。

f906b52d.jpeg
<なになに・・・なんだこりゃ

379ff709.gif
<なんだこりゃって言われても・・・それが依頼の品です。

f906b52d.jpeg
<ただのラブレターじゃないのか?なんで飛空艇なんかに

379ff709.gif
<ただのラブレターって・・・。
恋焦がれる少女が、自分の気持ちをしたためて鳥に愛を託したのかもしれない
ロマンティックな話じゃないですか(/ω\)

f906b52d.jpeg
気持ちが悪いからいらないよ。

379ff709.gif
ラブレターを気持ち悪いとか言うな!ってかなんの手紙だと思ってたんだ。このひげズラ!

f906b52d.jpeg
<ほら、報酬もくれてやる。


2100ギルを手に入れた。


379ff709.gif
<おwありがとう~!

c19e73dc.gif
<ちゅ・・ちゅらはギルもらった途端のこの代わり映え・・・最低><


379ff709.gif
<CT探偵団、任務完了~♪

連続クエスト1 ~金策になるかもクエスト~
「イフリートの空に向かう船」

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
さいてーw
CT探偵団って、CTスキャンっぽくてなんか嫌・・・・。
しんく 2010/01/07(Thu)12:04:19 編集
Re:無題
んじゃいいネーミング考えて下さい!
ちゅと探偵団!(´_`。)
Cyula  【2010/01/07 13:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]