忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[354]  [353]  [350]  [351]  [349]  [330]  [329]  [347]  [328]  [343]  [344
[PR]
2024/03/29 (Fri) 18:00
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/10 (Sun) 07:56
Posted by Cyula
バスの連続クエスト
「イフリートの空に向かう船」では
 満月の夜
 ジュノーサンド間の飛空艇
という、満月のときじゃないとクエストが受けれないという。

「狂想曲「氷河に果てる恋」」では
 ボスディン氷河で晴れたときor妖霧・日食(天候マークは闇)

まったくもってめんどくさい連続クエストである。
昨日の記事で晴れないままに終わってしまったわけだが、
粘りに粘って、見事天候マークが「闇」へと変化した。

GW-00037.jpg
















379ff709.gif
<やったよ!かーさん。ポイントが沸いたよ!


GW-00041.jpg















というイベントではなかった。

この女がカルメロの想ってる女性らしい。
こんなにタイミングよく現われるわけがない。

379ff709.gif
<なんで、カルメルの元を去ったの?

※けして近所のうわさ好きのおばちゃんではない。

彼女がいうにはこうだ。
彼が、私のためと想ってなんでもしてくれた。二人の記念だったものまでお金に換えた。
このままじゃ、彼が私のためにすべてを捨てるような気がして・・・。

379ff709.gif
<けっ!

その辺は話し合いだと思うぞ!おまいが去ったことで解決すると思ったのか?ぁ”?


GW-00039.jpg
彼に伝えて、同じ世界の上を歩く限り、いつか会えるかもしれない。
だから時計の針を止めないで・・・と。


そもそも、私にこんなめんどくさいこと頼まないで、カルメロ自身がくれば
出会えたんだよぉぉぉぉぉぉ!
しかも、彼のために身を引いておきながら、また会えたらどうするつもりだい?
気持ちが重かったのかしら・・・。


とりあえず彼女も去っていったので、カルメロの元へと急いだ。

GW-00045.jpg


















カルメロは彼女命だったことに、少し目が覚めたようだ。
彼女とまた笑って会えるように時計のねじを巻くことにしよう。

(*゚∀゚)良かったね。これで前に進めるね。

私はお礼の品をいただいた。
GW-00046.jpg




何も効果がない・・・。
潜在能力???


ラミアの竪琴をいろいろ調べてみたが、潜在能力を書いた記事は見られなかった。
これは何に使うんだい?

74d7cd35.jpg






















GW-00047.jpg


GW-00049.jpg


店売りうまー!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あけましておめでとうございます!
ほとんど更新のないへっぽこブログですが
本年もよろしくお願いします。

ちゅらさんも含め、知り合いのブログはRSS
リーダーに登録してあるので、毎日みていま
す(だったらコメント書き込め)
ネタがあったとしてもそれを記事にするには
けっこう時間がかかるので(オイラだけ?)
ほぼ毎日更新していることにかなり驚かされています。
今年も楽しく読まさせていただきますので
更新頑張ってください(コメント書き込めよ)

記事に関係ないコメントですみません。
てん 2010/01/10(Sun)13:34:21 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます~!
てんさんのブログはかなり面白いので更新していただくと嬉しいです!

毎日更新って大変だねっ
ネタがかけるときに、まとめて書いておいて
書けないときに保存用をUPしてますw
自己満足ブログゆえ、面白くないときも多々あると思いますが
許してくださいっ
これからもよろしくお願いします~っw

てんさんが思わずコメントしたくなるような記事がかけるよう面白くかけるようになりたいと思いますw
Cyula  【2010/01/10 19:21】
◆ 無題
あ~涙あ~涙。
カルメル頑張ったね;;よかったね;;
また彼女に会えるといいねっ><。

今度また困ったらCyulaって人に頼むんだよ?
あいつわぁ~ぶつぶつ言いながらも結局ちゃんと
言われた通りにやってくれるからねっ!;;

これからも幸せになるんだよ;;かるめる。
しんく 2010/01/11(Mon)09:53:48 編集
Re:無題
カルメロ自身はあってないんだよっ!
でも、自分でいけば会えたのにね(クエストになりませんg)

これ連続クエなのでまだまだ続くので
カルメロの恋をどうぞお見守りください!
Cyula  【2010/01/11 12:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]