忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[350]  [351]  [349]  [330]  [329]  [347]  [328]  [343]  [344]  [342]  [332
[PR]
2024/04/19 (Fri) 16:07
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/08 (Fri) 11:05
Posted by Cyula
すごいニコニコ動画見つけた。
以前より、FF11フルボイス計画化がすきだった。
FF11のイベントってリアル声がついていないじゃん?

それを素人様がイベントに声をつけてるニコニコ動画。
最近気に入った動画を!





最初のシーンも素敵だけど、
山猫社長の声もいい!

特に山猫の傭兵になるとき
ほら、だまされてサインするじゃん。
そのときの社長の台詞お気に入りだったんだけど、
この素人声優さんうまい!
その動画はこちら↓



これね。
一番最初に移送の幻灯を開通させるときに、
不滅隊へ差し入れするじゃん。
そのときの、あの怖い青魔道士
ナリーマさん
精神的に病んでそうな人ですよ。
アサルト「青の治験」でも怖さが伝わりますよねっ!

※真夜中に聞くのはお勧めしません。
お部屋を明るくして聞いてください。

その人の素人声優さん、すごい!
山猫社長にしてもナリーマさんにしても、素人とは思えないうまさ!
私もね、子供の頃に声優になりたいって10秒くらい思ったことあるんだけど、
「手術中」とか「ドラキュラ」とか「美術室」とか
とにかくまともに言葉がしゃべれない=舌ったらず?
な、ためにあきらめた。
せっかく声はアニメ声って言われるんだけどねっ!
あーこういうの作ってみたいな~!

このほかにもFF11フルボイス計画化でイベントにボイスがついてるのがたくさんありますので、
見てみてください!
私てきにはあーこういう話だったんだ~ってわかりやすくて好きです。

**********************************************************
昨日からLS活動始まりました。
正月中とか9時になっても眠くならないのに、
活動中だと9時から無性に眠くなるのは何故ですか!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
社長の声、素人さんなのかぁ、すげうまいなぁw
下手な声もぴったり合ってるしねw
Liva 2010/01/08(Fri)12:21:55 編集
Re:無題
今日仕事だったよね?w
いつきいたんだwと、疑問に思いました。
Cyula  【2010/01/08 13:04】
◆ 無題
まったくだ。
もうね。1時間しかたってないのに眠くなるね。
まぁ影ながら応援しちょりますわw。

ニコはあとで見ます。
しんく 2010/01/08(Fri)12:56:02 編集
Re:無題
活動は眠気との対決です。
顔洗ってみたり、テレビ見てみたり!
昨日は余所見してて、ルメト?の護衛の扉の前で
「すみません;;扉開けてください」っていう迷惑行為をしました(きりっ!
応援宜しくお願いします。
しんくさんが早く復帰して眠気防止チャットをしてくれることを願います。
Cyula  【2010/01/08 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]