忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[343]  [344]  [342]  [332]  [331]  [326]  [327]  [324]  [325]  [322]  [321
[PR]
2024/04/27 (Sat) 06:49
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri) 08:14
Posted by Cyula

16a9679f.JPG



















2010年のヴァナでの目標

〇ダスクグローブ+1を購入する〇
2300万くらいで購入できたらいいな~。ボナンザでベヒ皮がいっぱい出品されると思うので
、皮職人がHQ作ってくれるのを期待。

〇サービス終了前にクエストを全部クリアする〇

できるかな~・・・できないかな~・・・

〇Toucyuがプロマシアミッションをクリアする〇
頑張ろうねっ!

〇倉庫で鍛冶スキルを99にする〇
自分でアルザビウーツ作るんだ!
 

2010年のリアルでの目標
 
 

〇何か資格を取る〇
FFやってる限り難しそうだ。

〇HTMLを勉強したい〇
昔から思ってること

〇体重をあと5キロ痩せたい〇
(´;ω;`)
 
c19e73dc.gif
<Cyulaももう年なんだからもうちょいしっかりしたほういいんじゃない?

379ff709.gif
<しっかりしたら、Cyulaじゃなくなると思う><


こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あけましておめでとうございます^^
昨年中はほとんどFFネタが無くなった我がブログにお越し頂きまして本当にありがとうございました。
今年も見捨てずに何卒よろしくお願いします。

クエ全部ですか・・・・
凄いなあ!
姫はどこまで極めるのか・・・!
5キロ減量はやれそうでやれない微妙な数字ですよね。
2キロくらいはすぐなんだけど、そっから止まるんですよねえ;;
私は@8キロ痩せたい・・・・

今年もCyulaさんの楽しくておちゃめな記事を楽しみにしています。
2010年がCyulaさんにとって素敵な年になりますように。
Kemurin 2010/01/02(Sat)00:55:53 編集
Re:無題
けむりんさんの記事はリアル記事でもFFの記事でも
ファンに変わりはありません。大好きです。
面白いです。

クエストについては名声上げのためにやってた頃はめんどくさいきわまりなかったけど、楽しむ気持ちでやればとっても面白いものです。
ま。ネタ集めにもなりますしね(←ほんn
全部できるかわかりませんが、頑張ってみようと思います。
まず、今までクリアできなかったフェ・インの地図取りからでもはじめようかw

ダイエットに関しましては、なんだろう。
年を越すごとに微妙に太ってきてる気がする。
かわいいお洋服が入らなかったときに、ダイエットを決意する。
美味しいものを目の前にして挫折する。
の繰り返しです(´;ω;`)

けむりんさんの幸せと健康をお祈り申し上げますw
今年もいい年になるといいねっ!
Cyula  【2010/01/02 13:17】
◆ 明けましておめでとうございます。
ヽ(´―`)ノ明けましておめでとう〜
今年もいっぱいやってくれそうで、楽しみです。。
今年がよい年でありますように、
お祈り申し上げます。<(_ _)>
追伸。。
目標は高い方が良いと思う。。。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ちゃちゃめでたい象〜踊ってしまえw
isibasi URL 2010/01/02(Sat)16:54:23 編集
Re:明けましておめでとうございます。
あけましておめでとう~w
今年も楽しいこといっぱいしたいですねっ!
お互い笑顔がいっぱいの1年になるといいね~

目標がクリアできるように頑張りたいと思いますっw
でも頑張るのは好きじゃないのでまったりクリアできたらいいなって思いますw
Cyula  【2010/01/02 17:47】
◆ 無題
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ちゅらさんがしっかししたら、あんこの入ってないおしるこの様なものなので、今まで通りの天然ぶりを発揮して欲しいです^^
Liva 2010/01/05(Tue)12:11:11 編集
Re:無題
今年もよろしくお願いします~
いいもん!あんこの入ってないおしるこでも!
自分に疲れない人生を歩みたいと思います( *´∀`)
しっかり私についてきてください!(きりっ
Cyula  【2010/01/05 12:15】
◆ 無題
あけましておめでとうございます。
去年は天然っぷり発揮しまくりの一年でしたね♪

今年は、しっかりしたCyulaさんが見たいです^^
(自分inしてないので、みれないかもですが)
Cyulaさんらしくなくてもいいんです。

しっかり者のちゅらさんになれるよう
心よりお祈り申し上げます。

Tocyu<去年はちゅらのせいで、結構色んな目にあったよね;;
Cinku<だよね;;しっかりして欲しいよね;;
Tocyu<周りがなんと言おうと、実際問題しっかりしてほしいよね;;
Cinku<うんうん;;写真のお題間違えるなとかね;;

今年もよろしくお願い申し上げます。
しんく 2010/01/07(Thu)12:30:50 編集
Re:無題
何うちのToucyuちゃんと仲良くなってCyulaの悪口いってるんだ~っw
ま、今年はちゅらちゃんたまにはボケてもいいんだよ;;
あなた完璧すぎるわ!
ってみんなが口をそろえていう姿が目に浮かびます。

INしてください!しんくさま!
Cyula  【2010/01/07 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]