忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[344]  [342]  [332]  [331]  [326]  [327]  [324]  [325]  [322]  [321]  [272
[PR]
2024/04/25 (Thu) 10:16
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu) 09:40
Posted by Cyula
2009年も残すところあとわずか!
2009年もいろいろありましたね。
マートキャップ完成!
なかでも鬼哭完成はとても嬉しい出来事でした。
無駄にRupuaがプロマシアミッションクリアしました。
あ。まだラジャスもらってません。
無駄すぎです。

忍者装備も徐々にそろってきていますが、メリポとか行かないし
強さ的に俺様さいきょーが味わえなかったな~っていう反省。

リアル的に世の中では政権交代とかのりピーの覚せい剤?事件とか
子供店長とかはやってるようですが、
それより、体重が増えていくのが気になって仕方がない2009年でした。

今年の良かったの、2009年9月ごろからブログ更新がマメにできたこと。
以前は会社で書いてたのですが、
ブログなんて書いてんじゃねーよ!馬鹿!
ってごとく、仕事が急激に増えたため99%家での作業となっております。
それから1ヶ月20回以上は更新してましたが、よくもまぁ書くことあったわねって感じ。
おかげさまでアクセス数も増えたように感じます。
俄然ブログ書く気力もアップ。
書いてる内容的には、。。。ほっといてください。自己満足ブログですので><

FF11ももう何年やってるのかわからないくらいやってますが(プロマシアちょい前組)
ちっとも成長しない私。
Cyulaを代表する言葉として
1位 サポ間違え
2位 迷子
3位 ドジってるのはブログネタ
うっさいわね。
まじめにやってるのよ、こっちはね。

昔はFFやりながら涙する場面もありました。
失敗しては泣き・・・
今ではそれさえも、なれてしまった(*゚∀゚)反省しまs

2009年の自分で各月の思い出深い記事を
1月 大人気☆竜騎士64歳
2月 クリスタルフラワー合成の巻
3月 ネタで失敗してるわけじゃない
4月 はっぴーばーすでぃ
5月 疾風迅雷の証(σ`・∀・)σ
6月 C猫と私
7月 クリスタルフラワー完結編
8月 女の気持ちがわからないNPC
9月  鬼哭完成記念日
10月 我が子の勇姿
ぼくはちょこぼのたまご
11月 念願のストームランタン完成
12月 いそいでアットワにいくぞ~!

いろんなことがありました。
自分の思い出日記。これからも楽しく続けていきたいと思いますので
2010年もいつも笑顔でいれたらいいねをよろしくお願いします。
あ、ヴァナではCyulaとToucyuをよろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
20歳を過ぎると1年が早いというのは本当だったようです・・・。

ちゅらたんにとって2009年は結構色んなことのあった1年だったんだねっ(*´д`*)
来年もお互い充実した1年になりますように(-人-)
ブログでもヴァナでも、また1年よろしくお願いします(*'-')
ぼな 2009/12/31(Thu)22:03:51 編集
Re:無題
早いね~!
あっというまだね。
でも結構毎日が充実してるというか不満のない生活なので
こんなもんかな~って感じ。
えふえふwが最近だらだらwになってきてるのがこまりものです。
一人でクエストとかぼーっとしてるのが好きになってますw

ぼなたんもブログ更新頑張ってください!ちょくちょく遊びにいってますのでっっっ!
ヴァナでたまに会うんだけどなかなか遊べないね!
2010年は1回でもいいから遊びたいですねっ
よろしくお願いいたします。
Cyula  【2009/12/31 22:59】
◆ 無題
レリック完成が今年の一番の思い出のように
あたくしは感じております。

今年もよい年であるといいねw(1日しかないけど)
しんく 2010/01/07(Thu)12:32:17 編集
Re:無題
>今年もよい年であるといいねw(1日しかないけど)
コメント書いたのはもう2010年じゃないk
しんくさんはレリック完成の前に、インしてください(´_`。)
Cyula  【2010/01/07 13:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]