忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[834]  [833]  [832]  [831]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
[PR]
2024/05/02 (Thu) 01:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動不足のCyulaです。
こんにちは。
運動不足はいまに始まったことじゃないですけどね。

一日に何歩くらいあるくんだろう。
家から駐車場まで徒歩30歩あるかないか?w
んで、職場の駐車場から徒歩10歩あるかないか?w

仕事中も事務仕事なので、トイレにいくとか、
接客するために、ちょっと移動。移動っつったって、10歩あるかどうか。

そんな毎日を過ごしてるわけですよ。

最近無性に運動がしたくなりましてね。
ジム通おうか…続かないだろう(諦め
ホットヨガに通うか…4回で6000円と結構お高め。

悩みに悩んだ末に。
前前から思ってたアレをひらめいた。

Cyula「ねぇ。WiiFit買っていい?」
旦那「おwいいよ!」

一発おk
この前3DS買ったばかりだろ?とか言われるかなーと思ったんだけどね。
嫁に痩せてほしい
旦那のセツナイ願いですね。
すみませんね…。


そんなわけで買っちゃいました。

2011112221190000.jpg






















Wii本体+WiiFitPlus

おまけにリズム天国。

勤労感謝の今日、ほとんどWiiFitPlusで遊んでて
疲れたぁぁぁwww

さていつまで続くかなっと。
1.今月で飽きる
2.一ヶ月
3.今年いっぱい
4.3月まで
5.痩せるまで。
6.飽きるまで。

はまってるのは





リズムカンフー





アスレチックMii

面白くってはまってます( *´艸`)
これって2009年に発売された商品なんだね~。
この商品がTVで紹介された時からほしかったんだけど、
続かないって諦めてたんよね。もうそんなになりますか。

WiiFitのバランスWiiボードに乗ると
BMIや体重やら毎日記録してくれるの。

人の体重みて旦那が「え?…」って驚いてたよ。
うるせーよ。見るなよ。ケッ。


WiiFitPlus公式

そうそう、Wii本体は中古?(中身は袋とかに入ってて新品同様傷なし)で買ったのね。
同じものなのに、白と黒では値段が全然違ってびっくりしたよ。
黒は、傷がつきやすいのもあるし
白が圧倒的に人気なので、黒は安いんだって。

いっぱい運動すると変わるわけないのに、痩せた気分になっちゃうよね。

ちょっと引き締まった感覚になるw
あ、夕食は人参とごぼうと桜えびのかき揚げ。春菊の天ぷら。
豚肉と生姜の天ぷら。

えぇ。美味しかったですとも。



Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱

Amazonさんだと黒と白は同じ価格だったわ。


Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)




 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]