忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[965]  [964]  [963]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [954]  [953
[PR]
2024/04/23 (Tue) 22:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ昔に発売されている商品のお話をしようか。
いつだったかなー。
旦那が、FFVIIを買ってきた。
私やりたかったのよねー。
FFVIIは好きなんだけど、吹雪のシーンでどこいっても吹雪から脱出できず。
1時間さまよっても脱出できず、
うわぁああああああああああってなって諦めたゲーム。
いいよね。FFVII。キャラがいいよね。音楽がいいよね。

でも、ストーリーはスノボで遊んだ記憶しかないのよね。


まぁ、FFVIIを買ってきたとは言ったが、




実際買ってきたのはコレ!!!

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン 

『ファイナルファンタジーVII』(以下、FFVII)の正統な続編だが、
ゲームではなく映像作品(
コンピュータアニメーション)である。

映像作品である!

何を間違って買ってきてるんだーと思ったが、
ゲームの中古屋さんでFFシリーズに並んでたという。
確かに間違うよね。コレハ間違うよね。

そんなわけで残念感ありありの状態で
私の目には触れず、片隅に追いやられていたのだが、
この間、整理してて発見。
見たよ。とうとう見たよ。


FFVIIでクラウド達が、

世界を救ってからの2年後の世界を描いてる。



|д・) ソォーッ… 知らないし、
クリアしてないから世界を救った状態しらないし。


そんな状態でDVDを見た。
クラウドよりセフィロスいいわー。かっこいいわー。
セフィロスの音楽好きだわー。名曲だわー。

なんだろう。ストーリーってよりも映像を楽しむ。
キャラが大好きな人が楽しむやつって感じだよね。
FFVIIをクリアした人、FFVIIが大好きな人なら、
CGの映像で感動できる感じだねぇー。
イケメンすぎる。惚れる。
基本戦闘映像。
(せんとうえいぞうって打って、銭湯映像って出てきたのでフイタ)





FFVIIやりたいなー…。
3DSで出ないかなー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
FFVIIはFFで一番好きな作品だけど、ACはクラウドに苛ついてしまってダメでした・・・
PSPだけどCCファイナルファンタジーVIIはかなり面白かったよーザックスかっこいい!
FFVIIシリーズ3DSで出るといいね、ディシディアとかも。
個人的にはFFVIIをPS3でやりたい(笑)
ぐ~てん 2012/10/29(Mon)23:12:45 編集
Re:無題
だよねー。PS2はもうなくてPS3しかないから、FF7したくても出来ないんだよね。
途中で辞めちゃったからねぇ…wクリアしたFFシリーズも覚えてなかったりするからもう一度やりたい。
最近テレビでゲームするのがね。1台しかないからね。
3DSで出てくれると嬉しい。
クラウドがみんなの協力のもとてんたかく登ったときはフイタ。ねーよとw
Cyula  【2012/10/30 22:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]