忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
[PR]
2024/04/26 (Fri) 21:55
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびだせどうぶつの森の発売日が決定しましたね。
11月8日(木)だね。
休むよね。仕事休むよ。

200caff6.png






ニンテンドーダイレクト
新たな新要素
…頭痛が痛い的な表現ですが気にしちゃいけない。

まー私はどうぶつの森をプレイしたことないですからね。
すべてが新しく見えます。
Miiでプレイできないのかなーって思って
いろいろ見てみたけど、それを書いてる記事は見つけられなかったわー。

とびだせどうぶつの森。
どこにとびだすのかよくわかりません。
ともあれ楽しみだね~。
これを期に3DSLLにするって方も目にしますが、
私は3DSLLのデザインが好きでないからそのままでプレイするよ。
ごめんなさい。単にお金がないだけです。






007.jpg















これ、11月8日に発売なんだけど、
『とびだせ どうぶつの森」がプリインストールされた3DSLL
これで22,800円
お得!?
普通に3DSLLを購入すると、17,828円
そしてどうぶつの森が4800円なんだから…。22,628円
うふふw微妙に高い。

更に、かわ…いくない。
子供のころこんな感じのタオルケットがあったようなないような。
すぐに遊べるのはいいねっ。
008.jpg












とびだせ どうぶつの森の公式アカウント。
フォローしてみた。
まだ5ツイートしかなかったわー。
bf7630fb.png


























発売日まで1ヶ月をきりました。
とっても楽しみ。
いつでもどこでもできるようにDL版で購入するよ。
パッケージ版は結構品切れになってる販売店もあるみたいだね。


ダウンロード版の番号発売してるみたい⇒





ダウンロード版はダウンロードに8192ブロック使用。
SDカードの空き容量は1GB必要になるので、空き容量のチェックもお忘れなく。




私はコレを使用しています。
16GBでこの価格で大丈夫か?って思うと思うけど、
不具合なく普通に使えてるよー。
※ブログに乗せるにあたって他のカスタマーレビューみたけど、
  割かし3DS用のSDカードとしていいみたい。


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
MIIでプレイできますよ
NONAME 2012/11/02(Fri)13:52:06 編集
Re:無題
ですねw
私もあとから知りました。
最初は出来ないそうですが、髪の毛とか変えるときにMiiに変えるってのがあるみたいですね。
Cyula  【2012/11/02 21:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]