忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/04/20 (Sat) 15:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもファイナルファンタジーXIVをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サービス開始以降2か月が経過致しましたが、なお、お客様からファイナルファンタジーとしてご期待いただいている水準に達していないと、深く反省するとともに、心よりお詫び申し上げます。



なんかね。
これFF14の公式ページに載ってたんだけどね。

何回もこういうのを見るとさ





どんだけ面白くないか
やってみたくなる不具合www

あるじゃん、まずいラーメンとか
紹介されると
どんだけまずいのか食べたくなっちゃうことw

それで食べて、言ってるわりにはそんなにまずくないじゃんwって。

それ系で食べたくてもまだ食べてないのは
きくぞうラーメン
ネタだろうな~とは思うけど・・・。
多分普通そうな味がしそう。
でも笑点でネタにあがる度、興味がそそられてしまうw

あ、結構わたし笑点好きなん(/ω\)


そんでどんだけFF14が失敗なのか知らないけど

ファイナルファンタジーXIV開発チームとして現在までに皆様のご期待に十分に応えることができず、心よりお詫び申し上げます。私は現状の責任を取ってプ ロデューサーを退任いたしました。すでに一部修正が始まっているUIの問題に加え、序盤のチュートリアル不足や全体的なコンテンツ不足、バトルシステムの 問題など山積する課題に対して、これまで構造的な問題でユーザーの皆様からのフィードバックを迅速に反映することができませんでしたが、こうした問題を抜 本的に変えるため根底部分に対してメスを入れるべく見直しを進め、開発部総力をあげて新体制へと移行することになりました。今後この新体制下で、皆様のご 期待に添えるような内容に生まれ変わっていきますので、どうか引き続き新開発チームの応援をよろしくお願い致します。私も開発チーム外からではあります が、今後あらゆる形で新体制チームのバックアップをして参ります。どうかこれからも引き続きファイナルファンタジーXIVをよろしくお願い致します。

田中 弘道


田中さん今までプロデューサーのお仕事
お疲れ様でした。

一方FF11のVUとか見てると
盛りあがりそうな内容盛りだくさんっ( *´∀`)

さて、FF14のサービスが終わるのが早いか
FF11のサービスが終わるのが早いか・・・w

まぁFF11は新規の方ってあんまりいないかもだけど、
FF11は複数アカウント新規でまだまだいける気がするよねっ
6人PT中身は2~3人っていうのザラだしねっ

一人で3垢やってるのとかも珍しくはないっ
ドラゴンクエスト状態でストカ行列っ目指せ~。

ちなみにFF14の新しくプロデューサーになられた方の
名前のところを見たら
ファイナルファンタジーXIV プロデューサー兼ディレクター 吉田 直樹

なぜか一瞬、
プロデューサー糞ディレクターに見えた。

目が悪くなってしまったようだw

人気ブログランキングへ FF11引退した今もFF12とFF13絶賛放置中
PR
2010年の春に発売されたらしい
ニーアレプリカントがおうちに届いた。

みんなの評価とか見てると
すんごく楽しいって書いてた。

RPGが積みゲーになってる人も
全クリしたって!



9cc1125f.jpeg














病気の妹と、妹を助けたい兄
そんな兄妹の愛!

妹好きにはたまらないストーリーだねっ

7a0223b0.jpeg















んで、名前を決めるとき
主人公は男の子って分かってたけど
なんとなく「チュラ」ってつけてしまった。


クエストをこなしながら、釣りしながら、栽培していくんだけど。
結構FF11っぽい感じがあるな~って思った。

戦闘方法は、聖剣伝説っぽい感じ?


でもね!でもね!
Cyulaって基本的にトロイでしょ?
だから!!!

ボスの戦闘、結構。。。ってかかなり辛いの!

ボスが攻撃してきてるのを
かわしてるだけ。

敵の攻撃かわして、敵のゲージをちょっと減らすとか・・・。
あさっての方向に魔法撃ってたくらいにして。
逃げてるの中心だから時間ばっかりかかっちゃう。

ゲームって右腕とか疲れたりするんだねっ!
リアル体全身使って、敵の攻撃をよけるっっ
みたいな感じ。

ちなみに、まだ炭鉱みたいなところの
兄弟のおかーさんを探したところです。


でも・・・このお話には不満がある。
貧乏な兄弟と母親。
みんなで力を合わせてなんとか武器を鍛えるお店をやってるの。

母親は材料集めの為、
奥まで材料集めする係。

でもその母親。
1週間も帰ってきてないんだって。

弟は非常にさみしがってるの。
そりゃそうだよね。おかーさんがいないのは寂しいよね。

んで、私がおかーさんを探してきてあげるんだけど、

炭鉱?の奥地でおかーさんは死んでた。
隣には、男の人も一緒に死んでた。

どうやら兄弟のおかーさんは、「かけおち」をして
逃げ出して、そのまま敵にやられて死んだ。
という設定。

ええええ!

なんで、そんな設定?

それを兄弟に報告すると
おにーちゃん泣いてた。
おにーちゃんは知ってたみたい。
「かけおち」のこと。

おにーちゃんのセリフ
切なかった。

なんでそんな設定にしてるのか
ようわからんな~って思いました。

とりあえず、
おかーさんを探す手前のボスで
死ぬほど疲れたので、
しばらくゲームは休憩^^;

家の人がやってるのを眺めて満喫しようと思う^^


人気ブログランキングへ

ジャーン

GW-00984.jpg














ニーアレプリカント



4a159386.jpeg














家の人がヤフーオークションで
ゲームを入札したらしい。

取り立て興味がない。




11674ba4.jpeg















家の人<ちなみにスクエアねw

Cyulaの体に電気が走った。

「!」


なんでスクエアって聞いただけで
興味を示したかは不明。

e8f2896e.jpeg















でも、スクエアって聞いたとたん
PCでどんなゲームか調べちゃったりwww

家の人いわく「5年間でスクエアに飼いならされただけあるな」

(´Д`;)ヾ・・・・・・・。



結局落札できたようです。


どんなゲームか
ちょっぴり見た。
クエストをしたり、
釣りをしたり、
武器を鍛えたり
武器を鍛えるにはお店とか敵を倒してアイテムをゲットするとか。


んーっと・・・
釣り・・・Toucyuしてた
クエスト・・・あぁアビセアで途中半端だったなぁ~
武器を鍛えたり・・・メイジャン?
栽培したり・・・また?

とりあえず落札できたらしいし、
スクエアだし遊んでみようと思う(*゚∀゚)σ


今思ったけど
FF12とかFF13もあるけど
やろうって気にならないのはどうしてだろうか。

PS3でTVでやるんだけど
PS3ってSS取れたりするのかしら・・・
詳しい方教えてください。
3歳児でもわかるような感じに(*゚∀゚)

人気ブログランキングへカテゴリが絵日記に変更になりました!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]