忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[625]  [624]  [622]  [620]  [619]  [616]  [613]  [618]  [617]  [599]  [614
[PR]
2024/04/26 (Fri) 11:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもファイナルファンタジーXIVをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サービス開始以降2か月が経過致しましたが、なお、お客様からファイナルファンタジーとしてご期待いただいている水準に達していないと、深く反省するとともに、心よりお詫び申し上げます。



なんかね。
これFF14の公式ページに載ってたんだけどね。

何回もこういうのを見るとさ





どんだけ面白くないか
やってみたくなる不具合www

あるじゃん、まずいラーメンとか
紹介されると
どんだけまずいのか食べたくなっちゃうことw

それで食べて、言ってるわりにはそんなにまずくないじゃんwって。

それ系で食べたくてもまだ食べてないのは
きくぞうラーメン
ネタだろうな~とは思うけど・・・。
多分普通そうな味がしそう。
でも笑点でネタにあがる度、興味がそそられてしまうw

あ、結構わたし笑点好きなん(/ω\)


そんでどんだけFF14が失敗なのか知らないけど

ファイナルファンタジーXIV開発チームとして現在までに皆様のご期待に十分に応えることができず、心よりお詫び申し上げます。私は現状の責任を取ってプ ロデューサーを退任いたしました。すでに一部修正が始まっているUIの問題に加え、序盤のチュートリアル不足や全体的なコンテンツ不足、バトルシステムの 問題など山積する課題に対して、これまで構造的な問題でユーザーの皆様からのフィードバックを迅速に反映することができませんでしたが、こうした問題を抜 本的に変えるため根底部分に対してメスを入れるべく見直しを進め、開発部総力をあげて新体制へと移行することになりました。今後この新体制下で、皆様のご 期待に添えるような内容に生まれ変わっていきますので、どうか引き続き新開発チームの応援をよろしくお願い致します。私も開発チーム外からではあります が、今後あらゆる形で新体制チームのバックアップをして参ります。どうかこれからも引き続きファイナルファンタジーXIVをよろしくお願い致します。

田中 弘道


田中さん今までプロデューサーのお仕事
お疲れ様でした。

一方FF11のVUとか見てると
盛りあがりそうな内容盛りだくさんっ( *´∀`)

さて、FF14のサービスが終わるのが早いか
FF11のサービスが終わるのが早いか・・・w

まぁFF11は新規の方ってあんまりいないかもだけど、
FF11は複数アカウント新規でまだまだいける気がするよねっ
6人PT中身は2~3人っていうのザラだしねっ

一人で3垢やってるのとかも珍しくはないっ
ドラゴンクエスト状態でストカ行列っ目指せ~。

ちなみにFF14の新しくプロデューサーになられた方の
名前のところを見たら
ファイナルファンタジーXIV プロデューサー兼ディレクター 吉田 直樹

なぜか一瞬、
プロデューサー糞ディレクターに見えた。

目が悪くなってしまったようだw

人気ブログランキングへ FF11引退した今もFF12とFF13絶賛放置中
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
FF14買ったけど、PCもあるけど・・・
やる気でません!
やっぱ一般人だとなかなかできませんね^^
Liva 2010/12/15(Wed)12:08:52 編集
Re:無題
リヴァさんは積みゲーが好きなんですよねっ!
高い値段で買って・・・
自然のまま価値を落とす!
やりたいときに買ったらいいのに~って思うのは
私だけかしらw
Cyula  【2010/12/15 12:36】
◆ 無題
FF11はPS2利用の方にはかわいそうな具合になってきました(TωT)
うちのだーりんもそうなのですが、
どこでフリーズするかはまるかわからないのですヾ(・ω・`;)ノ
こないだはジュノ上層でチョコボ乗ろうと思ったらそのままはまり…。
気軽にNPCにも話かけられません…。

FF14がおそらく起動するであろうPC買いましたが、
まったくもってやる気になりません(・-・*)
FF11でおなかいっぱいですヽ( ´¬`)ノ
ぼな 2010/12/15(Wed)21:42:01 編集
Re:無題
FF11だんだん重くなっていってるのか~
もともと重いらしいですけどね。

FF14はね~もういいや~って感じ
オンライン自体卒業かなっ

でもほんとFF11やって良かったな~って思う。
なんだろう。思い出深いな~
充実した。満足した。
泣いたり笑ったり苦しだり喜びがあったり
ドジっこだった私も十分すぎるほど楽しめた。
私もおなかいっぱいです!ごちそうさまでしたw
Cyula  【2010/12/16 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]