忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
[PR]
2024/04/20 (Sat) 00:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぐさ「ウェディのあいさつ」
を、もらえるクエストをやったよ。

既存である仕草とか可愛いね。


道に迷いました…
で、絶望するちゅら。
道に迷ってるときなんて、誰も仕草見てないのに
こんな仕草してるんだね。
とりあえず、迷うことが予想されるので、これは使える。
お気に入り。

で、まー私の種族の挨拶の仕草をマスターしようと思い
クエストをしたんですよ。

クエストでいろんな操作方法を学べるのはいいね。
このクエストでは、仕草の使用方法とチャットの仕方が学べました。


****************ここからクエストのイベントネタバレ******************



レーンの村のモーラちゃん。
何やら子供の男性は好みじゃないみたい。
やっぱ大人の男性よねーみたいな話をしてたのね。

  

てめーも子供じゃねーか。
と、思いつつ。
確かに中学の頃とか高校の時は、
大人の男性が好きだった気もしないでもありません。
そしてヒューザ様はかっこいいです。
異論ありません。


※ヒューザ様参照


まーここまではいいわ。

 

(,,◜ ヮ◝,,)「私の代わりにお断りの言葉を伝えてくれる?」

( *´∀`)「い や だ」

(,,◜ ヮ◝,,)「自分で言いにいって 目の前で泣かれたりしたら私が悪者みたいでイヤなのー」

( *´∀`)「んじゃつきあってやれ」


まーんなこといっても、
クエストですし?
なら、ウェディの仕草を教えなーいっていう
意地悪なシステムなわけですよ。
Playerの意志などまるで関係ありません。

ま、でも振ったほうが悪者になるのは、なきしもあらずですです。
周りの人もね。振られた人がかわいそぉぉ~なんてなるわけですよ。

ま、仕方ないでしょ。





( *´∀`)「ごめんねなの!」

 

こいつ…
勘がいいな

とても悲しそう…


  
まだ子供なとこだよ。
大人になったら、好きになってくれるかもよ?
頑張って、素敵な男の子になるんだ!



おい!wwwww

立ち直りはえぇーな。
しかも次の女かよっwwwww




あ、はい…。

とりま


ウェディの挨拶GETだぜっ♪




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]