忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
[PR]
2024/04/20 (Sat) 00:03
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストルティアの各大陸って
とても個性的で、風景を見てあるくのがとても楽しい。

メルヘンの国もとってもいいけど、
エルトナの風景がとても好き。




和風。出てくるモンスターも和風。

そういえば、このウェディ♀の立ち位置が
やる気ないwwwとか言ってた私ですが、


よく見たら、めっちゃ真剣な表情してた。
普段ぽわーんってしてるのに、キリッってしてる。
こんな風に怒られたら、めっちゃ怖いわ。

でね。戦闘中面白い発見したよ。


ちゅらが攻撃されてんのは、キニスンナwww
戦闘中宝箱が透けて足見えてたw
これ、座る系のエモですっぽり入らないかな―。

話は変わって、クエストのお話。


123 ヘアカラー始めます♪
受注条件:特になし
報酬:美容院がつかえるようになる。

髪の毛の色を変更できるんだって。
結構このピンクの髪の毛気に入ってたんだけどなー。
んー。何色にしよう…。

美容院のカウンターでクエスト受注。
美容院があるところ
〇ガートラント
〇カミハルムイ
〇メグストリス
〇ヴェリナード
〇ドルワーム

私はカミハルムイで偶然クエスト受けたよ。

アロエおにを倒して、まれに出る
だいじなもの”マジカルエッセンス”を渡す。

どこにアロエおにがいるかとは、
このサイト便利♪
フィールドマップ(ドラクエ10 攻略の虎)

でも、敵名で検索できるサイトないかなー。
と、探してたらね。
ドラクエ10 モンスター完全図鑑
これ面白い!!!

これで検索して探しにいったかって?
(,,◜ ヮ◝,,)…。
いつものとおりピクミンしていったよwww
いろんなところに連れてってくれたり
教えてもらえるのが嬉しい。
この数日、いろんな知らない情報が頭に入ってきて、
きっとすごい集中してる気がするw

あ、ぼーっとついて歩いてるだけですが(/ω\)

で、その結果。


クリア☆

何色にしようか悩んだあげく。
青いユニホームに合う~と思ったヘアカラーにしてみた。
ゴールドも良かったんだけどね。



マスカットにしました♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]