忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
[PR]
2024/04/20 (Sat) 12:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンダーシア アラハギ王国の強ボス
破戒王ベルムド強&影さんです。

前にね。
挑んだことあったんだけど、
ことごとく、死の突撃でヤラれて行きました。
それ以来、挑んだことはありませんでした。
所詮、ちゅらには無理無理。

ところがです。
チムのRさんが、サポと倒したよー。
サポ避けるよ?



これは挑まなくては!

早速強ボス構成(ちゅら戦士、サポ:魔戦・僧・僧)
に着替えて行ってきましたよ!

勝てるかなー。





・・・・・・・・・。

なんだかすでに負けた気がする!



みなさん、強ボスがいるのは
真ではなくて、偽のほうですからね!


めんどくせー思いながら、てくてくと
真から偽へと移動する。
この時点でやる気削がれるよね。
ほんと。




うん

みんな死ぬの早いね。
死の突撃で、ちゃんと死ぬね。
逃げようよ。

このベルムド影の死の突撃」
タゲられたら、横に逃げるといい。

このベルムド強の攻略ってさ。
この死の突撃が回避できれば、それほど難しい敵ではないんだよね。
なので、この影を倒してしまえばこっちのもん。


あと注意事項として、
他人を巻き込まない。

誰かがタゲられたら、他の人は巻き込まれないように逃げる。
わかったか!サポ。

タゲられたら、死の突撃の文字が出るまで、
なるべく行動しない。
わかったか!サポ。

ま…サポさんは、普通に棒立ちしてましたよ。



死んでもいい。
とりあえず、私を殺さないようにしてくれ。
で、
僧侶どうし蘇生しあってくれ。



なんやかんやで、
ベルムド影のHPも黄色くなってきましたよ。

がんばれー僧侶!
私も頑張るよー。

頑張るよぉ…

よぉ…




サポ全滅。


仕方がないので、
怒りのオノむそう食らわせてやったわ!


わっはっっはっは



残念ながら、黄色までしかHP削れませんでした。


蘇生を頂き、全員を起こし宿やで回復。



サクッと回復して、リベンジをぉぉおおおお





宿屋に泊まれないくらいのボンビーガールに愛の手を。

くっそくっそ!

上やくそうでも売ってくるか。




持ち金103G 宿屋80G
これでよし!

ん?
なんか宝箱が見える。



ほうほう。あの扉から侵入できるのねw



ぐるっと裏口に周り



さり気なく、店員のフリをし、
カイラに見つからないように



ふくびき券 3枚げとー♪

ふほっっほっほ。


本来のベルムド討伐も忘れてませんよ。
でもね。
おんなじ感じだったー。

うーんむ。
サポで挑む場合
自分が僧侶のほうがいいのかと思うが、
自分の僧侶ほど信じられないものはない。以上。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]