忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
[PR]
2024/04/19 (Fri) 07:31
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からピラミッドにサポで挑んでるわけですが、
ナジャVSちゅら
ピラミッド6層もやってみた。


今思ったが、ピラミッドに『層』っていう表現はどうなのか?
間違ってますね^^^^

今週もピラミッド
第5と第6にサポで挑みましたよ。
(1~4まではフレさんとやりました)

前回は非常に第5が辛かった。
とにかくナジャの集団で死んじゃうんだ。

そこでナジャ集団の対策を考えた。
◯ ナジャと一緒にでる雑魚を早く倒す。
◯ ナジャがバイキかかったら、即座に消す。
◯ ナジャとの戦闘前の敵を1匹残して、サポ僧侶たちの準備を待つ。
◯ 後衛たちにナジャを近づけないような位置取り。



あれ?ってくらい危なげなく勝てちゃった。
勝ったときに、やっぱ対策のおかげか…!
ってよりも、
あれ?運良かったなー。
としか思えないわー。
まぁピラは、敵の順番とか運もでっかいよねw

2~3回で勝てたらいいなって思ってたから
とっても嬉しかったです。


そして第6
こちらも基本的に、
塊の敵が@1匹になったとき、
すぐには倒さず、僧侶が天使をかけたり
余裕を持ってから倒すということを
意識して頑張りました。



いや…頑張るも何も
普通に倒す前に、ルドラ出てきたよ。
どぉぉしても、第6はMPがキツキツになるわ。

ルドラには、鉄甲斬で防御力下げて、行動間隔を下げておきました。



倒した。


今週のドロップは、
セルケトのブローチ
バステトのブローチ
黄金の飾りムチ
黄金の飾り短剣
黄金のブローチの欠片×3

なかなかよい♪
今回は、1~6まで1回で勝てたので良かったです
ヽ(=´▽`=)ノ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]