忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
[PR]
2024/04/20 (Sat) 00:37
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピラミッドの5層をサポで
やっとぉぉのことでクリアした私
ナジャVSちゅら

6層も行ってみたよ。
あれ?ってくらいサクッと倒した。
サクッとと言えば語弊がある。
MPキツキツだったw

ルドラで全然ダメ出せなくてね。
防御力ダウンも入らなくてね。
バイキくれるサポ死んでてね。

あとから聞いたけど、まじん斬りがいいらしいね。



ルドラ倒さないうちに、ラー来ちゃうし、
いきなりはげおただし。

どうなることかと思ったけど、


たおせた。
ルドラ倒したら、あとは楽勝だね。

MPキツキツだけど。



おかげで、14分07秒と時間かかったよ。

で、ピラミッドはどれくらいの攻撃力があればいいのかなーって聞いた。
500あればいけるよ!とのこと。

今日までの私は攻撃力500あった。
リーネのせいで、499だった!
リーネVSちゅら

くそリーネ!



6層でもらったのは
なんと!
セトのブローチ!!!

よし、リーネに合成してもらおう。

もう悪い予感しかない。

私にリーネは微笑まない。





セトについてた合成効果。
こうげき力+2
こうげき力+2
さいだいMP+4

もちろん最大MP+4を消してっと…・





ぅおわぁぁぁ!
リーネぇぇぇぇ。
良かったぁぁぁぁ。

リーネ<今日はごめんね。しょうがないから…^^;
    こうげき力+3はあげれないけども…w

的なかんじで、こうげき力+2つきましたぁぁぁ。


これで戦士のこうげき力は501になりました。

アポロンいいの買おうかな…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]